なんだろ 

2008年06月15日(日) 15時22分
今は俺とブログ(mixiを含む)の間で冷戦が続いている。

記事書けば、どうしても自分がいっぱいいっぱいだって内容になる。
この内容じゃなく、明るい内容を書き綴ることも出来るけど、無理に明るく繕う必要はない気もする。

けど、書けばすっきり出来ない上に、俺は何がしたいんだろう…って凹む。


めんどくさい状況だなぁ(*^o^*)

基本的にまったりが好きなんだよね。
つくづく思う。


ふぅ。
今週で楽になるはずだ。 一踏ん張りしよう

勧誘 

2008年04月16日(水) 21時36分
勧誘というやつ。

真面目にやってるけど、、真剣にやってるけど、、熱くはなれないんだよなぁ。。


サークルしかも部費を取らない方針のうちは幽霊部員は必要ないんだから…って考えがあるからだろうなぁ。


それに気がついたのは、新入生とのメールはなんか勧誘とは言えなくなってる気がした今日この頃。
勧誘メールをしてるといろんな可能性を潰そうとしてるような感覚に襲われるんですよ。


どうしたものか。

むぅ…o(^▽^)o

でたよ(笑) 

2008年04月15日(火) 8時03分
常磐人身(笑)
こりゃ初回から遅刻やなぁ〜

あまりの暇さに、迷惑のかかる遺族(家族)の方を考えざるを得ない。

人身事故等で電車を止めると1億近くJRから請求を受けるってのはマジなのか否か。。

それが事実ならその金はいったい何のためのに使われるんだろう

迷惑料??
それにしては桁がデカい
ましてカナリ迷惑してる乗客には返済はない。
乗り継ぎが無料になったところではじめに切符を買ってる乗客にはなんの目的地に近づける以外メリットがないんじゃないか…


う〜ん。





あ、電車きたぁ〜(笑)

明日から 

2008年04月13日(日) 22時05分
ようやく学校っていう(笑)
しかもシフトをミスって初日から早退予定なわたしです(^O^)

だいたい3ヵ月も授業受けてないと授業ってなんだっけ状態ですね(笑)

明日の持ち物は…
お弁当、財布、定期…(^o^;)

あ、筆記用具、教科sh…

教科書。。。


やっべ!!!買ってない!!!

気がついてよかった!うんうん!
じゃあバイト後半戦いってきます!!!

久々更新!! 

2008年04月09日(水) 21時29分
やぁ、仕方なかったんですよ(笑)

携帯落としたり、ちょっと予定に隙間が無かったりとあったわけでして(汗)

ってか、携帯、、慣れません。


今は音楽の聴けるメール受信機状態だから取り分け不便はないけど、こうも頻繁だと辛いね〜。

次はなくさないように気をつけよう(・ω・)/

明日は約1ヶ月ぶりの完オフ!!
まったりといくぜい!!!!!

今気付いた 

2008年02月22日(金) 15時15分
俺、風邪引いたんじゃね(笑)
あと1か月で忙しいのも終わるから耐えぬいてくれ!俺の体!!

眠い〜 

2008年02月21日(木) 9時31分
かなり眠〜いw
はやくおうちに帰りたぁいw

ねむ〜 

2008年02月20日(水) 9時05分
今日もバンド+サークルだ↑↑

でもすっっごく眠い。。

ってか山の手が人身の影響でダイヤがずれてるらしい。
やだなぁ〜

Mr. 

2008年02月16日(土) 11時16分
いや、ミスったw

定期キレるって日記書いたのにうっかりしてお金持ってくるの忘れた……

往復だから千円以上の損。。

はうぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まぁ、、いっか。
明日更新しよう(′・ω・`)

考え中。 

2008年02月14日(木) 12時29分
練習日はあと10日前後。

定期を一ヶ月だけ池袋までに変えるべきか否か。。

いくら変わるんだろう。

往復260円×10日=2600円

これと池袋までの定期代を比較しなければ!!

でも今日は金持ってないやぁ(笑)あははw

また明日だな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えいち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
都内T大に通うエイチです!
適度に絡んでくださいw
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
アイコン画像はぴねすよしこ
» なんだろ (2011年03月16日)
アイコン画像ひまじん
» なんだろ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» なんだろ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なんだろ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんだろ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» なんだろ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» なんだろ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» なんだろ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» なんだろ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» なんだろ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる