(無題) 

2006年07月18日(火) 12時06分
親知らずが生えてきた。

(無題) 

2006年05月18日(木) 13時33分
いきいきで子どもに頭突きされて

ほっぺたの裏側を切った。






気になって時々舐めるけど






かっこつけてるワケじゃないからね。

(無題) 

2006年04月13日(木) 23時35分
4ヵ月半ぶりに髪を切りました。                                                                                 ちょっと色明るくしすぎてヤンキーとかゆわれたりするけど                                                                                                         私的によくみると                                                                                                                                                                                                                      
                                                      ムッシュかまやつみたい。

でも気に入ってるよプー。

朝、電車の中にて。 

2006年04月10日(月) 10時27分
4月6日から4日。ようやく私も余裕が持てるようになりました。       ほんまお山後期すぎてから入学式まで、オニのようにきつい毎日でした。心も体もね。         1キロやせたし。(喜)
気付けば日記も止まったまま。ほんと、ケータイの相手は新歓か親だったなぁ。ずっとイライラぴりぴり、ほんと、何人の人に迷惑かけたか。
周りに気がつけない自分がここまで嫌になったのも初めてでした。                  泣き顔を見せてしまった人、ごめんね。

でも一切後悔はしてない。その分いっっぱい支えてもらったり私の気持ち分かってもらえたりいい経験したからね。


まだまだ新歓は終わってない。これからは私が支えてあげたいし、力になりたい。




毎日充実してます。

顔もわからないあなたへ 

2006年03月26日(日) 0時17分
学校の駐輪場にチャリを置いたら

絶対次の日には風で倒れる


けどまさに世にも奇妙な物語がそこで起きている。


他のチャリが全部倒れていたとしても
私の真っ赤なチャリだけは倒れない                       
ちらっと帰りぎわとかに「あ私のチャリ倒れてるわ」と見かけても面倒臭いからそのままにしてるんやけど       
次使う時には必ずもとに戻ってる

いつもYっきーの白いチャリの隣に置いてるんやけど
二つとも倒れてて、先にYっきーが取りに来るときは一緒に直してくれてるらしいんだけども


二つとも直ってる時は
一体誰が直してくれてるんや……?


ただのいい人なら他に倒れてるチャリも全部直すはずやろ?なぜ私とYっきーのだけ??                           
これは顔見知りの人の犯行だと推理する…



わからん。                               けどそういうちょっとした優しさが人をいい気分にさせるおっきな力になるんよね。自分ですらやらんのに笑             
誰だかは全くわからないが、その人に告げます。










いつもありがとう。あなたのその優しさにちょっと幸せな気分になれました。


私も一日一善しよっかな。



てかまず自分でチャリ直すとこから始めますわ。

睡眠時でなくても無呼吸症候群 

2006年03月22日(水) 22時58分
本気で悩む






























空気が読めない

TSUTAYA 的映画論 

2006年03月19日(日) 2時02分
昨日のことやけども

久しぶりに休日を満喫さしてもらいました。


ヘリウム?

ヘルニア??


!!ナルニア国物語観てきました。

初めはフンフンと順調にみてたんやけど
一時間ほどした後、途中2回ほどうつらうつらと寝てしまい、私的にはあんまし納得のいかない内容やった。

なんかスジよくわからんし意味わからんし。長かったし。


しかし隣にいたKーちゃんは           「ウフフ俺はよかったよウフフ」         と満足そうやった。

そうか??                   
映画って、いい悪いの感じ方がもろに人それぞれなんやなって思ったね。   
人がむっちゃいいってゆってたやつでも私にはそーでもなかったり、私がいいってゆったやつでもみんなは共感してくれない。。。



私の感じ方が違うだけか??

バイトがTSUTAYAやから映画には詳しい方やけども(タイトルとジャンルだけやけど)             
今までよかったなーって思ったやつは
AIとデイアフタートゥモローとキングコングやね。


今までKーちゃんと二人で観た映画は4つ           
ザスーラと       オリバーツイストと       ジャーヘッドと
ナルニア。

           

二人でよかったねーって納得し合えたやつは何一つない。

もっとも感性の違う二人がどこまで共感できるのか                        
きっとどこまでもないと思うね。            
ナルニア2章なんてもう観に行くもんか                                                      結局は観に行くやろうけどね☆

前のつづき 

2006年03月17日(金) 0時12分
「あぁ!誰かわからんかった!マスクしてると安田美佐子に似てるね」                                                                                                                            !!!??                                                                   私がや、安田美佐子!!?(゜Д゜≡゜Д゜)??                




今まで人から言われたのって、南海キャンディーズのしずちゃんとか長州小力とかダンプ松本しかなかったのに……                                                                    人間まじめに生きてればいいこともあるんですね●´∨`●                      
でも「マスクしてると」って…                                              顔のほとんどが見えてないのにね☆

ちゃんちゃん☆                 




 なんか文字数制限で最後までいかなかったみたいですね↓↓オチまでちゃんとつけてたのに……                                                            
みなさん私のことおとぼけって呼んでくれていいよ(。・_・。)

初登場ゆぃです!! 

2006年03月13日(月) 19時59分
やったー私も日記の仲間に入れてもらえたんやね☆★ Sんくんに「あたいも日記やりたい」ってゆった後、やり方も教えてもらえんとそのまま名前だけ載ってたなんて                     まさにおとぼけやね◎    全然気付かんかったよSんくん一言くらい声かけてくれよ( ´_ゝ`)ノ              
まぁいいやとにかく最近の出来事話します。                みなさんご存じの通り、             私はものすごく激しい花粉症なんです。                  この前も、口裂け女みたいなでっっかいマスクして天王寺の駅歩いてたら Tっちに目撃された。              顔の80%をマスクで占め、見えてるとこはただ一つ目だけやから、まぁ誰かわからんのも無理もないね。 
しかし正直むっちゃ恥ずかしかった。。                              大抵辛いことばっかやけど、でも花粉症でも悪いことばっかりじゃないんです。


ある日またいつものように口裂け女が歩いていたら             いきいきの先生に出会ったんです。        「あっこんにちは!」と挨拶しても、もちろん気付いてくれるハズもなく、しばらく沈黙。。。                             マスクをはずし、「ほら私ですよ!」と言った瞬間、                                                                                    「あぁ!誰かわからんかった!マスクしてると安田美佐子に似てるね」                                                                                                                            !!!??                                                
                   私がや、安田美佐子!!?(゜Д゜≡゜Д゜)??                今まで人から言われたのって...
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しん
» TSUTAYA 的映画論 (2006年03月20日)
アイコン画像りょーた
» 前のつづき (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la-glace-yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる