テレビ

July 25 [Mon], 2016, 1:06
『地球ドラマチック』(再放送)見てる。
「こぐま物語〜双子の赤ちゃん成長日記」
この前も見たチェコの双子の子グマの話。


その前の時間は『美の壺』。
「水草水槽」
こちらも再放送。2013年の放送だったかな。
その当時も見てた。
好きな物って何度も見てられるな〜。

スカイツリーのとこの水族館の水槽に見とれた。
綺麗だったな。


テレビって何で『テレビ』って言うのかな。



『テレビジョン』…調べてみよーっと


アレ…画像の入れ方が分からん…
(;´・ω・)ウーン・・・

ログイン出来たよ!\( ö )/

July 05 [Tue], 2016, 21:14
|´-`)チラッ
ログイン出来た
デコも使える!!



ブログの書き方すら忘れてました(;^ω^)


暑いですね。


バセドウ病って知ってますか?
名前は聞いたことあるけど、症状までは知らず
内科へ行って血液検査。(それが4月下旬)
手足の震えが今までと違ったり、その他諸々の症状がありました。

内科で多分バセドウ病ってことで、紹介状書いてもらい
専門医へ通ってます。

毎朝の薬のおかげで症状は落ち着いてます♪


主治医から「飛んだり跳ねたりは控えましょう」って言われたので、
大好きなライブも自粛しました
今年は、めちゃくちゃ記念日だったのに…(/_<。)

あと、脱毛(ミュ〇)にも通ってたけど、それも中止。
まあ、これはカナリ減ってたから良しとしますが。


【子だぬきと子グマ】

画像もアップ出来た!*\(^o^)/*

ではでは!どろん/(.^.)\

誰かライブ行きませんかーーー(T-T)

September 18 [Fri], 2015, 15:35

前回の更新から1年以上経ってたんですね


みなさん、お元気ですか?


私は、ここ最近、どーしよーーーが止まりません(ノ∀`悲)ハハハ…壊

少しずつ解決はして行ってるのですが、もう限界なヤツが…



タイトルにも書いてる、『誰かライブ行きませんか』です(´._.`)シュン
出演者
カジヒデキ
ニール&イライザ
コンコス

いつも一緒に行ってる友達が行けなくなって

で、周りに声掛けたり、ライブ先で知り合った人に連絡取ったりしてるんだけど、ライブ行ける人に出会えません(T-T)

日にちも近いし、どーしようって不安で不安で(><)

ココに詳細の画像貼り付けたいけど、何かそれも出来ないし(;´Д`)

■■■ひとまず詳細■■■

9/21(月)祝
場所は大阪心斎橋ジャニス

カジ君公式サイト

http://hidekikaji.net/2015/07/post-210.html

質問等あれば、コメント欄(こちらが承認しなければ公開されません)orメッセージboxにて受け付けます!

よろしくお願いいたします<(_ _)>

9月だ

September 08 [Mon], 2014, 3:46


今年は大殺界か?



シングルマザーって…大変だよね?

けど、娘と2人の方が楽っちゃー…


でも、G(害虫💦)退治出来ないしな……(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)


どちらかの道を選ぶとき

July 28 [Mon], 2014, 8:41

なるべく楽じゃない方を選んで来たつもり。

けど、頑張っても報われないことって
あるんだな。


壁が厚すぎる…。


歩み寄ろうとしても受け入れてもらえない


温度差にヤられる



あーーーーーーーーめんどくせー‼︎
って、言えたらな。









だから行きたくなくなるんだよ( ́•ω•`)





ログインできた

July 24 [Thu], 2014, 1:41
めちゃくちゃ久しぶり〜♪

何から書いてイイのか わかりませんが、娘は中3になりました( ́•ω•`)


受験生の夏休み突入で、親の方がビクビクしてますよ(´-`).。oO

私はと言えば…
友達と いろんなライブに行って、ストレス発散してます♪

先週は、大阪城ホールでスピッツのコンサートへ

…まだ頭の中はスピッツでいっぱい♡


ひとまず近況┏○))
うーん、記事が書きにくい
(ㆀ˘・з・˘)
あと、字化けが心配。

世間は三連休。

November 03 [Sun], 2013, 17:35
こんにちは
 
 
からネットに繋げられなくなり、からのネット生活でございます
 
 
少々個人的メッセージをUP致します
 
 
(」゜□゜)」yuyuさーーーん!
ブログが無くなっていて、検索したけど手がかりナシだったので、ココで叫んでみまーーーす
(」゜□゜)」
 
スピッツのLiveドコ行きますか〜〜〜
私は神戸行きまーーーす
 
ひとまずUPです
 
先日、ボタン操作を誤って、白紙にしてしまったので
 

携帯電話より。

August 08 [Thu], 2013, 17:35
 
はぁ〜ぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PC治ってません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぁあーーーーもォーーー

May 16 [Thu], 2013, 0:33
皆さま、長らくご無沙汰しておりました
いかがお過ごしでしょうか
ワタクシは、無意識に低空飛行状態で時折 墜落も
しかし、無意識もホドホドにしないと、危険な目に遭いますよ
 
 
新しいレンジを買いました。
ある日、ワタクシは重ーーーいレンジを箱から1人で出し(ダンナが やってくれないから)、アースを差し込むのに2日かかり(ダンナがやってくれないからーーー)、、取説に従いながら、空焼きをして時間を少し置いてから、冷凍の鯖を解凍
 
 
 
・・・ピピピ!
え、まだ1分ぐらいなのにピピピって
1分でカチンコチンの鯖を解凍って
いくら最新家電が進化してるって言っても、1分はムリムリ
魔法じゃあるまいし
 
で、レンジを見てみると『H73』と、謎のメッセージ。。
アレコレ調べました。
『インバーターの故障』だそうです。(ちがう)
・・・
 
他の機能も使ってみる。
が、『H73』
 
いやいや・・・新品ですよ
 
え、重いの出して、差し込みにくいアースと格闘して、指示通りに操作して、故障って??
何かの嫌がらせ‥とか???
え、何このレンジ、、ただの箱ただ重いだけのポンコツじゃねーかあ
 
つづく
 

ェエエエエエーーーーーー(メロパ)

October 01 [Mon], 2012, 22:47
酷いな。。 (-公-;)

昨日で全て終了したメロパ。。


今までキャプチャとやらでUPした可愛い画像たちが



・・・無くなってる 








取りあえず撮った写メ。。 


また改めてUPしよう。。 [出口]______λ......_____トホホ
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆ 自己紹介 ◆
■名前■ソラ子
■スキ■ヤマトの味カレー*アイス(王将・ピノ・雪見だいふくとか)*チョコレート*サラダ*雑貨屋さん*本屋さん*文房具*水玉*昭和レトロ*乙女雑貨*猫*100%orange*冬野さほ(好きな人いませんか?)いくえみ綾*chara*SPITZ*バンプ*カジヒデキ*FLIPPER'S GUITAR*ニノ(嵐)* お笑いも好き。
おいしい・可愛い・心地良い・オモロイのがスキ*
■キライ■ムシ・紅ショウガ・ぎんなん・いじワルな人間
■家族■ダンナ1人/娘1人・あめっち(またはアメさんと呼びます・小6)の好きな物→ニノ(嵐)*猫*お菓子*キラキラが好き。好きな物がかぶる。マイボーとか(・▽・)
最新コメント
アイコン画像ソラ子
» テレビ (2016年11月13日)
アイコン画像まるな
» テレビ (2016年10月22日)
アイコン画像ソラ子
» ログインできた (2014年07月26日)
アイコン画像万葉
» ログインできた (2014年07月25日)
アイコン画像ソラ子
» 世間は三連休。 (2014年05月17日)
アイコン画像まるなさんへ。ソラ子より
» ぁあーーーーもォーーー (2013年05月21日)
アイコン画像まるな
» ぁあーーーーもォーーー (2013年05月17日)
アイコン画像うらんちゃんへ→ソラ子より
» ェエエエエエーーーーーー(メロパ) (2013年05月16日)
アイコン画像うらん
» ェエエエエエーーーーーー(メロパ) (2013年04月02日)
アイコン画像なかよしさんへ*ソラ子より
» ェエエエエエーーーーーー(メロパ) (2013年01月10日)
アイコン画像なかよし
» ェエエエエエーーーーーー(メロパ) (2012年12月30日)
アイコン画像なかよし
» ェエエエエエーーーーーー(メロパ) (2012年12月23日)
アイコン画像なかよしさんへ*ソラ子より
» ェエエエエエーーーーーー(メロパ) (2012年12月19日)
アイコン画像なかよし
» ェエエエエエーーーーーー(メロパ) (2012年12月02日)
アイコン画像なかよしさんへ*ソラ子より
» ェエエエエエーーーーーー(メロパ) (2012年11月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/la-la_ivory/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!広告
育成ゲームならmeromeropark