勝山市には

March 11 [Tue], 2014, 20:31

勝山市にはこんなお城があるよ〜

資料館みたいなものですが…

ヘアアイロン

March 08 [Sat], 2014, 19:27
最近、ショートだった髪が伸びてきて
まとまらなくなってきたので、
ストレートアイロン買いました

以前からストレートアイロンは愛用してたけど、
ストパーと毛染めの傷みもあり、
今回はヴィタルサスーンのスチームストレートアイロンに!

ちょっとデカくて重たいけど、
仕上がりはフツーのと全然ちがーう!
いい!

ちなみに娘のゴワゴワくせ毛も
サラサラストレートヘアになりましたよ〜




大阪駅にて

February 25 [Tue], 2014, 14:22

福井へ帰る列車までの待ち時間に
いただいたイタリアンカフェの
ブルスケッタ。
ツナとオリーブです。
ん〜 んまかったです。
寒いんでホットカクテルといただきました

お勉強で・・・

February 23 [Sun], 2014, 19:57

月〜火と、整体の講習で大阪までいって来まーす。

私のサロンの整体は、
骨盤をはじめとした、体の矯正や整顔がメインで、
どちらかと言えばリラクゼーション的だけど、
今回はやはり治療系ももうちょっと習いたいと思ったんで、
みっちり講習受けてきますです。






シミに効いたコト

February 20 [Thu], 2014, 21:15

今日はお天気もよく、
一日中外で仕事をしてたので、ちょっと焼けたかも?!
ヤバいです。

この年になっての紫外線は有害以外の何者でもありませんから〜

6年前くらいでした。
日焼けが続いて、ひと夏でシミが出来まくったのは。。。。
美白美白〜とあせって高い美容液をつけまくりましたが、
効果があったのかどうか、大した変化もなくて厚化粧になるばかり。

そんなときでした。
美容外科の門をたたくことになったのは。

施術してもらったのは、フォトRFという機械でシミを取るというもので、
ちょっとヒリヒリしましたが効果はバッチリ!
受けて3〜4日は浮き上がったシミが目立ってすごい顔になりましたが、
その後は浮き上がったシミが徐々に取れていって、
今までのシミはどこ??って感じであっさり取れましたよ〜

あれから6年。
当時ほどひどいシミはありませんが、
外に出るとやっぱまったく出来ないというワケにはいきませ〜ん
また行きたいけど、3〜6万円くらいするので簡単には行けないです〜
高い美容液を2〜3本買うと思えばいいんでしょうけどねぇ・・・・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・料理
読者になる
カテゴリアーカイブ
P R
最新コメント
メッセージ

TITLE


MESSAGE