考える私 

2007年04月22日(日) 17時41分
こんにちわァ只今夕方6時ぐらいゥ

皆さん日々悩んでますかぁッッ??

私わ悩んでます
自分の人生マタハ将来について悩むお年頃狽ネんですヨ毘

皆どうやって考えて決めるのかめちゃA気になりますゥ

さっきから気になって悩んでいるのは…外国を放浪するのにいくらぐらいかかるかァ漱漱ム

ですゥゥ

コ安いほどよしゥ

誰かこれを見てくださってる方で放浪したことある人いませんかねョ
お話きかせていただきたいですねョ毘

ってなわけでァワケわからんブログをみていただきありがとうございましたゥ

さようならぁ奠奠抱

ャャ 

2007年04月15日(日) 1時17分
えっとぉッ
今までずっと書いてませんでしたぁョォォ

色々な方々すいませんャャ
これからも不定期だとは思いますが(汗)…たまにでも見ていただけたらうれしいですァ

えぇョ…一ヶ月以上前に部活をやめましてャャ(学生だってばれるォォ)

今は一人の帰宅部受験生として日々奮闘してます奠奠ミ

なんですけど…少々後悔と後悔してないのが半々でいまだに悩んでおります(自分うぜぇ〜)

辞めたからにはすっぱり諦めて自分を貫き通すべきゥなんですけど…実際同じ部員だった人に申し訳なくて,話しかけづらくて…って感じですャャ(暗い話ですいませんヌ)

同じ物をやってた人たちの私への接し方は予想通りでしたが(少し悲しいです)…ャャ
やっぱり私には人間関係が一番大事なんだって実感しましたゥ

でも,少しでも私にとっていい方向に進まないもんですかねぇョ

でも部活でやってたことわ好きだったからやってたわけですし迫獅ソ着いたらそのうちやります毘

今は見ると悲しくなりますモ

よく話す友達に迷惑かけない程度に相談しつつ自分で考えつつ,辞めたケジメとして勉強はキッチリやらせていただきますゥゥゥ

それからァもし見てる部員さんがいたらァ…私の服装は認めてクダサイゥゥミ

なんだかんだいっても私という人間は見た目をとても気にしてしまうのデスモモ

…ってなわけで私の私の独り言でしたゥゥ

分かる人には分かるァァ分からない人には分からないャャ…って感じですャャ
つまらなかったらすいません…ネ

取りあえず他にも悩んでることあるんで悩まなくなるように頑張りますゥ

見てる方々で何かコメントがありましたら沂C軽に气Rメントお願いします捧毘

マジ!!ズッキュ→ンです♪♪ 

2007年02月01日(木) 21時37分
久しぶりデス!

もう愛想つかされてもしょうがないくらい更新してなかっだ碧い美゙ですm(__)m
今日は誠に勝手ながら私の心の叫びを聞いてください!!



『カッコいぃーーー→!!!!!』

イマイチ自分ではシックリこない表現ですが(汗)
というか!言葉で表せないくらい最高でした♪♪

タイトル通り゙ズッキュ→ン!゙です!!マジ一目惚れしました☆★

…えっ?…なにがかって??
聞いてください!!それはですね!!!

私今日は美容院に行ってきたんですよ!
そしたら!!『ワタシココニキテヨカッタノ??(汗)』
…と思うくらいイケメンぞろい!!会計のところにいた女性の方々も美人ばっかりで!!

マジサービスに飲み物もあって♪♪

最っ高でした♪♪

私は心の叫びを言えてすっきりです♪♪

言い逃げですいません(汗)

明日友達にあったら沢山言うつもりデス!!

マジわくAデス♪♪♪

それでわ!

(無題) 

2006年12月13日(水) 22時48分
この写真凄くないデスカ!?
皆さん!普通に見ればなにに見えますか??

…はいっ!何かの像デスよね♪♪(強制的に♪(笑)

ですがぁ〜…
原宿で見つけた(@_@)ビックリ!!!サンなんデス☆★O(≧▽≦)O

私も!動かなかったので,最初本物の像かと思いましたょ(*_*)

回りの方々わぁ
私と同じ!!思わず写メってる方々でっす☆★

思わず握手を求める人も!!
マジ凄すぎでしたよぉ〜♪
…ところでこの前のブログ失礼しました!!(汗)
絵文字がっ!!(記号に…(泣)ホント!ビックリデス(*_*)

マジ喜びO(≧▽≦)=?iso-2022-jp?B?GyRCI08bKEI =?= 

2006年12月08日(金) 20時13分
無事ヾ(≧∇≦)テスト〓〓日目〓終了〓

今日わ〓?教科でしたぁ〓〓〓(結果心配〓胃がキリ?〓〓)

てか聞いてください〓〓
画像のやり方聞いちゃいましたっ〓

To:ふれんど〓
『あんがとぉ〓〓〓〓』

ってわけで〓
昨日の続きってコトで〓
『ゼルダ』はらせていただきましたぁ〓〓〓〓

これからジャンジャンはるのでよろしく〓〓

B回目ゥゥゥ 

2006年12月07日(木) 22時46分
数日ぶりに狽アぉんばぁんわぁッッ
病み上がりです・・ャ病わ気からですかねぇ(汗)
迷惑をかけてしまった方々ホントすいませんっァォォ
今回わっァ

マイ气uラザームデスゥ
予約でしか買えないDS版ゼルダ'トワイライトプリンセス'がこの前届いたんデス捧捧
弟より喜びました瓊瓊

私わわ,あまりやらないのですが(はっきり言って苦手デスャャ)…ゲームのキレイ氓ネ絵ゃ物語とか大大大好き∞毘煤cなんですっゥ

ホントヌ弟のやっている横で食い付いてまぁッす漱ム
私がいないときにストーリー進んでたら…マジゥ『エェョ。』デス(笑)

めちゃA画像載せたいんですけどぉ・・…やり方がャャ…(苦笑)

今度人に聞いてきますゥ
今日わ(゙も゙かなぁョャ)変なトコで終わらせちゃってすいません・ヌ

明日テストモなためこのへんでぇッ抱

次わァもぉッッと楽しい、文を書けるように頑張りまぁ嘯キ捧
さようならぁュ滲滲

A回目!! 

2006年12月03日(日) 18時15分
こんばんわぁ〜捧
今回でァ゙゙回目漱マ『碧ぃ美』デスゥ

今日わぁ〜疲れましたぁ〜
私ァ実わ学生サンなんですけどぉ〜今テスト期間真っ只中なんですねぇョハ
んでァトで勉強するのが嫌いな私わァ勉強すべく外へ出かけていったんですよゥトリ
…昼御飯ミがまだだったので私の窒ネマックヤへ食べに行ったんですけどぉッ…制服着た学生さんがウジャAと…(泣)

まっァ気をとり直して私の窒ネポテトを頼んで席に着いたは良いものの…マジゥうるさかったデスゥ愉。
度が過ぎますよャャ
しかも私ァ勉強しながら食べてたんですけど(私もあまり人のこと言えませんャャ)…私の席にあったもう一つのイスを何も言わずにもっていきやがったんデスゥ
マジゥ『はぃっィ』って思いましたゥ
確に使ってなかったんですけど…驚きデスョネ

私が考え過ぎなんでしょうかぁョ

でもァムカッと。きましたゥミ

それに私ァ今日人に道を聞いたんですけど…ァ明らか年下の学生なのにタメ語でしたゥミ私が幼く見えたのかォどうだかしりませんが…マジァそのときわ呆れましたャャ

だから『若い人わぁョ』って言われるんデスゥ

皆さんゥこういう時どう思われますかゥ

以上ァ皆さんにわご迷惑な愚痴でした…ャャ

見てくださった皆さんありがとうございますヌヌヌ

始めまして♪♪ 

2006年12月01日(金) 21時06分
こんにちわっ毘
今日から始めましたァ『碧ぃ美』デス漱ム


本当はャャ…もっと早くに友達と始める予定でしたがヌ…私だけ,だいぶてこずってしまいました(苦笑)


トコロでァこの『碧ぃ美』でわァ私の日常で思ったこと・起こったこと・私の趣味について…などなど,好き勝手に書いていきます漱
どうぞ嘯謔しくお願いします奠奠捧


※更新が遅かったり,文が短かったりしますが…作者がマイペースかつ文字を打つのが遅いので,その辺はご了承くださいォ
※本当に好き勝手書くのでその辺もご了承くださいォォ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la-jeunesre
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像aoi
» 考える私 (2007年04月30日)
アイコン画像aoi
» (無題) (2006年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる