お休みしま〜す!

February 07 [Fri], 2014, 19:42
フランス生活、気づくと8年目です。
ついでに、まだまだ続きそうです

ノエルにクリスマスツリー色の中古車を買ってもらったついでに、車の運転を始めました。
日本では長いことペーパードライバーだった私。
おかげさまで、左側通行右ハンドルの感覚は残っておらず、右側通行左ハンドルにそう時間をかけずして慣れてきました。
フランス人の運転は、まぁなんというか素晴らしいです?!?!?!
自分が一番!と思ってないとこの国では車が前に進みません^^;
その点はあまり気にならなく馴染んでいる自分の人格を疑ってしまいましたが、郷に入りたら郷に従え・・・ということで、軌道修正せずこのままいきたい所存です

さてこのブログ。パリに来てしばらくしてから書き始めましたが、やはり少々飽きてきました。
めったに更新しないのに楽しみに読んでいただいている方には申し訳ありません。
この記事を最後に、しばらく休止させていただきます。
もしかして、しばらくではなく永遠かもしれませんが^^;

今後はプライベートはやはりFacebookにお任せして、アンチFacebookの方とは直接メールや電話などで、近況報告できれば幸いです。
私のメアドや電話番号などを紛失してしまった方など、遠慮なくこのブログのコメント欄やメールフォームなどを使ってご連絡くださいね

今は車の運転に慣れることに夢中ですが、今後もやはりもっとフランス人レベルでフランス生活に溶け込んでいくことを大切にしたいと思います。
政治の話をする時だけはかなりフランス人レベルですが・・・。

子供ができてから、まだ小さいので、日本へ一時帰国することがあっても、お友達のみなさんに会う時間が見つけられませんが、今後はぜひデートする機会を設けたいと思います。
またぜひ遊んでくださ〜い!
それから、フランスにも遊びに来てくださいね〜!

今までこのブログを覗きにきていただき、ありがとうございました。
またいつかどこかでお会いしましょう。その時まで、お元気で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぅ
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
パリ郊外に在住のかなりキュートな元バリジェンヌ♪
2010年6月末に娘を出産し、親子3人仲良く穏やかな日々を過ごしている
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/la-coquette/index1_0.rdf