んぁ〜〜 

2006年09月10日(日) 21時55分
今日はせっかくの日曜日だってのに、だいぶヒマでしたよ(´・ω・`)
         
         
         
外出したと行ったらラーメン屋に行ったくらい。 そのラーメン屋は麺も太くて、チャーシューもぶ厚くてうまかったぁ(*´∀`)
         
         
         
まぁニンニクの匂いキツいってのを除けばカンペキですね((笑
         
         
         
ふと、彼女が欲しいとか思ってしまいましたね('・c_・` )
         
         
ラーメン屋に行くにも彼女と行くのと、一人で行くのは全然違いますからね((汗
         
         
         
でも、俺結構な奥手なんですよね。。
今まで三人と付き合って、手すら握ったことない…。
         
         
         
         
引いた??笑
         
         
         
         
         
どん引きですね、これ(´ー`)
         
         
         
ホントはもっと友達みたいなラフに楽しい関係で付き合いたいんですけど……こううまく行かないっていうか…(´-ω-`)
         
         
         
         
あとは一緒に映画とかに行ったりしたいですねぇ〜←ベタすぎだ(笑)
         
         
         
まぁとりあえず話が会う、裏表がない人がいいですねヽ(゚∀。)ノ
         
         
         
         
俺と付き合ってくれるかは別としてね((笑
         
         
         
外見がイイ人って性格はあんま良くないって聞くけど、実際どうなんだろ??
男の前じゃあ豹変する人もいるらしいし(;´Д`)
         
         
         
         
いやぁコワイコワイ……
         
         
         
         
結局何を話したいのかよくわからなかったですね((笑
         
         
         
ではヽ( ・∀・)ノ

メロス… 

2006年09月08日(金) 20時40分
どうも。
最近、文化祭の集まりで朝の7:00に学校に行かなきゃいけないんで……とてもとても面倒なんですねこれが。。
         
         
         
         
何をやるかと言うと…
         
         
         
"映画"です(=゚ω゚)ノ
         
ちなみに"走れメロス"ですね。
         
         
         
無理矢理主役になってしまったらどうすればいいんだろ?笑
         
         
         
文化祭の映画ってのは生徒はもちろん一般の方や、生徒の親まで見るものでして……
         
         
非常に恥ずかしいんですね、まじ(*´д`)
         
         
         
水泳キャップ被ったり、キュウリ投げたり……何してるんだ、俺は…orz
         
         
         
わざわざ恥を晒してるようなもんですね(笑)         
         
         
         
まぁあとは編集の方々にうまく頑張ってもらいますわ(´・ω・`)
         
         
         
文化祭以降、俺のキャラがおかしくなりそ((笑
         
         
         
でわ。

久々やわぁ〜 

2006年09月05日(火) 22時12分
最近学校が始まっちゃったんで、なかなか忙しくて……すいませんウソです((笑
         
         
         
         
         
まぁ休み明けにすぐテストがあったんですよ。どうせ、通知表に反映されないし…とか調子こいてた俺が間違いでしたね(´・ω・`)
         
         
         
一応全部返却されたんですけど。。。
         
         
         
         
         
。・゚・(ノД`)・゚・。
         
         
         
やばい。。。
         
         
         
赤点ばっかじゃないっすか。
アカテンバッカジャナイッスカ。
         
         
         
         
ホントこれ。どーしよーかと。。
         
         
         
まぁこれからはホント真面目になりますよ!         
         
え?いやホントですよ?笑
         
         
         
このままじゃ高校は大丈夫なのかと
         
         
では( ̄ー ̄)

河本 

2006年08月31日(木) 13時33分
昨日は寝ちゃって書くの忘れてたんで、昨日のことを。。。
         
         
         
         
僕はテニス部に所属してるんですけど、中3でもう引退なんですね。 なのでもう部活がないわけですね。
ただでさえヘタなのに、もっとヘタになるっていう…((汗
         
         
         
         
         
だから、テニススクールに週1で通おうかと思いましてですね…体験に行ったんですよ。。
         
         
         
         
そのテニススクールは室内で、しかも3面しかないし天井も低い…(´-ω-`)
         
         
体験する前から不安要素たっぷりですよ((笑         
         
俺らは都合上、初級・初中級・中級の中の初中級だったんですよ(´・ω・`)
         
         
         
同じクラスに後輩の女子もいてちょっとやりづらかったんですが(笑) まぁすぐ中級のほうに上がれたんですよ(*´∀`)
         
         
         
ここまではよかったんですけどね、
         
         
         
コートが室内で、しかも材質がカーペットで球がかなり早くなるんですよ(*´д`)
         
         
         
しかもみんな上手いし球が早い((汗 ついていくのにやっとでした(´_ゝ`)
         
         
         
そのクラスのコーチは、声は次長課長の河本似で、見た目はアンタッチャブルの柴田似なんですけど、この人もフレンドリーですごい好印象でしたヽ(*´ー`)ノ
         
         
         
         
そんな感じで一時間体験をしたわけで。。。筋肉痛がひどいわけで。。。
         
         
         
。・゚・(ノД`)・゚・。
         
         
         
でもやっぱテニスは楽しいっすよ。うん。
         
         
         
ではヽ(゚∀。)ノ          

昨日の続き 

2006年08月29日(火) 20時55分
昨日の話がじゃんぬだったんでその続きを…ヽ( ・∀・)ノ笑
         
         
         
         
まずボーカルのyasuの声がいいんですよ、まじ(*´∀`)
         
         
         
男であれだけ高いキーが出るってのはまじすごいっすよほんと…!!
自分はカラオケで歌うといつもヘコむのに……orz
         
         
         
         
あとはギターが上手い!! ホントyouさんのあのテクニックはヤバいっすよ(*゚∀゚)=3
素晴らしいですね((笑



あとベースのka-yuもテクニックは上手いし、いつもいつもカッコイイ!!(髪型とかそうゆうセンス 笑)
個人的には赤髪が好きです(*´∀`)
         
         
         
         
         
あとはキーボードのkiyoさん(・∀・) 普通、バンドにキーボードって結構珍しいんだけど、かなり曲を彩ってます…!!笑 音楽のセンスがいいんですねきっと!! kiyoさんの作る曲、好きです(=゚ω゚)ノ         
         
         
         
あとはじゃんぬのお父さん的存在、shuji!!
普段は面白い人なんですけど、ドラムになるとかなり情熱的な人です(゚∀゚) アップテンポの曲のドラムはまじカッコイイ…!!
         
         
         
         
なんか図々しく紹介(?)してしまったんですけど、そのぐらい好きなんで…((笑
         
         
         
少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです…!!
         
         
         
では〜〜
         
         
         

はぬっ 

2006年08月28日(月) 11時03分
いやぁ、ついさっきJanne Da Arcの写真集『Deja-vu』を買ってきましたよ………(*´∀`)
         
         
         
         
みんな若々しいなぁ((笑
         
         
         
         
         
しかもカッコイイし、面白いし、もちろん曲もいいし(・∀・)
         
         
         
         
あ"ぁ"〜〜〜ますますライブに行きたくなるわ。。。 でも一緒にライブに来てくれるJanne仲間が少ないのねこれが…(´・ω・`)
         
         
         
         
今からでも遅くない!!みんなじゃんぬだるく聴こうや!!笑
         
         
         
         
         
みんなが知ってる曲といえば月光花かな?
アニメ『ブラックジャック』の主題歌になった曲なんですけど、急に人気が出ましたよねぇ〜!!
まぁそれはそれで嬉しいんですよホント...でもね、こうなんていうか……
         
         
         
         
         
アルバムも聴いて(゚∀゚)笑
         
         
         
         
さぁ、みなさん。これでTSUTAYAに行って借りる気になりましたかな???
         
         
         
よし、なったか!
         
         
         
じゃあ逝ってこいやっ!!
         
         
         
         
じゃあこれから写真集に浸るんで。。
         
         
さいならヽ(゚∀。)ノ          
         

リモコン。 

2006年08月27日(日) 10時30分
あっどうも。
         
今日はちょっと気になるものがあったんで書きます。
         
この時期になったらみなさんの家のエアコンも大活躍すると思いますが。。
そのリモコンに面白い(?)…ていうかなんかよくわかんない文字があったんですよ((笑
         
         
         
"風ないス"
         
ん……??? 何だこれわ。
         
         
         
『風ナイス?』
         
         
         
『風ないっス?』
         
         
         
………『風名井素』
         
         
         
普段はマジマジとリモコンなんて見ないんで気付かなかったんですけどね。。。こりゃ何だと。 まぁ普通にスルーすりゃあそれまでなんですがね((笑
気になったんで書きました。
         
         
とりあえず今日はこれで。

初めて... 

2006年08月26日(土) 9時43分
なんか夏休みがヒマすぎなんでこんなブログを初めてみました。。。         
         
         
         
三日ボウズにならないように((汗
         
てか、昨日我が家に
なんか妙な虫が現れてですね……。         
         
         
なんか細長くて黒くてウネウネしてて((笑


まぁたまにダンゴムシ(?)みたいなのも出るようになってきてますがね(´・ω・`)
         
         
         
ゴキブリの幼虫みたいなのはもう常連さん。
『あっ、また来たの!!』的なね。。
         
         
もう慣れましたよ((笑         
         
まぁこんな感じで初めて…始めていきます。
では!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la-janne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる