目玉のおやじ 

August 09 [Sat], 2008, 12:16
バイト先でこんなん貰いました。

目玉のおやじライターです。
おいおい・・(;・∀・)

しかもパートナーさん一人大爆笑!!!
あたいも釣られて爆笑してしまったじゃまいかーーー!!!!笑

そんな自分に吃驚だぉ★www






そして瓢箪に
書いてた文字。

これもある意味笑えますwwww

しかしまぁ、
オチがあると
ウレシスなwww

のぉおっぉおおお!! 

August 09 [Sat], 2008, 0:28
いもうとちんにカテゴリ追加させたのが間違いですた・・orz
・・・・・・・・・・・いいんさぁ・・。
もういいんでさぁ・・。

それにしてもいもうとちんは書き方がウマスでさぁ〜・・。
あたいなんてそんな上手く書けまてん・・←
まぁいいんさぁ!!!

マイッタナァ!!!!




はぅあΣ(゚Д゚)
薬飲んで来るぜよぉ〜

訳判らん(´ー`) あたいの方の記事wwww
まぁいいか^^
気にせんでえぇ・・。


それではまたの!!!



ノシ






★あね:みぃ★

にゅーん\(^o^)/ 

August 08 [Fri], 2008, 23:29
初にっき:-)

いもうとちんです\(^o^)/
ぱそこんからの更新わにがてだよ〜;-(

今日わともだちのば〜すでぱーてぃ〜でしたあ
学校のなかよしめんばーであつまった!!
超たのしい〜(^o^)/
からおけも行ったし大満足ー
わたしわspeedが声的にあってるらしいよー
純恋歌もすきー
君のすきなうたもすきー
rainyもすきー
EDENもすきー
これら全部わたしのうたう歌〜^^
たのぴたのぴ〜


たくさん歩いてつかれたよー
だから今日わ早く寝る予定だぴょ:)笑


そんな感じだっけさ^^!
ばいびょん!(^^)!

いもうとちん(#^.^#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃちん・はーちん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる