疲れた・・・ 

2005年10月19日(水) 23時20分
今日は、朝から6時まで仕事に行き、帰ってからは、ごはん食べてまったりしてましたぁ〜なんか、明日はいつもの常勤のDrがいないため、ほかのDrが来るんだって

30代前半の人らしくて、優しい人だったらいいなぁ〜

あとは、その常勤のDrより腕もあれば最高

なんか、12月でやめるこがあるんだけど、今どきの若い子はわがままとゆーか、やる気が感じられない・・・。

せいはご立腹ですなんてゆーか、まだ入って半年なのにさっ・・・。ストレスたまるって・・・。

プンプン(゛ `-´)/ コラッ!! 

2005年10月14日(金) 1時28分
まったく、よーちゃんは、あいかわらずです。。。

今日は、歯医者さんなんだけど、最近、その帰りにスロットの行ってんだよ!!!

ずっと勝ってて、これで、こっちに来る資金になったんだけど、人って欲がでるから、また今日も行ってんの

行く時はいつも、ちゃんと言ってからって約束してるから、今日も、言って行ったんだけど、最近は、「行くんだったら、負けても文句言わないこと」って言ったあったのに。今日は、文句とゆーか、甘えてきたから、お仕置き宣告した

今度、会ったとき、懲らしめてやる

幸せって・・・ 

2005年10月11日(火) 23時40分
なんか、最近、幸せってなんなのか考える・・・せいの人生、これでいいのかなぁ???とか。。。

正直、彼氏ができてからは、クソまじめで、浮気もしないい、コンパも行ってないし。。。

でも、こんなまじめにやってきて、みんなより結婚も遅いし、遠距離だし、なんかつくづくついてないってゆーか、これでいーの???

かといって、彼氏はいろいろせいのこと考えてくれてる気もするし。。。

毎日してるけど、会ってないと気持ちも不安定で、どうしていいかもわからなくて、この先不安でもあるし、帰ってくるから嬉しくもあって・・・

なかなか、思ってることも口にできないけど、日記には書けそうな気がした・・・。

さやしか、HP教えてないから、カキコしてくれるの一人しかいないけど、なんか書いてくれてたら嬉しいな

またいろいろ、悩みとか書くよ・・・。

暗い内容でごめんよ

また暇。。。 

2005年10月10日(月) 1時29分
今日も、一日暇でした・・・。

ゆっくりと衣替えして、冬に向けての準備はOKです

今日は、よーちゃんは、友達の結婚式だったみたくて、神戸の芦屋に行ってきたんだって

ステキ!!!セレブの街だものせいもセレブになりたいわ


ずっとにいてジャージ姿でやってるようじゃ無理無理

やっぱかわいい♪ 

2005年10月09日(日) 0時17分
今日は、久しぶりにさやかと遊んだ

シュウトがまたでっかくなってて、ビックリしたんだけど、ハイハイみたなやつがかなりかわいかったし、耳たぶ、最高にかわいかった

なんすか、あのかわいさなんすか、あの愛らしさ・・・

惚れました

せいもベイビーできたら、ちゃんとかわいく育ってくれるかしら・・・

今度、さやとゆっくり、昔の話とかして、わいわいしたいなっ

昨日も泣いた・・・。 

2005年10月07日(金) 23時01分
昨日も、で、ケンカみたくなった。。。

原因は、美容院の話から、聖は前髪が短いから伸ばせって。前から言われてかけど実際、どんな感じになのか聞いたこともないから「どうゆーふーに??」っていったら「わかんない」って。。。

なんか仕事でストレスってゆーのもあったんだけど、「わかんない、わかんないって最近、わからないことが多いよ・・・。前髪だってどんな風に伸ばせばいいかわかんないし、ちゃんと言ってよ」って言った。。。

そしたら、めんどくさそうに「もう言わないよ。どうでもいい」とか言い出したから、悲しくなって泣いた

最近、いいあいが多いけど、最終的には、よーちゃんが折れてくれてる。。。

夜中も寝れなかったみたくてきた!!!

内容は、よーちゃんのきもちが書いてあったよ

うまくいくかな。。。

あしたはプチ記念日。4年10ヶ月です

はっきりと!!! 

2005年10月06日(木) 1時12分
今日は、よーちゃんにはっきりと「いつまで待てばいいの???」と聞いてみました・・・。

実は今日、先輩から「よく、そんなに待ってられるね?」って言われて、辛くなってしまいました
いつも「わからない」ばっかりだったからせいも「先が見えないとがんばれない。。。確実でなくてもいいから、だいたいの日程教えて」と言いました

なんか、つらくて涙が止まらない・・・。

最近、よーちゃん引越しとかいろいろあって、寝れてないらしいので、それも心配だよ

せいは幸せになれるのかな・・・

暇だよ。。。 

2005年10月05日(水) 0時23分
今日はお休みだったから、お昼に起きて、NANAを全巻、大人買いしてきたよォ〜

なんか映画とそのまんまで見てると中島ミカとか、松田龍平が頭の中を駆け巡るって感じ

暇すぎて、夕方、よーちとしちゃいました

なんか遠恋してるから特に書くことないんですよね

つまんない25歳。。。

まったリ!! 

2005年10月03日(月) 2時04分
今日も朝から体調が悪くて、辛かったけど、一日がんばりました

やっぱ仕事には責任感が大切で、せいはなにがあっても休めないし。。。

夕方、久しぶりにさやとしたよなんかさやと話してるとしらないうちに1時間とか経っててビックリしたし

夜はよーちゃんと少し険悪なムードになったけど、いつもどうり仲良くはなったよ


ケンカは嫌い

寝すぎ(*>ω<*) 

2005年10月02日(日) 1時49分
かなり寝たたぶん寝すぎで、寿命って縮まるらしいし。。。

でも今日はよーちゃんからうれしいがきました!!!

なんかせいの笑ってるの聞いて、うれしくなったらしくて、しかも「好き」って実感したんだって

うれしかった

今月。一回、会いにきてくれるって言ってた
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さぁ〜ちゃん
» はっきりと!!! (2005年10月06日)
アイコン画像さぁ〜ちゃん
» 暇だよ。。。 (2005年10月05日)
アイコン画像さやか
» まったリ!! (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la-dor-927-312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる