(無題) 

2009年02月01日(日) 20時09分

これから川口。
行ってきまーす\(^O^)/

おねぇとだよ\(^O^)/

誰かぁ 

2009年01月30日(金) 23時40分

2日のMJ観覧の相方募集←
誰か行こうよ(笑)
一人は寂しい(笑)
学校に友達いないから←

痛々しく咲き乱れても引かない人限定で←

馬鹿野郎ー 

2009年01月29日(木) 20時15分

父親にデブスゅわれいた/(^O^)\
こんにゃろーww
わかってんだよww
気にしてんだよww
だからお菓子我慢してんだろーがww

絶対痩せてやるんだからなっ!
見返してやる!
覚えとけよっ!

むきーー(●`Д´●)

(#●◎3◎)ぷぎゃぁぁぁあぁぁああぁ

そんなの 

2009年01月28日(水) 13時12分
入力と出力ちゃんといれれば出来るでしょうがww

まったくもー

 

2009年01月27日(火) 23時13分


傷つけてもぃぃからゅってほしかった
傷付いて自虐しても本音知れる方がずっとぃぃ

他人に間違ってるって思われてもぃぃ
構わない。
今はそれがぃぃと思ってるんだもん。

歩いてる道は皆違うんだもんね。

ぁーもうすぐ 

2009年01月22日(木) 18時11分

24日かぁ
Liveかぁ

24日、Live行くけど、行きたくない
まじでリアルにさぁ(*´Å`)

怖い壁|д゜;)

モッシュは参加しない方向で…(笑)
相方がファンとの交流しないしね(・∀・)


全然楽しみじゃない

24日Live行く人いるかなぁ?

(無題) 

2009年01月21日(水) 16時06分


寒くて鼻が痛いww
ありえーんwwww
そして赤くなってると…(-_-;)


もうすぐ家につくし。
頑張ろう(ノ_・。)

BGMは相変わらずワンオクの…なんだっけ←
感情エフェクトでございます
今どっべるゲンガー…かな?

やっぱ皆無が一番だな!

(無題) 

2009年01月21日(水) 9時44分

学校辞めたいな。


にしても寒い(-_-;)

(無題) 

2009年01月20日(火) 23時41分

絶対君はわかってない
それともわからないフリをしているの?

なんなの?



もう寝よー
なんかおでこに何か出来た(白目)
痒いしなんかもう嫌
かぶれてる。

うざ 

2009年01月19日(月) 11時43分

なんなんほんとに
なんでたかがLiveに服装指定されなきゃいけないん?
Takaがゅったって?
そんなんあんたらがグダグダ文句垂れてるからでしょうが!
気付けよバカ!

なんで箱で上着着てたらいけないん?
皆半袖でいると思うなよ!
あんたらの常識なんてあてにならないね!
勝手に作ってんでしょ?
あたかもそれが正しいかのようにゅってさ、Liveにいたら暴力振って?意味わかんない

そんなんしててマナーがよくなるとでも思ってんの?

あれダメこれダメって最後に『最低限のマナー』って。
最低限も何も、あんたらがゅーマナーとやらを全部ゅってみろww


ぁーいらつくww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる