死んでもいい〜2007年う゛ぁーじょん 

2007年12月31日(月) 14時02分
ありがとう、今年も本当にどうもありがとう

感謝しても仕切れない人のことを一人ずつ思い出して、
気が付いたら寝正月、みたいな風を狙っておま

皆さん、残り10時間、良いお年をーー

だれかーーー 

2007年12月30日(日) 21時42分
Jack Johnsonのライブに一緒に行こうよーーー


Jack Johnsonて誰?ってか、
素敵なお兄ちゃんだよ、
間違いないよ、ほら、

2008/4/12(土) 横浜赤レンガパーク野外特設会場(ゲスト:マット・コスタ、メイソン・ジェニングス)
2008/4/13(日) 横浜赤レンガパーク野外特設会場(ゲスト:マット・コスタ、テッド・レノン)
ね、どっちでもいいから。
OPEN 14:00 START 15:00
8,000YEN (adv.)
こんな具合だから。

サーフミュージックとかいうらしいけど、
なんでもいんだよ、ジャンルなんて
だから海の側でやるよーって、ことらしいんだけどもね。
きもちよいこと間違いなしだから、

そこのあなた、騙されたと思って、私に連絡頂戴にゃっっ

ふぅ〜〜 

2007年10月07日(日) 12時06分
きたきたー
きんもくせいの香り

秋大好き
もんのすごく

戻ってきたーって感じる
この怠惰な体に合ってる、多分w

涼しくなる感じがたまらん
ご飯がおいしくなるのがたまらんw

紅葉とコスモスが見たい
神代植物園でバラ見たい
で、焼きいも食べたいw

調布の花火を守る会。 

2007年09月29日(土) 23時42分
いんやーーー
大変よろしかったすゎー

音楽と同期させる「はなびりゅーじょん」w
今までろくなものに出会ったことなかったんだけど、
実に見事
よく練られた構成、完璧過ぎ、演出上手
みんなが一つになった気がする、よくわからんけど、w

小雨が降って、えらい寒かったんだけども、
そのおかげで、お客さんも少なめだったんかなー
すぐに座れる隙間見つけるし、
目の前で打ちあげられるし、
もう一つの会場のも見えるし、
言うことなしねーっ

終わった後、警備のお兄ちゃんの
「家に帰るまでが花火です!」のアナウンス、
どないやねん、
花火って、
花火大会やちゅねん、

資金難で大会存続の危機だそうで、
つか、やらない年も実際あったけんね、
いい加減、毎度毎度ひじょーにいい思いさせて頂いているので、
本当に、気持ちばかりの、寄付をしてきましたとさ。

来年もどうか、開催されますように。

9/25は十五夜だょ〜 

2007年09月10日(月) 2時02分
りかちゃんと、すがちゃんと、先輩あっきーのお誕生日は十五夜だったりして、
月よりダンゴ!
むしろ、ケーキ食べたい。w

うーん、 

2007年09月10日(月) 1時22分
NNNドキュメント
↓引用↓
2007年9月9日(日)/55分枠
一人で産む女たち 生殖ビジネスで母になる 制作=日本テレビ
家族の形が変わろうとしている。「受精卵バンク」「精子バンク」「卵子提供」…生殖医療の進歩により金さえ払えば一人で子供を産める時代がやってきた。東京では30代前半女性の37.6%が未婚。理由は「必要性を感じない」「自由や気楽さを失いたくない」など。けれど40を目前にふと立ち止まる。「やっぱり子供は欲しい…」その時、結婚ではなく生殖医療を選ぶ女性がいた。精子バンク・卵子提供を利用し、一人で子供を産もうとするアメリカ人と日本人女性に密着した。
 

-----------------------------------------------

どんな形であれ、
子供が幸せならいいんだ。
幸せなら。
親が幸せにするのか、自分で幸せになるのか、
なんなんだか、
はて、


自分が思うそれが答えで、唯一の真理。あくまでも自分の中だけの。
ただ、何事も変化するということ、その真理も変化するということ、
生きてるってちょー面白い。

memo 

2007年08月15日(水) 13時10分
つくつくぼうしが鳴いてる

カキ氷♪ 

2007年08月11日(土) 16時38分
氷♪

3年越しの。
下北の。
どどーんと☆

ほうじ茶もさっぱりしておいしいんだねー
今度はほうじ茶を頼まねばっ

memo 

2007年08月07日(火) 1時55分
もうトンボが飛んでる、赤いのと青いの


毒は吐き出せないくらい盛る by 寿


カキ氷食べたい
やらと
もだんなのと、とらでしょなるなの

東京観光してきました。w 

2007年07月09日(月) 16時23分
なぜか勢いで、浅草、銀座、新橋、お台場行ってきたw
行くとこ行くとこ外人さんがおったけんね、
最終的には韓国人に間違えられました…Otz
どないやねん、


まづは、雷門だっちゅん
松下幸之助☆万歳


ビール飲みたい、w


銀座で見っけた、青いポストやけん
目立たないっす、
かといって、溶け込んでもいないっす、
京都のマクドみたいなんかな、


んで、大江戸温泉物語、と
いつの間にか、外人観光客向けサービス満点になっておりましたとさ。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Commentaire à jour
アイコン画像俵 一彦
» ふぅ〜〜 (2007年10月09日)
アイコン画像マチルダ
» ふぅ〜〜 (2007年10月08日)
アイコン画像マチルダ
» ふぅ〜〜 (2007年10月08日)
アイコン画像mayo
» 調布の花火を守る会。 (2007年10月08日)
アイコン画像さとこ
» 調布の花火を守る会。 (2007年10月03日)
アイコン画像俵 一彦
» 調布の花火を守る会。 (2007年10月01日)
アイコン画像3年5組りか
» 9/25は十五夜だょ〜 (2007年09月11日)
アイコン画像マチルダ
» 9/25は十五夜だょ〜 (2007年09月10日)
アイコン画像mayo
» バラ☆ (2007年05月28日)
アイコン画像ワコ
» バラ☆ (2007年05月24日)
http://yaplog.jp/la-musique/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる