HAPPY BIRTHDAY ♪DongHae♪ 

October 15 [Wed], 2008, 20:59
今日はドンへのお誕生日

ドンへセンイルチュッカヘー^^



大好きな可愛いどんちゃん

今でこそ大好きですが、最初はなかなかドンへが覚えられなくて…
リョウクとドンへがどうしても覚えられなかったの

2集の写真でメンバーを覚えようっていうのが悪かった。 ←

だって2集のドンへあんまり冴えn(略


でもある日突然(しかもめっちゃ最近)、ドンへスイッチが入りまして。
すっかり大好きなどんちゃん

男らしいところもあり、
めっちゃ可愛いところもあり、
泣き虫なところもあり、
お父さん、家族思いなとこ、
メンバー大好きなとこ、
とにかくぜーんぶ、大好き



ちょっとセクシーなドンへ^^

Mの活動も頑張ってねどーんはーい☆



でも可愛いドンへが一番好き

ドンへにとって健康で幸せな1年になりますように…

HAPPY BIRTHDAY ♪ShinDong♪ 

September 28 [Sun], 2008, 21:45
今日はシンドンの誕生日


HAPPY BIRTHDAYシンドン

シンドンって、みんなのシンドン〜って感じですよね^^

メンバーもファンもみんなシンドン大好きー、みたいな。

みなさんもそうなんじゃないかなぁ、と思うんですけど、
シンドンを最初に見た時は、この人もスーパージュニアって思いました。ハイ。

でも、見た目とは裏腹に(失礼)、めっちゃ踊れるし、ラップかっこいいし。

この人すごいじゃーんみたいな。笑

今は、シンドンの存在の大きさをすごく感じます。

2集のコンセプトがかっこいい感じだから自分には合わないから辞める、って言った。
っていう話を聞いて泣けました

だって絶対辞めてほしくないし(> <;)

シンドンなりに色々と悩みながら頑張ってきたんだろうなぁ、と思います。

そして今はすっかり痩せちゃって^^



この写真、可愛すぎ

でもこれ以上は痩せないんだって。

確かにあんまり痩せるとシンドンっぽさが無くなっちゃうもんね

芸能人は大変!! ←


この1年がシンドンにとって幸せで、健康でありますように…

シンドン、ファイティーン

別バージョン 

September 20 [Sat], 2008, 0:09
ちょっとずつトンの4集のことが発表されてますねー

まずは4集ジャケットの別Ver.です^^



なかなか良くないですか
私はこれ結構好きですー(*>∀<*)

CDのみと、CD+DVDの2バージョン発売されるそうです。

基本10曲で、CDのみにはボーナストラック2曲入るそうな。

で、ボーナストラックは、ジェジュンのソロ曲とLove in the Iceみたいですー

しかもLove in the Iceは、チャンミンが韓国語の詞を書いたらしい^^

あと、ジュンスが作詞した曲もあるみたいですよ

ボーナストラックがCDのみの方しか入らないなら、とりあえずそっちを買おうかなぁ、と考え中。

他にもお金使わなきゃいけないしーどっちもは無理です…

どうせ2ヶ月くらいしたらリパケも出るでしょ?

ふぅ…大変だ… ←


あ、あと、軽く衝撃写真。 笑



凄くかっこいいんだけど、なぁ〜んか気になる(−∀−;)笑

じぇじゅ…開けすぎって…(〃∀〃)

ユノめっちゃかっこいいしっ!!


で……ゆちょーん

何かおかしい。何かが、おかしい!!!

こちら拡大図↓ ↓


ホント、自由ね…(−ω−;)笑

公開間近!!! 

September 18 [Thu], 2008, 0:43
トンネタです〜(−∀−)

4集発売が近づいてきましたねvvv

21日にはソウル市庁前広場(?)でお披露目のライブするみたいですね

そして、19日にはタイトル曲の公開です

でももうSM TOWNのホームページではちょっと音源&映像を公開してました^^


何だか、今までのトンの曲の雰囲気とは違う感じでした。

でもやっぱりかっこいい

ちょっと変な表現ですが、SHINeeっぽいというか…

私は最近しゃいにの音楽にすごいハマってるんで、早く全曲聴きたいです!

絶対ハマるはずっ!!!


あ、ちなみに…



ジャケ写

かっこいいですねー

てかユノユノ大丈夫!?
放送コードギリギリですねvvv ←


そうそう、タイトルは『呪文 MIROTIC』です^^

MIROTICは、何か造語らしいですね。

迷路となんとかとなんとか... ←

また調べときます!! 笑


てか、MVも19日に公開してくれるのかな??

早く見たいですよねー


カムバックも28日ってちょっと先すぎるっ

まーてーなーいー ←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
音大で声楽を勉強してます
クラシックもPOPSも、音楽なら何でも大好きです。

最近はK-POPにどっぷり。
東方神起、Super Junior、FTIslandが特にお好き
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ayaka
» HAPPY BIRTHDAY ♪DongHae♪ (2009年10月24日)
アイコン画像はるか
» 発掘!!! その1 (2008年07月24日)
アイコン画像ぴぴ
» 発掘!!! その1 (2008年07月24日)
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。