恋したい♪♪ 後編 

2012年03月27日(火) 22時44分
私いちにちになかなか予定2つ入れないんだけど
めずらしく♪♪

monkonaと ばいばいしてから
あみたんにあったよー:)

夜Caféゆこ
って地元のとこ...
あれ やってない!笑

どーしよー
車ぶーんって

★CafeTheBest★

高校以来の恋バナ
すごい...楽しいの

車内の熱気 あがるあがる
なにしろふたりぼっちなのに!笑

にぎやか〜:)♪



★★★


早速モカバナナシェイク!
喉乾いてましたの しゃべりっぱなしなので◎

エビとアボガドクリスピーサラダ
ロコモコ
丼ものがッついて おなかいっぱい〜
Cafe...なのに:)★

グレープフルーツソーダ
わーおいしそー!
ってごくごく飲もうとしたとこ

セーフ!!で店員さんが
グレープフルーツ持ってきてくれて

生搾りしてからに ごくごく
やばいね〜
このなちゅらるはい♪♪

今度はガチで酔いましょうね:)
あみたん

恋したい♪♪ 前篇 

2012年03月27日(火) 21時56分
可愛いチャンふたりと動物園ゆこ-って
森girl集合**

ちなみに私 iso*girl(+_+)
ショーパン大好きだからね〜
夏はショーパンTシャツ 完全☆磯style



先輩のお洋服屋さんみにいったら
可愛くってfitting行っちゃうよね〜♪
そして買っちゃうよね〜♪

interiorみよーって
なぜかカメラ屋さん寄って

MIDLAND SQUARE...
TOMIZAWAのポテトチップス?
フライドポテトがとーってもおいしくて
買えばよかったよーkaoちゃん絶対好きだわ(^・u・)♪

で、だんだんおなかぺこちゃん
Lunchしよーって

Cafe
パスタおいしい**

自由にゆるーくおしゃべり

チーズケーキもおいしくって
幸せ〜♪♪



ふたりの幸せtalk聞いてたら恋したくなっちゃったよ:)
hehehe

あれ〜動物園は?

私たち...自由すぎね〜♪

夜は moncona とまったく違う可愛いチャンと
高校ぶりにごはん行きます♪

ぱーてぃーぴーぽーだよ!!

・*キラキラ*・ 

2011年12月11日(日) 23時56分
真っ暗な田舎道の中に突然あらわれるきっらきらな光

遠目で見るのが一番きれいかも(*・・*)

高校生のころから毎年みにいってる
地元のillumination

わーわーきゃーきゃーしながら
いったよ!

寒くっても気にならないくらいのあったかい光の中
ぱしゃぱしゃ写真撮る
ヒョウ柄パーカーのこどもちゃん可愛すぎる♪









心も体もデトックスでーきました

the old spaghetti factory 

2011年12月11日(日) 23時25分
だいすきDriveからの岩盤浴
見晴らしいい高台の上の天然温泉と一緒になってるとこ

懐かしい風景**

ここの景色がきれいでね〜//
可愛いインテリアと洋書と雑貨のお店があってね//
あそこらへんの家に住んでたの//

っていらん報告

好きだったんだもん〜

岩盤浴でっしっかりデトックス◎
コントレックスで水分補給◎

炭酸温泉に高台の上からの眺め
露天風呂がいい〜気持ち:)
ふたりで壺風呂入ってひゃ〜

ごくらく ごくらく

帰りはぽかぽかで坂Drive

おなかすいたー(*・・*)連発!
久しぶりにspaghetti factory
もーおなかペコペコだったので
ピザさっそくぱくついて

ナスとモッツァレラチーズのトマトソース
得意のとりかえっこしてー!ミルクティーもごくごく!

ま ん ぷ く



旦那さまにおみやげのいちごのプリン買って....

私たち地元の毎年恒例

ゆこうか!ゆこうよ!

ぷっぷーってクラクション鳴らして一目散

◎ブログお引っ越し◎ 

2011年10月19日(水) 21時09分
ブログを新しくしました(*・・*)♪

長年続けてきたこちらもまた更新するかもしれないです**
なのでそれまで残しときます☆


アメブロはじめたよ〜◎
みてもいーよーな人はメールくださいなあ

miho

◎ドーナッツ◎ 

2011年09月24日(土) 11時01分
まんまるドーナツ
グレープフルーツ♪**


秋って本当にいいね〜幸せ〜

明日どこ行こう(*・・*)

神戸ゆきたい!
TDSゆきたい!
咲チャン会いたい!
コストコ...鶴橋...妻籠馬込...
hawaii!!
LAにもっかい行きたい〜☆

**BeBe** 

2011年09月23日(金) 19時20分
お天気いー!*
気まぐれTELでkaoちゃん親子と会ったよ〜♪
昨日ぶり

こどもの国ゆきました◎

お散歩しながらはやく滑り台すべれるよになったらいいな〜やら一緒にサッカーしたーいー



こどもの国はこどもがとーってもいっぱいでみんな自由に
ぽにょぽにょしていた!

かーわいいー!(*・・*)

池に落ちそうなこどもや
かんしゃく起こしてヒステリーな可愛いチャン
STRIDERで得意げに走り回る子...

さすがこどもの国〜もーこどもじゃないのに
フラフープしまくってはしゃぎまーした☆

思ったよりできんくってく〜やし〜い♪

**BeBe** 

2011年09月23日(金) 18時49分
2日連続だいっすきなべびたんと遊んだよ

1ヶ月ぶりに会ったの!もーべびたんなんて呼べないくらい
ご立派になられて...(*・・*)♪

きゃわたん〜**

ばぶばぶゆってこりゃたまらんッ☆

前はスティックパンみたいだったおててとあんよ
今は発酵したてのベーグルみたいだったー

●巨峰● 

2011年09月23日(金) 13時46分
バリ帰りのmonちゃんmamaにぷりぷりの巨峰いただいたよ〜
フルーツだいすき!**


一瞬で食べちゃったよ〜
ありがとございまっすー!
monちゃんfamilyめっちゃ好き☆
あったかくって素敵なの

オムレツおいしかったから作ってみたの...

omg!!!

ぐっちゃぐちゃ:P☆
修行がたりんな〜♪

ころん*ころん 

2011年09月21日(水) 16時57分
台風のおかげで今日はおうちでころがってるー**
rosearomaたいておそうじ
いろいろでてきた!*

monちゃんいるかなあ
accessory職人だで
なんか作ってもーらお(*・・*)♪

Qui è un dono per voi
profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
comment*
アイコン画像miho
» incostante (2011年09月09日)
アイコン画像tae
» incostante (2011年09月08日)
アイコン画像miho
» メロンパン (2011年09月03日)
アイコン画像tae
» メロンパン (2011年09月03日)
アイコン画像moco
» 10分cooking (2011年09月01日)
Yapme!*
読者になる