引越し先決定 

2006年06月05日(月) 8時09分
みなさんおはよーです

ヤプログは

更新できたり、できなかったりするので

引越ししました(*´∀`*)

ヤプログを使ってる人は何回も経験あると思います

時間をかけて書いた更新が保存できなくてイライラしたり

障害、不具合多発でイライラしたり

イライラするのはコルムだけで十分です(´・д・`)

っと言うわけで引越し先のURLをぺったんこしときます

これからも宜しくです〜ぅ



新ラビアン日記←をクリックで飛べます

引越し先を 

2006年06月03日(土) 7時01分
ヤプログを使ってましたが

更新できたりできなかったりと

障害多発の為引越しを決めました

理由は・・・



GMOに電話したところ

GMO側 「ヤプログにログインできないユーザーはブラウザの問題で当社の不具合ではありません」

ラビ 「ログインはできますが更新→保存→公開で途中で保存までいけないんですよね」

GMO側 「そのような不具合は確認できておりません・・・」

ラビ 「他のヤプログユーザーも同じ症状で困ってるみたいなんですがね」

GMO側 「苦情ならメールで受け付けております」

ラビ 「逃げ腰ですか?話にならない(*´・д・)(・д・`*)ネー 」

GMO社員と話した感じは電話の対応の仕方を知らない感じがしました

他にも会話はあったのですがGMOがサービスを受けさせてるって口調の印象が強くありました

それと苦情対応の回避マニュアルがあるみたいな話方でしたね

GMOはITサービスより投資家集めや買収など自社の株価を上げて利益を出す事を優先させる企業に思えてきました
ITサービスは飾りなんですかね・・・?( ´_ゝ`)

さて、何処に引越ししましょうかね

防衛 

2006年06月01日(木) 0時26分
みなさんこんばんわ☆

お酒は静かなバーで静かに飲みたいラビちゃんでッす(´・д・`)

もぅ6月ですね

そーいえば
運営ちゃんが上半期にこんなことするって公言してましたね

【2006年度コルムオンラインアップデート方針及び計画】


1. 2006年上半期作業内容
■ 不具合集中修正作業を通じて快適なゲーム環境提供
-現在コルムオンラインで発生している不具合に対して最優先で修正作業を行い快適なゲー ム環境を提供する予定です。

■ システム安定化作業
-2006年上半期中に全面的なシステム安定化作業を行う予定です。
この作業によりサーバダウンと致命的な不具合などが改善される予定です。


さて、今月中に改善さるのでしょうか・・・?

ラビは口だけに1票です(ノ∀`)

おっとw
逃げ腰な運営の話はさておき


今日は防衛がありました・・・
水曜日の定期メンテだと思ってたら・・・先週終わってたんですね(;´Д`)
そして防衛は失敗しましたが
るるさんが防衛にフレを呼んでくれて凄く嬉しかったです
ラビのフレは1人だけINしてたのですが・・・
他所を攻めてました・・・(ノ∀`)アイター
ジーザス・・・(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!
今度は来てね(´・ω・`)

しかし平日のBDにも関わらず結構な人でコジェ2はにぎわってました
うぅぅ・・・入場料上げとけば良かった・・・(;`Д´) 
腹黒ですw・・・( ´_ゝ`)b

防衛に来てくれた皆さん有り難う御座いました

そしてそして
19時のBDで・・・・・















(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
また取れました・・・(゚0゚;)

コジェ2占領 

2006年05月29日(月) 21時33分
みなさんこんばんわ☆

近所のノラ猫と仲良くなれましたラビちゃんでッす(´・д・`)

今日も元気にBD参加してます
昼のBDではフレのるるさんとコジェ2BDに参加してきました

結果は・・・














るるさんと占領する事ができました
相変わらずラビは何度もヌッ殺されましたが・・・○凹゛ コテ

今週はるるさんと取ったこの御城を守りたいと思います(`・ω・´)ゞ
|ω・`)防衛手伝ってくてる人を・・・募ってま・・・す

参加する事に意義がある 

2006年05月28日(日) 0時52分
みなさんこんばんわ☆
ムッリよりスケベの方がカッコ良いと思うラビちゃんでッす(´・д・`)

今日も元気にBD参加してきました
23時のBDではるってぃ☆さんと現場監督さん(ギルドTrue)と
ステドラン2を攻め込みました

防衛ラインが崩れ守護GD出現・・・そして・・・(゚ロ゚;)





現場監督さんが見事ゲット!!

残り20分・・・
ラビは何度もヌッコロされ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 
役に立ちませんでした・・・Orz

残り5分にも監督さんがゲットしたのですが・・・
アルバとシャワーとメテオの嵐・・・
その中を監督さんは1人になっても耐えてました
結局落とされてしまいましたが・・・

1人になっても絶えてる監督さんがカッコ良く見えました



とてもエロかったです(`・ω・´)ゞ

ラビも監督さんのようなギルマスを目指して頑張りますね

祝20000HIT 

2006年05月26日(金) 3時12分
みなさんこんばんわ☆
今日からプーを体験してますラビちゃんでッす(´・д・`)

本日20000HIT超えてました



1日平均で229回のアクセスがあるみたいです


しかしブログを見て楽しんでいただけてるのか心配です・・・(´・ω・`)
コルムで「ブログ読んでます」ってよくササをもらったりしますが・・・
楽しんでいただけてるなら幸いです

これからも宜しくお願いします

定期メンテ 

2006年05月24日(水) 23時59分
みなさんこんばんわ☆
バグに萎えてコルムのプログラムを終了しますラビちゃんでッす(´・д・`)

本日の定期メンテで仕様かバグかよく分らない部分の修正があったみたいですが
ラビ的には


こんなのよりもっと先に修正する必要があるバグが沢山あるだろ
イーダの桜 「はぁ?」 そんなのもぅ誰も気にしてねぇーよ

そして・・・また・・・



バグ増えてるし・・・(;´Д`)

気付いてる人も多いと思いますが速度系のバグが実装されてますね

攻撃速度を付けて強化したり良い補正の高価なアイテムを買ったりした苦労が・・・
他にランサポ受けて時間が切れたら補正分の移動速度が無効になってる感じがしました
露店もおかしかったですし・・・
なんか・・・今日も呆れましたね

プロの仕事ではありませんね( ´_ゝ`)




仕事できないのに給料は貰うんでしょうね( ´_ゝ`)




情けない( ´_ゝ`)



誇りをもってもらいたいものですな

≡RO☆SE≡BD始動 

2006年05月23日(火) 23時44分
みなさんこんばんわ☆
寝言で目が覚めてしまうラビちゃんでッす(´・д・`)

今日19時から≡RO☆SE≡でのBDを開始致しました

3回のBDに参加し結果はLA1回取れただけです・・・(´・ω・`)

1回目ハイネス3BD
残り時間が少ない時にLAを狙うのですが・・・










残り5分弱ありました(ノ∀`)
今度こそラストを・・・落ちませんでした・・・Orz


2回目イーグト2BD
フレに支援を頂き9時10分から参加しましたが







LA取れませんでした・・・ ○| ̄|_ =3 ブッ


3回目ロヨント??〜ベヘルトBD

ロヨント?ではDに入ってODしたら・・・(´ロ`ノ)ノ

硬直デタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!

数十回入り直してもODで硬直・・・(;´Д`)

気を取り直してベヘルト地方へ・・・
ベヘルトではBD参加者も少な目でLAの期待が・・・(゚ロ゚;)

酷いラグの多発でLAどころではありませんでしたww

BDってwコルムの売りなのにバグ酷いです・・・(´・ω・`)
ポタバグ&エフェクト機能壊滅&酷すぎるラグ・・・
バグはBDだけではありませんが・・・(゚ロ゚;)

運営さんコルムはバグでボロボロですよ?(・∀・)



それではオヤスミです〜ぅ

薔薇脱退 

2006年05月23日(火) 0時35分
みさなんこんばんわ☆
愛のスコールが大好きなラビちゃんでッす(´・д・`)

最近ずっと考えてましたがラビニャ☆は薔薇を脱退しました

理由は

@PKギルド薔薇に所属してるのにPK魔として活動ができなくなっている
A薔薇メンとして中途半端な活動しかできずギルドに迷惑をかけてしまうと思った
Bナイショ

去年の春に薔薇を立ち上げ夜桜のマスタを捨ててまで薔薇に来てくれたレディちゃんに申し訳なかったとです(´・ω・`)
困惑させてしまって・・・Orz

今後はBDギルドRO☆SEメンバーとしてラビニャ☆でBDに参加しようと思います

これからの活動内容は

@BDメンバー募集
ABDに参加
Bカルツを稼ぐ
C狩り

こんな感じになります

暫くの間PKは封印しようと思います
気が向いたらPKKする程度で・・・(゚ロ゚;)




戦略的な攻防が行えるBDギルドを目指します

来週25日から・・・ 

2006年05月21日(日) 0時27分
みなさんこんばんわ☆
にかわってお仕置きされたラビちゃんでッす(´・д・`)

Y子とTELしましたが
機嫌直してくれたのにも関わらず・・・アドレス教えてくれません
まぁ別に気にしてませんが 
ラビからTELをかける回数が多くなりました

おっとw
本題にまいりましょう

ラビは来週の25日からプーになります・・・
表現古いですか?・・・(゚ロ゚;)

初めてのプー体験をしようと思います
朝から晩までコルムなどして・・・
プーをエンジョイしようと思います
(知ってる人は言わないでくださいね♪)



最近よく耳にする単語・・・      ニート


厚生労働省の定義によれば15歳から34歳までの非労働力人口のうち

1学卒
2学籍はあるが実際は学校にいっていない人
3未婚で家事・通学をしていない人
4既婚者で家事をしていない人

とされている。また、英国同様単に「就学及び就業をしていない者」の意味で用いられる場合もある

ニートにも定義があったんですね〜(ノ∀`) 

ラビも仲間入りします(`・ω・´)ゞ

合言葉は・・・







働いたら負けかなと思ってる・・・(ノ∀`)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
なんとなく一言
アイコン画像ラビアン
» 定期メンテ (2006年11月03日)
アイコン画像プリズ元リア友
» 定期メンテ (2006年09月06日)
アイコン画像モッコリ
» 定期メンテ (2006年08月14日)
アイコン画像ラビアン
» 引越し先を (2006年06月05日)
アイコン画像うさぎ
» 引越し先を (2006年06月04日)
アイコン画像ラビアン
» 引越し先を (2006年06月03日)
アイコン画像しゃん
» 引越し先を (2006年06月03日)
アイコン画像ラビアン
» 防衛 (2006年06月02日)
アイコン画像†ジーザス†
» 防衛 (2006年06月01日)
アイコン画像ラビアン
» コジェ2占領 (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la-la-lavi-en
読者になる
Yapme!一覧
読者になる