open準備。 

2005年01月14日(金) 23時39分
刻々とopenの日が迫ってきています!

正直なところかなり緊張しまくり・・><‘
la-natafuのサイトを尋ねて来て頂いた方々の想像を、
頭の中でめちゃくちゃしまくっています。

ふ〜ん とか、へ〜 とか、はあ〜 とか・・・みなさん言ってるんでしょうね。
=作る=の私としては小さなバック達の最終点検に余念がありません。

pcの前に座っている私の顔は、かなり真剣です。

好きなことって。 

2005年01月10日(月) 2時23分
私の好きなことって、あ〜っこれなんだ〜!!
と気がついたのは、つい最近・・・・。
30過ぎて気がつくなんて遅すぎ。
気がつけば、朝の4時なんてこともしばしば・・・・><。
これは、男の子かな〜、女の子かな〜なんて
想像しながらチクチクやってる訳です^^!
ちなみにうちの子は男の子。
ついつい、ないものねだりで女の子のこと想像してしまいますが・・。

はじめまして 

2005年01月04日(火) 18時51分



作る*を担当しているtomokoです♪

日々のあれこれを書きたいと思います。。


時々fu-・tamaも参加してもらいます^・^/
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la-natafu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる