沖縄料理

July 06 [Sat], 2013, 22:07
今日は娘さんのクラス飲み会!

先生も来て楽しく飲んで話して来ました!

沖縄料理のお店で、おいしかったです(^_^)v


次は好きなものを注文する形で是非とも行ってみたいお店です!

若いカップルが多かったな。

お腹いっぱい〜(笑)

July 04 [Thu], 2013, 16:03
今日は仕事休んで珍しいお友達二人と会って来ました!

只今帰りの電車。

2年ぶり位で会ったけど、みんな変わってなかったねー(笑)

25年来の友達でさすがに当時の写真は若かったな〜(笑)

バブル当時の仲間みんなに会いたいね〜(笑)
堅実に生活してるかな〜(笑)

バ・ブ・ル・
懐かしいねー(笑)

二股

June 30 [Sun], 2013, 23:16
珍二股茄子!

早食い大会

June 28 [Fri], 2013, 22:21
娘のクラスでは伝統で牛丼早食い大会が行われる。→3年生の、娘の、クラス、だけだ。

○屋さんの牛丼を2日前からクラス人数分予約をし、当日牛丼早食い大会委員長&副委員長が店まで取りに行く。(当日は雨、大変だったでしょう)


ちゃんと男子の部と女子の部に分かれてますゥ〜。米粒一つ残さず食べる!


男子の優勝者は1分かかってないとか?
すご、早過ぎですね(笑)

女子の優勝者は5分45秒でな・ん・と、うちの娘さんだったのです(苦笑)

喜んでいいのー?(爆)
それって名誉な優勝ですか?と聞いてしまいました(笑)

そうでしょ、と言われました(笑)

娘さんが彼に報告したら喜んでくれて、健康的でいいね〜〜とかそんな娘さんを益々好きになっちゃう、だって(笑)

本当、に、ご馳走様(爆)

いつもの通り

June 24 [Mon], 2013, 9:02
いつも歩いて来る通りにグラウンドがある。

そこが今朝はめっちゃ綺麗に整備されていた。

写真が遠くてわかりづらいかもしれないけど。

きっと昨日使ったどこかの誰か達がとんぼをかけて帰ったのでしょう。

ご苦労様!

みっーけ

June 23 [Sun], 2013, 7:22
この間庭仕事してたら珍しくナナホシてんとう見つけたよ〜!

ナナホシてんとう擬きの害虫はよくお目にかかるけど、ナナホシてんとうさんは何年振りかな〜(^_^)


一生懸命携帯で写真撮ろうと思うんだけど、じっとしてないもんだから上手く撮れなかったよー(笑)

めっちゃ

June 12 [Wed], 2013, 8:56
プリンです!


やっと少し梅雨らしくなってきましたねー

あと何日続くかしらン

初めて

June 07 [Fri], 2013, 9:02
食べてみました。

会社の売店で売ってて前々から気になってました(笑)

違うシリーズはよく食べるけど、今朝はこれ買ってみました。

チョコミントです。

上行ったら(自席)周りのみんなにあげてみよう(笑)

娘さん

June 03 [Mon], 2013, 23:34
娘さんに頼まれました。

彼女は運転免許を持っていないので、臓器提供意志カードが欲しい、と。

前々から言われていてやっとコンビニに置いてあるのをもらって来てあげました。

娘さんは即、記入し、保護者署名欄に母の私が署名しました。


私は偉いな〜、って思っちゃいます。

私も困っている誰かの役に立つならどうぞ、と思ってはいるけど、まだ未記入のまま。

娘さんに 書いてある? って聞かれ、まだ なんで? なんでだろ 。

つくづくしっかり者の娘さんに感心の母です。(苦笑)

その、

May 23 [Thu], 2013, 14:02
お城から見えた海!

そして電車の中から見える緑の多さ!

気持ち良かった☆

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la-lapun
読者になる
ベーシスト田中章弘さん
を応援する

la-laの気ままな寄り道なのらぁ〜
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる