ほっかいどう! 

May 17 [Wed], 2006, 17:30
に行ってきました修学旅行★
うちの学校はオーストラリアと北海道の選択性で、わたしはなぜかほっかいどう。笑
でもこれ、わりといい選択だったと思う!!
だって北海道、ちょう楽しかったんだよ(*´∀`*)
小樽でよったおじさまに気に入られたし。笑

札幌でアルタ行って、あこがれのべいびーのお店を見たときは倒れるかと思った。
もうね、もうね、ちょうかわいい!雑誌とかネットでみるより断然かわいい!
なにみてもどこみてもかわいから挙動不審だった。笑
店員さんも優しかったよさいしょは見向きもしてくれなかったけどね
試着するお部屋までちょうかわいいかった。にこにこ。

でね、アルタのおはなしをもういっこ。
わたくし、以前からロリータレンピカが欲しかったのです。
あの、りんごっぽいぼとるとかかわいいし、香りは知らないけど、甘いらしいし←いいかげん
そしたらあったんだよ、アルタに!
運命勝手に感じて、30かおっかなぁと思ったら、店員さんが「50の方がお得ですよ」って
いうものだからついつい50ミリリットル買っちゃったのね。あとアトマイザーも。
計約5000円のおかいものでした。
そのままずるずるアルタ上ってたら、プリとれるとこがあって。
なんかコスできるらしくって、調子に乗ってやってみてた。めいどさんとか。痛
そしたら

こうすいさまがいらっしゃらない

これはちょうへこんだー
でも、おきっぱにしちゃってた自分が悪いなと思って一応スタッフさんに連絡先伝えて、諦めて泣く泣く帰ったわけです。
で、その翌日(きょうね)飛行機で四国へ帰還。
そしたらさっき、お電話があった!!

「みつかりましたよー」

きょうきらんぶ。ひとりで。笑
でも取りにはいけないから、送ってもらうことにした。
もうすぐくるよ、レンピカちゃん。

そんなかんじで、うれしいりょこうでした。


まとまりがない。

ちかいのゆびわはー 

April 25 [Tue], 2006, 18:40
さいきん、ひとつきと間をおかずお薬を飲んでる気がする!
多いのが咳止めです。次点が鼻水止めです。きっといまのわたしはうるさいに違いない。

じゅるっ・・・すんすん、ゲホゲホゴホゴホ・・・

授業中とかごめんねみんな☆
頑張って、頑張って早く治すよ!!
で、明日は部活行くんだー♪

さびしげなそのひとみを、ぼくにください 

April 22 [Sat], 2006, 14:07
部活が忙しくって大変です。
でもなんだかんだ言ってもわたしはお手伝いだけだし、ほんとに運動してる子の方がしんどいんだけど。
頑張る姿は素敵です。
妥協を許さない姿勢も素敵です。
でもね、自分を追い込むことはしないでほしいなって思います。
追い詰められたら、それこそ妙な焦燥感しかなくなっちゃう。
自分のペースで、それが実は本当に難しいことだけれど、頑張ってほしいです。
そしてそんなみんなを応援するのがわたしたちマネージャーさんのお仕事だ★

明日もまたあるよ。
でも明日は先生といっしょに移動できるんだぁ
それだけでしあわせです。ほんとうに。
すきなひとと、同じ時代に生まれてこれてよかったー♪
ただ、先生がちかごろ前ほど元気がないのが心配です。
お役には立てないけど、お力にはなりたいな。

さくらふぶき、はるのよるのゆめ。 

April 19 [Wed], 2006, 19:35
きょう移動教室のときに窓のそと見たら雪?みたいなのが降ってた。
えーなんで雪なんだろ?と思ってよーく見たら桜のはなびらが風で舞い上がってました。
あぁいいなぁ、なんか幸せだなぁって思った
こういうの、すごく嬉しくなる。散ったさくらがきれいって思える国に生まれてよかった☆

あと今日は陸上部にゆきました。
顧問の先生がだいすきなんだよちょうかっこいいの。
すきすき言ってたらマネージャーに呼ばれて、なんか勢いで入部しそう。
でもすきなひとのためにがんばるのはうれしいよね!
すきなひとが幸せになってくれるんなら頑張れちゃうよ。

よーしあしたおはなししにいくぞ!

あいしてるってもっと、いって。 

April 14 [Fri], 2006, 19:52
ヴィドールの、灰色吐息が頭の中から離れません。ゆえです。
もうすぐね、ヴィドールさんの新曲が出るんだよ。
そしたらツアーがあってね、夏にこっちにも来てくれるんだ
おともだちに、「絶対ジュイさんに会おうね」って言ったら「えっうちシュンくんに会いたい」って言われちゃったけどね!笑
まいにちラメたんのブログみてうふうふしてます

明日はおかいもの!
だから今日中にお部屋片付けてHPも進めようっと。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la-cinderella
読者になる
Yapme!一覧
読者になる