いらっしゃいませ⌒**

嵐病な方もそうでない方もうぇるかむとぅ☆+゜

2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Boothe
緊急発表!! (2008年06月13日)
アイコン画像woedvqpcdxk
緊急発表!! (2008年06月03日)
アイコン画像qqzmgjrq
緊急発表!! (2008年06月03日)
アイコン画像ymnayxoxaow
緊急発表!! (2008年06月03日)
アイコン画像ueakodlcmb
緊急発表!! (2008年06月03日)
アイコン画像gervlj
緊急発表!! (2008年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la-shibakawass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
緊急発表!! / 2006年12月06日(水)
特に理由は無いのですが、移転することにしました。
新しいアドレスはこれです↓
http://coulors.jugem.jp/

『秘密基地』もまだ消すつもりはありません。
もしかしたら、またこっちで再開するかもしれません。

ということで、これからもよろしくお願いします。
 
   
Posted at 17:53/ この記事のURL
かわりばえもない場所に飽きて / 2006年11月11日(土)
おひさしぶりです(ノд・)
文化祭も終わって[受験]まっしぐらな紗柚です。
ふはー。ふぬけぇー(;´д`)
気を入れなおして頑張らなくてはっ!!(`д´;)
あんまり時間無いけど出来る限り更新するね★☆

てかさ、本当に時間が無いっ!!
もう今年も終わりだよー。早
ふはー。大変だ。大変だ。
よし、決めた!
これから毎日「3時間半勉強!!」を目標にして頑張る!!
ふぁいとー!! おー!!


≪あらしごと≫
書きたいことがたくさんなんですけどっ!!素
えっとまずは、ばんび♪
[シーサイド・ばいばい] 通常版 購入
初回Bが欲しかったんだけど売り切れだった・・・
予約しとけば良かった(´д゜)
木更津も見てきたよー。面白かったし、感動!!
泣きはしなかったけど・・・
uno×木更津のパネルあった!!
硫黄島のポスターもあった!!
どっちもばっちし写メってきたよ(*´∀`)bbb
後で載せるね!!

次、にのちゃん♪
★連ドラ主演決定★おめでとー(*´∀`)+゜:。*
キャストがすごいっ!!驚 実力派俳優揃い!!
倉本さんすっかりにのに惚れこんじゃったみたいだねー(゜∀゜)
あかでみーも気になるね。
にのならいけるっっ!! 
アメリカ人の皆さん、お願いしますっ!! (あかでみー=アメリカ) 違

韓国公演ふぁいと!!






明日英検3級の2次試験ー;
 
   
Posted at 13:48/ この記事のURL
。 / 2006年10月28日(土)
全然更新しなくってごめんなさい(Pд`q)
文化祭準備に終われてました・・。
いよいよ明日だよ、最後の文化祭。
さっきクラスの男子達のブログ見てたら、
『明日は中学校最後の文化祭、絶対最優秀賞取るぞ!!』って
書いてあって泣きそうになっちゃったよー(´д`;)
ていうか泣いちゃったよ・・(゜д`;)
皆の気持ちは一つだったー!!って一人で感動してました・
伴奏のがく、あきえちゃん、指揮のきょうへい、ふみや。
緊張すると思うけど頑張って!! 皆ついてるから大丈夫だよ!!

壁新聞・・
紗柚3年間壁新聞係りなんだよね。
去年は最優秀賞取れなくてすごいショックでめちゃくちゃ泣いたなあ・・
担任の先生が泣きながら、
『○○(紗柚の名前)達が作った新聞は充分立派だったぞ。よく頑張ったな。
 来年は絶対に最優秀賞取れよ。約束だぞ。』
って励ましてくれて。
先生と約束したからには絶対取らなきゃいけない。
去年の悔しい思いは二度と味わいたくない。
今年は2日間泊り込みで頑張った。
なつきはほとんど寝ないでレタリングもデザインも原稿も頑張ってくれた。
あおいは寝不足で目腫れながらもデザイン頑張ってくれた。
あさみは編集後記の所とかすごい時間かけて頑張ってくれた。
なるみちゃんはいっぱいアイディア出してくれたし、最後まで綺麗な字で記事書いてくれた。
クラスの皆もすごい協力してくれて、たくさん応援してくれた。
やれることは全部やったから。
どうか、どうか。最優秀賞取れますように・・



3年3組FIGHT!!
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
コメント(3)
日本のどこかで 今も恋が生まれる / 2006年10月09日(月)

こんにちは−(´∀`)シ
今日は体育の日で学校休みだ⌒い★★
でも11日がテストなんで今日は真面目にお勉強してました(´д゜)
一次関数&二次関数がさっぱり分からないんですけども...
どーしましょー(゜∀。)(゜∀。) 焦
ここは最近絶好調超の英語で勝負つけるしかないなっ! !
まあ、そこまで絶好調なわけでもないんですけどね...(ノд`)
とりあえず頑張っとこうじゃないか! 受験生の皆!  誰

画像はね、知る人ぞ知る...嵐病魂ツアーTシャツ☆★
ぱちぱちぱち−ヾ(≧▽≦)ノ♪  黙
気分転換に嵐グッツの整理してたら何だかむしょうに着たくなっちゃって♪ ♪
初めて着てみましたさっっ♪♪
グッツ売り場で超悩んで悩んで悩んで悩んだ末買ったTシャツなんだけど、
1回も着てなかったんだよねえ−(Pд`q)
まあ、ARASICKなんて書いてあるTシャツどこにも着てけないけどね...
でもさ普通に可愛いよねっ この画像じゃ見にくいかもしれないけど;
これがまた、着心地も抜群☆★なのよっっ!! 
来年も可愛かったら買っちゃうかもなあ♪ ♪
でも着ないのはちょっと勿体ないから、来年はツアーTシャツ着て
参戦しちゃおうかな?? 結構いるもんね、そうゆう子達




今週も微妙にARASHI WEEK
今日は、NEWS ZERO嵐の宿題くん
11日に、サルヂエSP出演★

あと日にちはまだ分からないけど、
櫻井君東京フレンドパークチューボーですよ出演らしい★☆
チューボーですよはいいとして、フレンドパーク大丈夫か?? 笑
運動音痴がばれてしまうっっ!! 


追記は嵐妄想バトンなんでスルーしてOKです☆★
あ・でも相仔は回すと思うんで見てね!
 
 続きを読む…  
Posted at 16:35/ この記事のURL
コメント(1)
窓を開ければ 明日の空も晴れるはず / 2006年10月08日(日)
どうもー。
渡辺謙と阿部寛を間違えてしまった紗柚です 笑
だって似てるじゃんかっっ!!
それはそうと、今日はいつもとちょっと違うでしょー??
そうです! THE シンプル目指してみましたあ 笑
今までは結構カラフルだったんだけど、
これからは絵文字、色あんまり使わないでシンプルしいきます!!
あとね、画像とかも載せていこうと考えています☆☆
どーぞお楽しみに

今日の画像はこれ
 家の前の川 笑
 昨日、一昨日の雨でこんなになっちゃったよっ!!
 近所の公園の所の道路は水でいっぱいだったし!!
 でも本当にすごい雨&風だったよねえ↓↓
 うちのおばあちゃんなんかさ、
 「○○(紗柚の名前)が嵐!嵐!言うから、
  嵐来ちゃったじゃない!!」

 って怒ってきたから、一応謝っといた☆+゜ 
 まあねー確かに嵐だよねー。
 紗柚の住んでる所の地方新聞にも、
 「驚天の大嵐!」って書いてあった 笑
 本物の嵐なら大歓迎だけど、
 こんなにも被害もたらす嵐はいらないねえ↓↓




この間の木曜日でGの嵐!終わっちゃいましたあ
てかさーどう考えても2回分少ないよね??
そうやってさー地方だからってさー本当ひどいよねー!!
でも相葉すごろくはやっぱり最高♪♪
ビデオに録ったやつをご飯の時に見てたら、
お父さんが超笑っててびっくりしたよ!! 笑
松潤顔濃いなー」とか、
櫻井はせっかく慶応行ったのに、こんな馬鹿な事してんのか??
とかまあ、いろいろ文句言ってたけど、その通りなんで、
反抗できなかったよっっ!! 笑
 
   
Posted at 16:52/ この記事のURL
変わらぬ誓いをかわして / 2006年10月03日(火)
やっばいわぁ
やっばい。やっばい。
紗柚ちゃん嵐の宿題くん大好きだわ
まあぶっちゃけ○の嵐!シリーズが終わっちゃうのは反対
だったんだけど、なかなか良かったです
って何か偉そうだね
しっかし、可愛いなあ
もうね、萌え要素が多すぎなんだってば
「おぐさん」発言・・・雅紀君さすがです
あんた最高だよ
ブルーハワイ味きりたんぽ食べてみたい
大ちゃんの素晴らしき味覚がまだまだ健在な事も分かったし
来週も楽しみだね

NEWSZEROは・・・紗柚には難しい番組でした
何の話してんのかさっぱり分かんなかったから、
ずっと櫻井君ふにふに唇見てた
でも、あの話題についていけるとは流石、櫻井君だねえ 尊敬します。
これからも夜の生放送大変だと思うけど頑張ってね


 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
先の事なんて誰も知らない / 2006年10月01日(日)
相葉雅紀がキテますよ
昨日更新できなくてごめんなさい
喰いタン出たねえバッチリ出てたねえ
もうバッチリ出すぎて、おばちゃん気づかなかったよ
どうしてくれんのよ
全くねえ、記者会見とかしてさ、あれだけ騒いどいてさ・・・
あれだけかいっ
いいもーんだ
雅紀君のトレードマーク青のつなぎを着て、
トラ?ライオン?の赤ちゃんを抱きながら歩く萌えな映像が見れたから


次は、ウタワラ
いやーありがとうございます
うちの潤様ドッキリ成功させちゃうなんて、
さすが艶子姐さん 笑
姐さん雅紀担だったんですねー
にのちゃんは姐さんにまでもおごって貰ってたんだね
欲を言えば1時間くらいやってほしかったけど・・・
文句は言いません我慢します
しかしにのちゃんの早歩きはやばいねえ萌え萌えだわあ
雅紀君はなんであんなに走ってたの 笑

あーもう可愛い奴らめっ 萌え要素が多すぎる


明日からいよいよNEWSZERO嵐の宿題くんが始まるねえ
画像は明日の分のテレビ欄 続いてるからビデオ録画が大変だあ
って桜井翔になってるし
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
一人ではこんなこと 意味ないと思ってた / 2006年09月29日(金)
さきさん とうをかけると しめんに
紗柚の住んでる所では昨日のGの嵐!川柳ぱーと2だったので、
今日は川柳を作って遊んでました
【名前が3文字の方ご迷惑お掛けしました・・・】

に書いたのはあきちゃんが考えたやつです
あきちゃん曰く、まさきさんという人は
真っ白い砂糖をかけると真っ白いきしめんになっちゃうらしいです。
訳分かんないから
真っ白=きしめんに考えてしまうあなたの思考回路を疑います。笑
でも川柳作るの楽しい
これは確実にはまっちゃっいましたね
しばらく紗柚達の間は川柳ぶーむかな
それでは・・・
ずきより らっかせいより しらたまこ
はい、適当ー


明日は喰いタンだねえ
CM何回も見たけど、雅紀君全然映ってないよね
本当に出るのか・・・ 焦
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
コメント(2)
一度だけ めぐり逢えた偶然に / 2006年09月28日(木)
MAX眠いゼ☆★
眠いー眠いーめちゃ眠いー
けど、頑張って更新しちゃいますよ
今日は、あやちゃん嵐以外の事も書いてよ!!
って言ってきたので学校の事でも書きますか
最近紗柚達の間ではおじゃる丸が流行っています
あの5チャンでやってるやつね
楽しいよーおじゃる丸
いっつもプリン食べててさー可愛いったらありゃしない
菜月がおじゃる丸のモノマネが上手いんだよ
「フォッフォッ」って言うのが、抜群に似てるから
紗柚は練習しても全然出来無いんだよねえ 
自分では出来てるつもりなんだけど皆が笑うんだよ
おっかしいなー 何がいけないんだ

てことでね、嵐以外にとかやっぱり無理だよ
ネタが無いもん



追記はぁみから回ってきたバトンー
 
 続きを読む…  
Posted at 23:23/ この記事のURL
君のほら 笑顔探して ah-夢でもいいから / 2006年09月26日(火)
HEY!HEY!HEY!最高だあ
本当の本当に最高だったねえ
浜ちゃん「嵐ー!!」って紹介した時弟と一緒に大絶叫だった
てかの衣装とオズマの衣装が被ってて、
「あれ?6人いない?」 って素で思ってしまった
いや、でも本当にかっこよかったなあ
トークも面白かったし
ご苦労様でした


今日はいよいよ・・・
驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SPですね
もう朝からてんてこまい!!
ズームインに生出演するっていうから、
5時起きでビデオセットして
7時までもう1回寝て、朝の嵐を拝ませて頂きました
白衣着て登場とかから刺激強すぎですよ
それでねミラクル起きた
ご飯食べた後、眼科に検診に行ってきたのね、
それで帰ってきてからテレビ付けたら、スッキリやってて
加藤浩次が「嵐の皆さんでーす!」て調度紹介して
びっくらこいたねー
スッキリに生出演なんてどこにも書いてなかったからまぢ焦ったよ
まぢミラクルでしょ
自分すげーって思った。笑
今日は宿題くんの収録もあるみたいだけど、
身体大丈夫かな・・・
相当疲れてるんだろうなあ
いっぱいテレビ出てくれるのは嬉しいけど心配だよ


 
   
Posted at 10:34/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
嵐LOVE同盟 嵐が好きで、とっても幸せ同盟 いい嵐ファンになろう同盟 木更津キャッツアイ永久不滅同盟 相葉雅紀同盟 アラ☆ドメ うだうだ嵐同盟 ピカ☆☆ンチ同盟 秘密同盟 すっぴんあらし同盟 こころのたいよう同盟 地方オタ同盟 僕は妹に恋をする
ARASICKともらち**
いま嵐を語ろう 相仔 ・。・*Life is ARASHI*・。・ あみ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.