任務完了♪ 

June 09 [Sat], 2007, 5:12

 暑い
 
 昼間がめっさ暑い
 暑い・・・てか、熱い?
 湿度が高いのが耐えられないのよォ


 そんな中
 ばーちょんのイベ整理券取りに銀座へ。
 フッキーおちてないかなぁなど考えつつ(落ちてません・笑)書店へ
 まだ200番台でした。
 ホントは日曜に取りに行こうと思ってたけど我慢できなくて
 コレ何番まで出すんだろう
 問い合わせたときは「制限は無いけどいつまでも配ってないからお早めに」
 みたいなコト言われたんだよね
 でも握手だけとはいえ、19時〜てのが気になって1日早めてみました。
 日曜でも大丈夫だったかな?  
 落ち着かなかったからまあいいや 

 そして
 日曜のディナーの店予約
 うふふ
 モリタ屋の窓側席取っちゃた〜
 女ふたりだけど「君の瞳に乾杯」してくるよ(笑)
 あ〜。しゃぶしゃぶとオイル焼きどっちにするか迷うわぁ

 で、
 最後のミッションはコレ
 『パニ誕イベ先行予約』
 初回から参加してるけど、自分でチケ取ったコトありませんでした
 んが、今回は仲間内で自分だけ繋がったヨ
 こんなこともあるのねー
 時間的にはめっさギリギリだけどな!(笑)
 アレは行ければイイんだ!
 ・・・と皆さん言ってくれたのでありがたいデス







風薔薇 

June 04 [Mon], 2007, 17:41

 楽しかった!



 え〜と
 途中
 haderuさまが自分の方指さして「いた!」って
 妄想半分自意識過剰ですが
 確かに口が動いた・・・と思う
 しかも
 前のカワイイお嬢さん二人連れに、ダレを?って感じで振り返られました



 妄想でもイイデス
 ココでしか吐きません



 デス系が多くなってきたねえ
 転んでたコとかケガしなかったかなぁ

ありがとおおおぉぉぉ 

June 04 [Mon], 2007, 17:27

 福屋書店さま

 いやいやもうホントにありがとうございます
 ばーちょん写真集握手会決定
 ほんっとーに!力いっぱい嬉しいでえす
 バースデイイベ全滅のワタクシに愛の天使が手を差し伸べてくれたとしか思えません!
 (オマエにだけじゃねえ)
 
 これからは少し遠くても福屋さんで本買うか
 または通販
 売り上げで貢献するくらいしか恩返しが思いつきませぬ
 就職したいぅらい好きだ〜〜〜〜〜(違)




 ・・・
 放置したあげくの叫びがコレ(笑)
 ダレも読んでないとは判っていてもオトナ的に恥ずかしい
 DL4の感想とか風薔薇の感想とか先に書くことあんだろ!
 と自ら叱咤してみても
 嬉しくて顔がニヤケます。うへへ

 たるんどる



 

ワキ☆ワキ 

April 28 [Sat], 2007, 3:24

 前の日記に桜はまだか〜・・・とか書いてますな(笑)
 関東はとっくにしりましたゼ
 
 てか
 
 桜がいちばんわんさか咲いてる頃
 ワタクシはインフルエンザと闘ってました
 ドリライの翌日から・・・いや初日か?
 喉きれてんじゃねーの??ってくらいの痛みに襲われ
 イソジン、のど飴、塩水うがいをガンガンやってなんとか切り抜けたか?
 と、油断したら咳と鼻水と痰だ
 夜ぜんぜん眠れないわ、横になると痰が詰まって死にかけるわ散々
 いや一瞬、マジで死にかけたし!
 年寄りが痰詰まらせて死ぬのってこういうことなのかと身をもって知りました
 吐き出す体力なければアレはヤバイ

 そして
 インフルエンザといえばアレです
 タミフル初体験
 熱のせいもあってなんだかすごく興奮(?)しました
 だってインフルエンザも初めてなんですよ!
 思わず友達に初体験〜てメールしたら
 「そのトシでまだお初が残ってたのね」と返事が
 いやまったくだ(苦笑)
 
 そんなこんなで4月の半分を寝て過ごしてしまいました
 ゆっくり花見もできなかったよォ



 ワキワキ

 

スポーツの春 

March 25 [Sun], 2007, 0:05

 フィギュア、春高バレー、選抜、世界水泳にサッカー

 
 桜はまだだけど、スポーツは花盛りですね




 今日はミキティに感動した
 良かった
 ホントに良かった

 大輔と併せて明日のエキシビジョンが楽しみ



満身創痍 

March 13 [Tue], 2007, 20:18

 ・・・漢字あってるのか?


 jealkbライヴ行ってきました
 すっげー楽しかったけど傷だらけですよ〜トホ
 整理番号よかったので柵キープしたのはいいけど
 膝とか腰骨とかガンガン柵にぶつけてアザだらけ
 ダイヴから身を守るために手も傷だらけ。流血あり
 ハゲシイよ〜ムックさん
 んでも、楽しかった
 ムックもアルビノもイイ曲たくさんありますね
 やっぱ体験しないとわからないものデス

 てゆか
 生中継だったの気づかず録画セットするの忘れた
 今のトコ、リピート放送の予定もないよ
 あ〜〜〜〜〜
 

 
  
 
 

3月なので 

March 06 [Tue], 2007, 3:48

 スキンを変えてみました

 前の雪が降ってるのはスゴイ気に入ってたのに
 結局リアルの雪は拝めませんでした
 寒がりなので暖冬は助かりますが
 どーした自然界
 今年の夏は水不足けてーいですな



 全然まったく関係ないですが

 日曜朝の特撮がおもしろい!
 元々特撮好きなのですが
 今年は特に2つともオモシロイ
 最近、休日とは別の意味で日曜が待ち遠しいです
 アニワンもあるしね


 

法則 

March 06 [Tue], 2007, 3:24

 あるとしか思えない

 チケ運の法則

 ドリライのチケ取り全敗したのは、おじーちゃんのイベにあたったからでしょうか??
 先行、プレオーダー、一般全て参戦したのに全敗
 友達にも、アナタがいちばん戦ったと思うのに全敗ってねえ・・・
 と笑われたー
 まあ、こんな半分笑い話しとして書けるのも友達が私の分も確保してくれたからです
 ありがたや〜〜〜

 
 
 あ。でもjealkbのチケは取れてた
 こっちは何故か無敗ですよ
 



 それにしても

 おじーちゃんは可愛いかった!!!
 見上げる身長なのに可愛い
 黒目がちな瞳がきときとしてて、顔だけ見ると小リスのよう
 でもサイズは180cmオーバー(笑)
 つくりが可愛らしすぎて近くに寄らないと大きさが判らないなんて
 初めてに経験です
 自分が身長あるヒール好きなので、見上げる経験て少ないのよね
 なかなか新鮮でした



 

キタキタ 

February 15 [Thu], 2007, 4:40
 ナチュラルのコ達のブログが開設されてた!
 わ〜い
 喜びいさんでコメントしてきちゃった

 兼ちゃんもブログやってくれないかなー



 先日の連休。友達と出かけたついでに
 陳さんのお店でランチしました〜
 憧れの麻婆豆腐

 激うまっっっ

 山椒がすっごいきいてて涙が出るほど美味しかったデス
 ランチコースにしたので他にもイロイロ美味しい料理が満載
 ホントにこのお値段でよろしいんですか??と問いたくなりました
 いやあ。ランチってスゴイ

 で
 さっき一緒に行った友達のブログ見たら
 麻婆豆腐の写真がっっ!
 きやーーーーー 
 朝からお腹すくからヤメテぇぇぇ

 常々、萌を白米換算してるワタクシですが
 アレを見ると純粋に白米が欲しくなります
 ナニコレ
 日本人のサガですか?


 んなわきゃない



 

 

 

バレンタインです 

February 14 [Wed], 2007, 4:24

 とっても判りやすく前回から1月(乾笑)

 今日は全国的に雨模様です

 と、さっき朝4で言ってました
 朝4大好きデス
 特にキャスターの中田さん!朝から美人顔をありがとう!!!
 良い夢みれそうです(寝るんかい!)


 えー
 この1ヶ月の動向というと・・・
 テニミュ、鰤のチケ取り、カブトイベ、握手会、30、ゲキレンお披露目、30、jeaikb
 萌の限りを貪りました(笑)

 その間にイタリアン食べたり中華食べたりもしました
 欲望に忠実な日々です(笑)


 最近、萌友のお仕事がとーっても忙しく(尋常じゃないくらい)
 時に放置されたりしてちょっと寂しい・・・
 早くトンネル抜けて深夜の長電話とかしたいデス
 


 
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la-hurricane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる