きゅひょん

February 03 [Sun], 2013, 1:21
きゅひょん、26歳のお誕生日おめでとう´`*

ぷくぅ〜

きゅひょんは私がSJとして東方神起を介さずに名前を覚えた初めてのメンバー。
歌がほんとにすばらしい
ジュンスとかイェソンさんはぶわぁって鳥肌立つ声だけど、
キュヒョンの声は癒し。
すっごい落ち着く
なんか安心できる声

KRYのライブ行って、生で歌聞いて思ったけど
声量がはんぱない
落ち着いてるのにどこか力強さがあって
キュヒョンの声は、この人みたいな声って分類できない
他にない声だと思う

ソロの聞くよ君をと希望は眠らない夢は私のお気に入り〜
聞くよ君をは声が甘すぎて溶けちゃいそうになる曲
希望は眠らない夢は落ち込んだ時聞くと絶対元気になれる曲
どっちもすてき曲(^^)




キュヒョンのアイドルでありながら、一人旅とか自分の生活も大切にしてるところが好きです^^
いたずら好きで、たまに見える子供じみたところも、意外と素直なところもだいすき
もしSJメンバーと全く同じ性格の人が周りにいたら、きっとキュヒョンと一番仲良しだと思う←(笑)


色気が?


今M活で忙しそうだけど、落ち着いたらまた日本に来てほしいな。




今年もまた、怪我も病気もなく
キュヒョンにとって充実した1年になりますように…☆
さらんへよ きゅひょんおっぱ。

ぺんみ

August 26 [Sun], 2012, 1:40

8月24日!
ペンミに行ってきました(*^^*)

(兄さんセンイルちゅっかへよ〜´`)


今回の爪はこれ↓


私ライブでネイルやるの習慣化したみたいww



私は夜の部だったけど、朝からグッズ並んだりしてたため、昼の部の音もれもバッチリ(笑)

ライブビューイングコーナー?のスクリーン丸見えだったから、無料でライブビューイングできた←


昼の部
初めにセクシンとSPYを披露。
そのあとちょっとしたトークと自己紹介
ひょっくんの、今日は寒いですねー、ぎゅの、やばいでーす(笑)、兄さんのオゲンキデスカ!!!(どや)、トゥギの少女たちの大頭領イトゥーク!
全部はっきり聞こえた^^

ミニゲームでファンの子とジェスチャーゲームのコーナー
ハグしたり手つないだり(´m`)

…からのOur love熱唱。
ようやく110メートルにも及ぶ花道の出番ww
日本語ver.生で聞きたかったからCDの一度も聞いてなくて、この時初めてだったんだけど、心臓ぎゅってなった
すぱしょ仕様だったから、ドームのあの映像だったり、それ見終わってからメンバーがトゥギに抱きついてる姿だったり、いろいろ思い出されて早くも泣きそうになった

で、最後に兄さんのセンイルパーティー´▽`
会場外にいたけど一緒にハッピーバースデーのうた歌った
はっぴばーすでぃ でぃあ にいさーん〜♪
兄さんの顔とえるふじゃぱんって書かれたケーキ用意されてたんだけど…激しく燃えていた(笑)(笑)
イェソンさん1人じゃ消せなくて、メンバーが周り囲って吹き消してた
そして火が消えたあとはまさかの黒い煙
ケーキの周りの部分焦げてるようにも見えたけども、
あれは大丈夫だったのか?

DVD用?に写真と動画ちょっと撮って昼の部終了。
会場外にいながら、この時点でかなり私の心は充たされていた〜´`*
3か月ぶりのスジュですから^_^

夜ご飯食べて、いざ出陣!!


夜の部
自分の番号の場所行ってみると、わりと後ろでメインステージなんてなんも見えない席*_*
幸い真横にスクリーンがあって、ぎりぎりで花道の先端の近くだったから、最後のour loveでメンバー歩いてきたら近いかな?くらいの期待感で始まりを待ってました

最初のセプシンとSPYはスクリーンで鑑賞〜
夜は皆黒シャツになっててかっこよかった!!
ひょくちぇさん特にかっこよく見えたのはひょくぺん故かと思ったけど、
後からひょくちぇさんのみシャツのボタン1つ多く開けてたからだったと判明(*´ー`*)
しかも腕捲ってて、手の血管が…^^←
セプシン生初めてだった私はひょくの2曲目出だし大興奮。
ほんっといけめん。
SPYは、途中のトゥギのピースにやられたり、ぎゅの馬跳び(笑)に目を疑ったり、忙しかったww
でもそんなの全部忘れるくらい、最後のみんくんにやられてしまった
心臓撃ち抜かれた←
金髪みんくんマンセー´`*

自己紹介たいむは一人一言。
夜にスケジュール入ってたんだね、きっと
でも、そんな中ぎゅのやばいでーすとひょっくんのもえもえは健在´`*
きゅひょくのいちゃつきも見れて満足だった←

Our Love
ついに来た、花道の出番!!!(2回目)
花道の一番奥にはなんと、イトゥクさん。
私たちの目の前にイトゥクさん。
心臓ぎゅーってなったよね。
手の血管から、サラサラな髪、目尻のしわ、えくぼ、全部はっきり見えた
決まった方向だけ見るんじゃなくて、えるぷみんなをゆっくり、目に焼き付けるよに笑顔で眺めてて
そこに自分のファン見つけると、指差したり、手ふったり、おじぎしたり
笑顔で幸せそうなイトゥクさんだけど、どこか切なさを感じて、涙我慢できなかった
悲しいから泣いたとか、感動して泣いたとか、そういうんじゃなくて
一言で表せない感情が沸き上がって
心臓が熱くなって、
涙がこぼれた
この3分が今までで一番長くて、濃い3分だった
ぱくじょんすという人の色んな表情が見れて
時間がスローモーションで流れてるんじゃないかってくらい
どんな動作も細かく思い出せる
忘れようにも忘れられない
あの光景は頭の中に焼き付いて、いつでもまた思い出せると思う
イトゥクさんの良さが熱烈に伝わってきた

ここにきてやっと、これがすぱしょver.であること思い出して、すぱしょ蘇ってきてまた涙
スジュが好きだと心から感じた

最後メインステージで軽く挨拶
(そしてイェソンさんのパーティーなし←)
イトゥクさんはえるぷと写真が撮りたいって、自分のケータイで撮ってた
そのあとも花道歩きながらえるぷの写真とか動画とか泣きながらずっと撮ってた
メンバー全員花道先端まで歩いて90度のおじぎ
ここでかんいんのぷいんぷいん見てしまった!
ギャップ(*゚∀゚*)


今回うにょは私サイド来てくれなくて、ちょっと寂しかったけど
顔はっきり見えたし何より久しぶりの再会だったからただ嬉しくて幸せだった

…そしてイトゥク。
あなたじゃなければ、きっとSJはこうはならなかった
ぱくじょんすさんのあの笑顔と泣き顔とぷぅ顔とー
何一つ記憶薄れてない
すごく幸せな時間でした。
すじゅありがとう。
すじゅだいすき。


夜の部はペンラもこんなに綺麗だったんだね。



今回行くことができた、この幸運に感謝します!


最後に、えるぷの飲み物〜
おいしかたよ(*^^*)



SMT

August 06 [Mon], 2012, 0:57

4日、5日に行われたSMT。

えくそ初舞台おめでとう
そし5周年おめでとう


私行けなかったけど、
BoAのステージ見たかった!
only oneの曲自体好きなんだけど、あれ作詩作曲BoAだったんだね
さすがBoAって思える´`*
私がRB系のダンスが一番好きってゆうのもあるけど^ ^
ほんとかっこいい!!



(あえてのえぷえくす)



SMFまだ日本にいると思うと幸せ〜

今回行けなかったけど、
またペンミで会えるし^^*

よし!
明日こそお部屋の掃除しよう←

うんとぅく会

August 03 [Fri], 2012, 20:58

8月1日うんとぅく会開いてきたよ@新大久保
先輩と私はひょくペン、友達はとぅぎペン
よって、うんとぅく会。


約半年ぶりの新大久保でテンション上がった!
お昼ご飯食べながら大画面でセクフリ見て、語って、笑って…
あの時間あっという間だったな
3人ともSMFが好きだけど、SJ以外はそれぞれ好きなメンバーバラけてるから話聞いてても面白いのです

途中まさかのジュンスソロ曲3回流れてきて興奮←
ジュンス好き´▽`あは。


お店出て新宿まで歩きで行ってプリ撮った!
ポーズまさかのぷいんぷいん(笑)
自分がぷいんぷいんする日が来るとは(笑)(笑)

帰ろうと思って駅に向かうと、無料でアイスを配っているキャンペーンに遭遇!
3人でデザートがわりに食べてたら、なんと後ろの大画面にメディカル社員のCMが!!!!
全員発狂ww

ほんと楽しかったなー
また行きたい!

近々おにゅ会やらねば!!!

東京タワー

May 05 [Sat], 2012, 12:42

昨日東京タワーに行って来ました!



いや、思い出すのは東方神起ネタばっかり←
雨だったけどあえて階段で上ってきました

せっかくだからガラスの上に立って下を覗くという恐怖体験もしてきた!
高所恐怖症がなんだ!←


展望台の絵馬見てると…
ジュンス大好きって書いてあるものが!!!!笑
ぷりけつ(笑)(笑)



あと1週間でスパショというこの時期にまさかのジュンスカムバック(私の中で)とゆう
しかも冷めそうにない…

やっぱり私はジュンスが大好きなのです(●´ー`●)



よし!今からレポート6本頑張ろう!
ジュンスに元気もらったし、ふぁいてぃん(o´∀`)!!!

FCMEN

April 30 [Mon], 2012, 13:24

fcmen行ってきたー!

茨城以来2回目の生ジュンス
痩せて頬がこけちゃってたけど、
元気そうで良かった(*^^*)

会場4万人ほぼ全員JYJのぺん、いやシアペン←
ジュンスがスクリーン映るたびキャー
ボール触るたびキャー
PK決めた時はギャャャャーアww
楽しいよね(笑)

席はゴール裏で、見辛いかなとか思ったけど全然そんなことなかった!
フォワードで攻めてくるとき、ジュンスが全力で自分に向かって走ってきてくれるという最高の席だった(笑)(笑)


試合中はジュンスの動きって無駄がないなーって90分間ずっと双眼鏡使いながら見つめてた
ぴょんてみたい←


ジュノくんの足の早さ異常だと思った!
まず足が長い!
弟から足の長さ奪わないであげて欲しかったkkk
体格もジュンスより一回り良い感じ
周りの方は顔も声(しゃべってる時)もそっくりって言ってたけど、私は声は似てるとは思わなかった
寧ろ声はジェジュンに近かったような?

日本のチーム日本で試合してるのにまさかのアウェーで笑えた
でもみんなサッカー上手い!
ワッキーとか特に
そして鼠先輩監督面白かったw
ぽっぽへじゅせよww

韓国のチームは監督がユンサンヒョンさんでびっくり
とっても感じの良い方で背が高くて格好良くて惚れそうになりました。←


試合は4-4からのジュンスのPKで無事fcmenが勝利!!!
じゅんす嬉しそうでかわいかったな(>_<)


茨城の時は席超悪くて、みんなゴマより小さいくらいだったけど(笑)
今回は50メートル以内でジュンス見れた´▽`*
挨拶で前に並んで、照れながら手振ってくれたあの姿が忘れられない

ジュンス好きになってから5年くらいたつけどやっぱりジュンスは私の特別な人でした
大好き。すきで胸がいっぱい



いつもわらってるじゅんすがだいすき。

あーあ。

April 06 [Fri], 2012, 10:50
リリイベ落選してしまいました。
めちゃイケからのドンへの顔ぺんが増えたのかな
あーあ。

まあ何十枚と買った訳じゃないからそんなに言えないけど、ほんと行きたかった
ひょくに会いたかった
チャラどんへ近くで見たかった
あああああ

悲しいです。とっても。
これはすぱしょで席がよすぎるって事なのでしょうか←
思ってたより深い悲しみに襲われております
あああああ うね。

Oppa.Oppa

April 03 [Tue], 2012, 23:56

ウネオッパが我が家にやって来ました!



ひょくの誕生日に届くと思ってたからびっくり!嬉しい´▽`*
嵐の中届けてくれたお兄さんに感謝

因みに今の状態↓



笑。

えるぷ限定盤のウネおっぱからのメッセージガード意外とでかかた←
前からずっと思ってたんだけど、
やっぱりウニョクの書く字が好きです^^*

DVDのひょくちぇさんの行きましょー!が可愛すぎて萌える////
最後のなるほど〜やっぱりとかとかとかとか
ひょくちぇさんどうしてそんなに可愛いの?
PVダンスver.も良かったし!

リリイベ行きたいものです←

バレンタイン

February 14 [Tue], 2012, 22:33

はっぴーバレンタイン!!!


ミスドの貰った
ハートかわいい´▽`*


今日はバレンタインだし
彼に会って来たよ←


ひょく(^^)
新大久保久々で新鮮だったな
ひょくいる率高かったし!
SJ部屋では幸せに浸れたし←
ひょくには無事に頭の中でチョコ渡してきた(笑)
まじ、大好きヽ(〃∀〃)ノ

あーSJのおっぱ達きっと抱えきれないほどチョコもらってるんだろうな。

あージュンスのエリザベート見たいな。


頑張ってる全力投球なジュンスが好き´`*
チョコあげなきゃ!!!
(まさかの二股ww)




ひょくすらぶ(〃艸〃)

じゅんちゅ

February 02 [Thu], 2012, 12:32
じゅんちゅ´`*



ファイティンだって^^
まじかっこいい

でもさすがに痩せすぎ('・_・`)
頬の骨出てるよー
ジュンス自分に厳しくてストイックだから心配
プロ意識が高い、そうゆうとこも大好きなんだけど
あんまり無理しないで(;_;)


じゅんちゅの赤髪やばい



やっぱり私の贔屓メンボは赤髪が似合う←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる