わ-‐-  2007年08月04日(土)
いつの間にか8月4日に…
なんでだ-(´・ω・`)
全然コメとか出来なくてごめんなさい-
基本日記更新したらコメしにいくので…(´Д`)
自分勝手(д`)

さて、課外も終わって
2日には海に行って昨日は花火見て…
なんか青春してるな- (笑)
今日は家でだらだらだけどね(¨+)あぢい。

なんと!
宿題が残すところあと1個!
しかも新聞切って貼るだけ*'дPd⌒
やったね。

続きはばとん-
 
 続きを読む…  
Time → 17:14 この記事のURL
お手紙 → 10
 あつ-  2007年07月31日(火)


これ美味しそうじゃない(∀d)★?

--

…たぶん
こういうケ-キあんま好きじゃないんだけど ←
食べてみようかな(!'`%)ノ
きっと美味しいはず (笑)

今日は昨日と違って暑かった…
でも課外は冷房の効いたパソコン室だったから
ずっと涼しくて快適だった(*'ε°)b
明日はもっと暑いらし-
 
 続きを読む…  
Time → 17:47 この記事のURL
お手紙 → 3
 あ---(´凵M)  2007年07月30日(月)

明日で7月終わりじゃん(¨!)

気付かなかった-('`)
宿題もやってないってゆ-ね(¨)
自分しっかり・・・・  (笑)

今日から課外でした-(○`д´)ノ
朝しんどんわ-
でも少人数だったから真剣に受けた(・・+)
だから良く分かった-(*'ε°)b
いつもの授業もこうだったらいいのに (笑)

ってか寒い(p_;)
おとといまであつあつだったのに-
 
   
Time → 20:03 この記事のURL
お手紙 → 4
 だらだら〜  2007年07月29日(日)
今家で27時間テレビ見てる-
1人でね。 笑
ナイナイがやったやつのが1番おもさかったな-

ってかね。
最近寝苦しい(゜´Д`゜)あぢ-よ。
蚊は耳元でうっさいし(`H´#)!!

今から夏休みの宿題やります(*`ε´*)ノ
7月中に終わらせます!
↑よく言うよね~(д)
小学生の時から夏休み前は必ず言うけど
7月中に終わらせたためしがない(´・ω・`)笑
 
   
Time → 17:16 この記事のURL
お手紙 → 4
 すいか02〜♪◇+  2007年07月25日(水)
食べた-(∀d)!
夏だね(*'ε°)b
おとといは花火大会行ってきたし⌒!!
お台場に来月行けるし-(*b'A゜◇)b
最高だね。

あ!今日
三者面談
やってきたよ(´・ω・`)
お母さん教室ウロウロしないで(笑
先生の顔見るとにやにやしちゃうのね。。。
にやけながら約20分喋ってた(∀)変人。
ごめんね先生。(笑
 
   
Time → 19:47 この記事のURL
お手紙 → 5
 わ-お(´・ω・`)  2007年07月25日(水)

5日間放置
ごめんなさ-い(゜´Д`゜)
今から相互さんにコメしに行きます*'дPd

また夕方にでも書きます(∀d)!
 
   
Time → 13:02 この記事のURL
お手紙 → 1
 終業式(^ω^)◇+゜  2007年07月20日(金)
今日は終業式だった-
大掃除して 全校集会やって終わり(*'ε°)b
通知表もらってびっくり!!
評定4.2だったよ-(゜´Д`゜)
うん。自分的上出来(∀d)!笑
推薦いけそうね(!'`%)ノ

その後3日ぶりの部活
…なんか居ていいのか??って感じだわ
3年引退になったのにウザがられてないか不安(´・ω・`)
なんか悲しくなった(p_;)
もう自分が知らない世界になってしまった…(笑
当たり前だけどね−('・_・`)

明日は…ずっと

寝てる
 
   
Time → 17:55 この記事のURL
お手紙 → 6
 39◇+゜  2007年07月19日(木)


買っちゃった★
KinKiファンなんですね−。実は。(笑)
昨日発売日だったけど買いに行けなかった↓
明日学校で自慢します(*'ε°)b
おたくとか言われても気にしませんから!!(笑)

今日友達と夏休みの計画立てた−★
部活も行けるし遊べるし最高の夏休みになりそう(∀)!
受験も頑張るけど…(´・ω・`)

あ、この前やったテストの結果結構良かった!
こりゃ−評定4いくかもね(*'ε°)b
へぼいけどウチ的快挙(゜´Д`゜) (笑

とりあえず明日は

終業式(¨)

やったね。
 
   
Time → 17:00 この記事のURL
お手紙 → 4
 うまうま-(∀d)★!  2007年07月18日(水)


↑これうまいよ-(*'ε°)b
乾燥マンゴ-!!
最近めちゃハマリ中なの(!'`%)ノ
でもでも高いんだな-。
少ししか入ってないのに200円くらいする-(普通?

今日は午前中授業だった-*'дPd⌒
ってか19日の終業式までね
んで久しぶりに友達とマック行ったんだよ-!!
ホント久しぶり過ぎてヤバイ(笑
美味しかった-´∪`)o゛
 
   
Time → 15:35 この記事のURL
お手紙 → 3
 楽しいことだけ考えよう!  2007年07月17日(火)
今日は花ざかりの君たちへだ-!!
この日を待ってました(∀d)★!笑
まぢ生田斗真やばスだろ。
絶対見ます!録画します!笑

今日から部活いかないんだよ-…
ただの放課後・・・つまらんわ(*`ε´*)ノ
寂しい、悲しい、辛い。
ちょくちょくいくか!!
にしても、明日から何して放課後過ごそうかな-。
勉強しろって感じだけどね(仮にも受験生(笑
まあ余裕- ←

ってか地震あり過ぎだよ(((・Д°)))こわいこわい
 
   
Time → 18:00 この記事のURL
お手紙 → 3
P R
 わたし
名:鈴
年:高3 17
部:吹奏楽部員:笑顔で引退:)
好:学校 夏 音楽
嫌:虫 冬
http://yaplog.jp/la-lala/   
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 SO-GO★゛
 THANK YOU!
 NEWコメント
アイコン画像こけし
わ-‐- (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
わ-‐- (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
わ-‐- (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
わ-‐- (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
わ-‐- (2008年09月25日)
アイコン画像海衣
わ-‐- (2007年09月07日)
アイコン画像茉莉
わ-‐- (2007年08月13日)
アイコン画像なこ
わ-‐- (2007年08月09日)
アイコン画像なつき
わ-‐- (2007年08月05日)
アイコン画像海衣
わ-‐- (2007年08月04日)

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!