移動しまーす 

March 23 [Fri], 2007, 0:07
前々から考えていたんですけど 日記移動しまーす!


移動先→ヴァニラシロップ


深い意味は無いです。
ログインが面倒なのと、エラーとか多いのと、やたら重いのとで
そろそろ愛想が尽きただけです(笑)。
ヤプログ1年半どうもありがとう。

あ、移動先にもここへのリンクは一応残しておきます。

今朝のヒトコマ 

March 13 [Tue], 2007, 23:01
吟丞ぶりっこ顔。

(無題) 

March 09 [Fri], 2007, 21:18
益々もって
人形と戯れておりません。
ついに鵺彦の顔が悲しそうです。
みんなごめんね。

(無題) 

March 01 [Thu], 2007, 0:33
相変わらず人形と戯れておりません…。


明日は某社説明会に出席後、
2時間以上かけて河口湖へ。
合宿最終日に乱入です。
命の洗濯出来たらいいなあ……。

危険! 

February 25 [Sun], 2007, 16:55
い か ん い か ん い か ん ! ! !


本気でプチブライスに陥落しそう。
しかもその後大きいブライスにも陥落しそう。
危ない!!!!!!


ロマンティックアルペジオが欲しいです。
ジャンクの子とかでいいからメイクカスタムとかしてみたい。
うわわわわわわ危険過ぎ!!


追記は昨日の夜 突発的に撮ったものの1部。
蜜と吟です。

刈上げもどきの画像なので(要は半ハゲ)
苦手な人は見ないで下さい。




ダサカワ 

February 22 [Thu], 2007, 23:28
相変わらず低頻度の更新ですみません。
最近 曜日感覚が崩壊している九折です。

●●の会社説明会まであと○日 とか
▽▽▽のES締切りまで◎日 とか
なんか そういう感じの体内時計で動いてます。
昨日も 友人と電話していて
昨日の出来事を一昨日の出来事だと思ってました。
軽くアルツです。


それはそうと、ドル▽アで買った服が着ました。
画像は追記に。(注※すごい親バカです。


すごい人数 

February 16 [Fri], 2007, 19:22
ヴァレンタインも終わったので スキン変更。
よく変える方だと思うけど、これが1番好きだなあ。


ところで 18日にどうやら梓音が一時帰宅する模様です。
するとですね、我が家は一時的にミニっ子が5人となります。
御客様が2名いらしてるので。


ミニっ子5人!未知の領域!!


・・・いや、今現在の、4人の時点でもう充分多いんですよ。
でもまだローテーブルに余裕があるんです。
それが、きっと鵺彦入れて6人でいっぱいになります。


テーブルに山盛りのドール?!  …ドリーム!!


ってことで、大変楽しみです。
山盛り って なんか間違った表現の気もするが まあいい。(適当)



・・・今日も写真無しです。
正直最近 写真撮ってる心の余裕がありません(orz)。
少しでも落ち着いたら、撮ろうと思います。

本性 

February 12 [Mon], 2007, 23:48
今日アイドールには行けず
なのに アイドールのアフターには参加しました。
HOUNDオフで御世話になっている方々とだったのですが
場所がカラオケで、実にひと月半振りくらいに マイクを持ちました。


そして事件は中盤に起こった。


不意に流れたLieズ アnd TruスのPV。
九折が座ってたのは 画質の良い、かなり大型のテレビモニターの最前。
hyd■の顔が実物大の勢い。それもLieズ アnd Truスの。
 

理 性 ぶ っ 飛 ぶ っ つ う の 。


更にka葬のPVで油を注がれ、h●deの美しさに急激に体力を奪われ(違)、
「hy○e! やばい!美しい!んぎゃ!」を繰り返し、
本性と醜態を散々曝した上に 早退して来ました(爆)。


バカですか。


・・・・バカですね。


今日ご一緒した皆様ホントすみませんでしたorz。
こんな女です。▽ydeは一種の鬼門なんです。時として正気を失います。
明日 PV集リリースです。にやけます。

「歌を唄う」という行為を既に忘れかけてました。その感覚を。
引退してからどんどん音楽と離れているなあとは思っていたが
たったひと月半なのに 声の出し方が思い出せなくて 正直焦った。
無論全然唄えなかった(苦笑)。

・・・まあいいよ、カラオケだし。責任無いし。
でもちょっとさみしかった。

間一髪 

February 10 [Sat], 2007, 21:30
今朝 起きたら会社説明会予約開始の20分前だった。
超危ない。バカか自分。

無事予約取れましたけども。


えーと、寫眞室に吟丞アップしました。
次来る子の為のライダースだったんですけど
何となく着せてみたら親バカが噴出しました。

追記にはボツ寫眞など。若干妄想も。

(無題) 

February 07 [Wed], 2007, 16:07
今日は寒いですよ とラヂオで散々言ってるから
用心して出てきたのに
なんか全然寒くないや。

皮膚感覚大丈夫かなあ?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
DOLLSHE同盟

Yapme!一覧
読者になる