メロパ+nini+世代交代【2011年 8月8日(月)】の日記

September 29 [Sat], 2012, 10:38
【2011年 8月8日(月)】に保存してた日記です。
明日9/30で、メロたちとお別れ(;-;)


+ + + + + + + +

3代目メロの+nini+
世代交代の時期が来ました。

生い立ちです。

6/24
メロダチさんの頭アイテムの鳥ちゃんが可愛くて写真撮らせていただきましたが
一緒に歩いてて、メロダチさんのメロちゃんとカブってしまってマス;;;<(_ _;)>
niniは、雪うさぎ。
この鳥ちゃん、欲しい〜*

育成ゲームならmeromeropark



6/28
お散歩中に車に乗せて頂きました((( ○┓ペコリ

育成ゲームならmeromeropark



6/29
憧れの頭アイテム風船(*´ー`*)

育成ゲームならmeromeropark



6/30
タコちゃんと散歩。
いつも蚤の市で高価なタコちゃんが、“夏のアイテム”で実は お安い価格だった事を知った。。
ウチの子は安かったハズ。

育成ゲームならmeromeropark



7/10
ワクワクな ふなっちさんの お部屋でラクダに乗っけてもらいました!

育成ゲームならmeromeropark



7/15
niniさん、サラリーマン風。
お仕事は、海にワカメを取りに行くこと。(と言う設定^^;)
今気付いたんだけど・・水中メガネなのに浮き輪持ってる!(@゜m゜@)プッ!
オバケちゃん達はライフセーバー。

育成ゲームならmeromeropark



8/8
!激写!ナカナカ現れない切り株の きのこ と!
きのこクリックで何かが起こる。
…niniさん、、わたあめチャン落としてるYO!


niniの世代交代儀式(?)は、あめっちと一緒にしようかな。
  • URL:http://yaplog.jp/la-la_ivory/archive/380
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
yuyu さんへ*
終わっちゃいましたね (´ノω・。)

コメントの件、時間が遅くなってしまったので
こちらの方が申し訳なく思ってます<(_ _)>

改めて
私は「こちらは終わってしまいますが、これからもよろしくお願いします」と言う内容です^^

あめっちは「ひじです!!最後なので来ました。あまり来れなかったけど、たくさん遊んでくれてありがとう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬」だったと思います^^

読んでもらう時間を考えたら、もっと早く書かないと…(-∀-;
詰めが甘いんです、、私

メロたちの画像、残ると思ってUPしたのに・・
なんのこっちゃ(´Д`|||) な、記事になってしまいました( ´Д⊂ヽ

改めて、これからもよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ
また遊びに行きます(*´3`*)ノ~~
October 01 [Mon], 2012, 23:17
yuyu
メロ終わってしまいましたね〜
ソラ子さんとあめっちちゃんからメッセージいただいたとメールで知ったのですが、すでにメロにアクセス出来ず、読むことができませんでした、ごめんなさい
これからも、ブログを通してよろしくね
October 01 [Mon], 2012, 7:32
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◆ 自己紹介 ◆
■名前■ソラ子
■スキ■ヤマトの味カレー*アイス(王将・ピノ・雪見だいふくとか)*チョコレート*サラダ*雑貨屋さん*本屋さん*文房具*水玉*昭和レトロ*乙女雑貨*猫*100%orange*冬野さほ(好きな人いませんか?)いくえみ綾*chara*SPITZ*バンプ*カジヒデキ*FLIPPER'S GUITAR*ニノ(嵐)* お笑いも好き。
おいしい・可愛い・心地良い・オモロイのがスキ*
■キライ■ムシ・紅ショウガ・ぎんなん・いじワルな人間
■家族■ダンナ1人/娘1人・あめっち(またはアメさんと呼びます・小6)の好きな物→ニノ(嵐)*猫*お菓子*キラキラが好き。好きな物がかぶる。マイボーとか(・▽・)
最新コメント
アイコン画像ソラ子
» テレビ (2016年11月13日)
アイコン画像まるな
» テレビ (2016年10月22日)
アイコン画像ソラ子
» ログインできた (2014年07月26日)
アイコン画像万葉
» ログインできた (2014年07月25日)
アイコン画像ソラ子
» 世間は三連休。 (2014年05月17日)
アイコン画像まるなさんへ。ソラ子より
» ぁあーーーーもォーーー (2013年05月21日)
アイコン画像まるな
» ぁあーーーーもォーーー (2013年05月17日)
アイコン画像うらんちゃんへ→ソラ子より
» ェエエエエエーーーーーー(メロパ) (2013年05月16日)
アイコン画像うらん
» ェエエエエエーーーーーー(メロパ) (2013年04月02日)
アイコン画像なかよしさんへ*ソラ子より
» ェエエエエエーーーーーー(メロパ) (2013年01月10日)
アイコン画像なかよし
» ェエエエエエーーーーーー(メロパ) (2012年12月30日)
アイコン画像なかよし
» ェエエエエエーーーーーー(メロパ) (2012年12月23日)
アイコン画像なかよしさんへ*ソラ子より
» ェエエエエエーーーーーー(メロパ) (2012年12月19日)
アイコン画像なかよし
» ェエエエエエーーーーーー(メロパ) (2012年12月02日)
アイコン画像なかよしさんへ*ソラ子より
» ェエエエエエーーーーーー(メロパ) (2012年11月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/la-la_ivory/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!広告
育成ゲームならmeromeropark