ご報告 

October 15 [Sat], 2005, 18:24
新しく住むところが審査も大丈夫で決まりました11月までには、いまのところ出ないとなんだけど、細々したものを含め、やたらと物が多くて大変…今日から引越し準備しなきゃ…なのに、なんだか心身ともに疲れてやる気がおきない。。。生きてることって素晴らしいことなのに、いま生きてることがすごく息苦しい。でも乗り越えてみせる。そしてもっと自分を磨きたい。中身はもちろん、『美』も

更新 

September 26 [Mon], 2005, 17:13
ずっとさぼってる…もう少しお休みします

PANCAKE DAYs 

September 06 [Tue], 2005, 18:30

新高円寺に美味しいパンケーキ屋さんがオープンしたと聞いたので、行ってきました。その名も、" PANCAKE DAYs " うわさのDAYs パフェ『 クリームチーズとフルーツトマトのコンポート 』 をいただきました。パフェの上にかわいい DAYs 君が乗っかっていてすごくかわいかったです味もクリームチーズの濃厚さとトマトのコンポートのフルーティーな甘さがしっかりとマッチしていましたゆっくり落ち着ける、とても素敵なお店でした

お持ち帰りのケーキ 

August 21 [Sun], 2005, 18:08
チーズケーキ今日の夕食後のデザートなり

苺づくし 

August 21 [Sun], 2005, 17:35
今日は代官山のchocoholicへ行ったo前にケーキ1個無料の券をもらったのでこれで何回目ってくらいよく行ってますっ地下にあるcafeでいちごミルクティーと今日だけメニュー?の木いちごのムースをいただきましたムースの上のいちごゼリーが美味でございました


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la-fraise2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる