抱かれたい男w 

2006年08月05日(土) 13時19分
こんにちは、スイカ食べましたカケチですw

巷で話題の「抱かれたい男ランキング」ですが、
なんと芸恋リアルで放送されてたそのランキングに、
我らが礼央さんがランクインしてたという噂が!!
って事で番組HPへ行ってみると・・・



あった!!
スクロールスクロール・・・・・



あった!!笑

162位にランクインしてますーーww
さすが礼央さんヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
どうせなら健ちゃんも入れちゃおうy 笑

絵茶A。 

2006年08月04日(金) 10時31分
またやっちゃいましたーーww
今回はRAGイラストで!!



健ちゃん・加納さん・加藤さんがカケチで、
礼央さん・洋輔さん・おっくんがお友達です(◎´艸`)
お友達のおっくん可愛すぎですよね!!笑

8月の夢花火 

2006年08月03日(木) 22時36分
今日は近くで花火大会があったので、お友達と見に行ってきましたw
たくさんの花火に囲まれて、幸せでしたっっ(ノ´∀`*)
カケチはとにかくでっっかい花火が好きです(◎´艸`)笑

そうそう、今日、お友達に教えてもらって、パソコンの配色デザインを、
こんな色↓



にしました( ´∀`)ノオリーブグリーンですww
カケチはそんなこと出来るなんて全然知らなかったので(笑)、
すごい感動でしたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
あ、知りたい人どんどん言ってください!簡単ですので!!笑

はーーー眠たいーーー。(何

必殺・ダイエッター 

2006年08月02日(水) 17時10分
どうもこんにちは、カケチですww
また今日もお友達と絵茶する予定です(◎´艸`)

そうそう、カケチ、最近ダイエットしてます。
お母さんに「なんか最近太った?」って言われて
久しぶりに体重計乗ったんですが・・・

に・・・2キロ増えてる・・・・orz

てな訳で、自分にできる範囲でダイエット中です。

その@ お菓子&ジュース禁止。
そのA お風呂上りに腹筋。
そのB 寝る前に体操。

カケチにしてはすごいプラン!!お菓子禁止だなんて!!笑
だから、お腹が空いたときにはカロリーメイト食いまくってます(*´∀`*)
・・・・お菓子の代わりにカロリーメイト食べまくるのって、
果たしてダイエットになってるんでしょうか・・・?笑

まぁ、結果が全てを物語るはず!!頑張れ自分ーー!!(は



カケチ太り気味ーー・・・。

ギリギリでいつも生きていたいから 

2006年08月01日(火) 23時59分
こんばんは、タイトル、正確には『生きて痛いから』な気がしますカケチですw
カツンでは田口くんあいらびゅーです。(何

てか、なんか翔地さんちの衣杏ちゃんって痛くないですか?
HNからして(◎´艸`)笑
やー、これは漫画のお名前をちょこっとお借りしたんですけどねー( ´∀`)

勉強するって言ってましたけど、全く進んでませんしね☆(ぇ
そんなとこも痛い☆ってかこの☆自体が痛い☆

そんなこんなでカケチは元気です。(うまくまとめたつもりか



コルダしたい 

2006年08月01日(火) 13時31分
こんにちは、部活やっと終わりましたカケチですw
めっちゃコルダしたい気分なんですが、
実は宿題に全く手をつけてなく・・・笑
今からお勉強してきます(◎´艸`)

ちなみに、カケチが持ってるのはPSP版コルダです。
メインキャラ5人の珠玉EDはクリアしましたよww

・・・・珠玉の時間
・・・・街へ出よう

月森――――
土浦――――
志水――――
火原――――
柚木――――
金澤――――
王崎――――
冬海――――
天羽――――

みたいな感じです。
カケチ的には、金やんと王崎先輩する気にはなれないんですよ!
だって全然タイプじゃないshあと冬海ちゃんも。
3人スキーな方、暴言スミマセン( ・⊇・)( -⊇-)( _ _)笑

あ、何してんだろ自分!!
宿題するはずだったのになんか表作成してるよ!!笑

絵茶ー 

2006年07月31日(月) 11時55分
お友達と絵茶してましたww
コルダ絵・RAG絵・銀魂絵(これはお友達)etc・・・
ちょこっとご紹介ww



これは、上段+月森がカケチで、銀魂絵はお友達ですww



こっちは普通に会話してました(ノ´∀`*)笑
志水が「RAG、買いです・・・」とか言う訳ないです、はい。笑
どっちも縮小済みなので小さいですねー;

d(*ゝω・*)【good morning】 

2006年07月31日(月) 7時57分
お早うございます、今日の朝は牛inオムレツでしたカケチですww
あー、もう、皆様のブログ巡ってたら、ついに買っちゃいましたよ!

LaLa 9月号

あーあ、400円・・・笑
けど、ホスト部面白かったですね( ´∀`)ノ
最近飽きてたんですが・・・笑
んで、やっぱりコルダはスバラシイ(◎´艸`)
リリーー!!何て言ったのあなたはーー!!(壊
こりゃあ、来月号も買わなきゃですね・・・笑

あれ?今日部活午前だっけ?午後だっけ?(本気でw笑

火原くん描いてみたり 

2006年07月30日(日) 18時16分
くっそぉー!火原・・・火原めぇっ!!
何気第2段階まで進みやがって・・・っ!
などとブツブツ言ってたら、いつの間にか火原くん描いちゃってました(は



・・・・・痛い・・・・。
しかも似てないし何だそのポーズ・・・。
てか小さい・・・・・。

嗚呼・・・こんなカケチをどうか許してやってください・・・・orz

LaLa普通に立ち読みしてますし 

2006年07月30日(日) 10時00分
お早うございます、朝っぱらからトンカツ食いましたカケチですww
いやぁ・・・・濃かった。笑

そうそう、昨日本屋さんで、LaLa普通に立ち読みしてきました。笑
あ、もちろん付録落ち防止の輪ゴム外してですよ?(◎´艸`)(何
コルダねぇー・・・。漫画、めっちゃ火原中心ですよねぇー・・・。
志水くん推しのカケチとしては苦しいところですorz
けどね、香穂子×火原の話は、毎回火原が無駄にテンパってて、
空回りしまくって可愛いのも事実です。笑
でもさぁ、このまま行ったら確実に火原の珠玉EDじゃない?!(火原口調
志水ー!!志水くんをもっと香穂子と絡ませて下さいーー!!(ヤメロww

そんなこんなで、金欠のカケチはLaLa買うお金ないので
立ち読みです、ハイ、あ、すいません。笑
くわしくはこちら
愛羅武クラリネット
翔地 衣杏(カケチ イアン)
RAGFAIRとコルダがだいすきな吹部部員。クラも愛してます
おとん・おかん・ねーちゃん・にーちゃんとで暮らしてます
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にゅーこめんと
アイコン画像翔地 衣杏 (カケチ イアン)
» 絵茶ー (2006年07月31日)
アイコン画像翔地 衣杏 (カケチ イアン)
» 火原くん描いてみたり (2006年07月31日)
アイコン画像おこげ
» 絵茶ー (2006年07月31日)
アイコン画像鈴山 由衣
» 火原くん描いてみたり (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la-corda-d-oro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる