君に届け Northen Lights 

September 22 [Sat], 2007, 23:24
画像投稿できなかった…orz






声優のテレビ見た!




やっぱり

竹内順子さんネ申!!


「光」輝けば「影」集う 

September 17 [Mon], 2007, 20:13



テスト終わったッ!

ついでに模試も。


ついでに受験もがんばろ―かな

間に合うのかなorz


めぐる季節の風にのって 

September 04 [Tue], 2007, 23:53



タイトル合唱コンの歌みたい笑

今日ゆっちの誕生日らしいよッ
おめ―。


てかテストまで1週間きってるのにやる気でない自分が怖い…
パソなんて開いてんなってね。

やる気ないわけじゃないんだけど、テスト勉強するなら受験勉強したいみたいな。
テストじゃなかったら受験勉強もする気にならないんだろうけど←

何かを必ずやらなきゃいけない時って、絶対他のことしたくなる。

珍しいマンガ読みたくなったりね!
さっきも友達から返ってきた紳士同盟読んでた←

どんまい。


フルバも欲しいな。

言い出せなくても構わないなんて恋する力にかなわないんじゃない? 

September 03 [Mon], 2007, 19:20


はやいな―。

秋だね。

本読みた―いw
家にある本推理ものばっかでつまんないし。

一瞬の風になれとか読みたいな。


今月6冊も買うマンガある…OTL
集めてるからには買わなきゃな―。

宇宙 is you 

August 28 [Tue], 2007, 18:00


たぶん9個め。
なんか新しいものをただやってみるだけみたいでバカみたいだ。

前のブログどうしよう…


てか普通のブログの書きかたがわかんないOTL



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慶
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
読者になる
好きなもの:嵐 スキマスイッチ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる