DEATH NOTE 

January 13 [Sat], 2007, 12:11
もう〇回観ました笑


とにかく藤原竜也くんが大好きです-笑

新選組のときから大好きです-


舞台みに行きたい-
でも一緒に行ってくれそうな人わいないのであります涙



明日も休み-♪
やったvv

高校生になりたくないよ-

solfeggio 

November 19 [Sun], 2006, 23:26
スペルあってんの?これ笑
今日わソルフェでしたー
みんなで七夕の伴奏付けやった☆
楽しかったけど難しい!!
伴奏付けってカンタンだと思ってたのに難しいよーあれ。
2度から六度にいっちゃいけないなんて知らない!!
つーか、モーツァルトとかショパンとかみんなそーゆーこと知っててあんな曲作れるの?
うわー天才だね。
ショパンの曲とか大好きー
でもリストのラ・カンパネラがいま一番好きー

明日学校めんどい。
でも午後わ芸術鑑賞♪

I remember you 

November 19 [Sun], 2006, 0:06
YUI大好きだー

今日(昨日?)わ勉強会ですたo
エチュードぼろぼろ、森のささやきわ…びみょー。練習よりわよかった気するけど、一回止まった笑
笑い事ぢゃないねー藁
ラ・カンパネラやりたいけどこんな調子ぢゃ無理だねoo
はいo

あー今ちゃんぐむ終わったー
長かったなぁ((遠い目
たしか初めて見たの中@の10月・・・

藤原竜也かっこいいですo
でもやっぱり時代劇の方が好きですo
デスノで好きな人が増えたのわやっぱりちょっと嫌ですo

なんかさー
このマイナス思考をどうにかしてくれ。
なんでこんなにネガティブなんだ。
いっつも文句言ってる人見ると自分のこと言ってるんじゃないかとか思って
その人に会った時とか怖いから、自分でもよくわかんないけどよろしくない態度とっちゃうんだろうね。
それでまたあっちがウザイーとか思う、みたいなカンジになってる気がする。。
ぁと目線が怖い。みんなの。
だから平和なD組抜けたくないんだよねー
出たら絶対戦争になるから泣
なんで嫌われやすいんだろー
多分あたしが悪いんだろうケド。。
普通にしてても顔恐いよーって言われたことあるし
将来のこと考えるとD組抜けなきゃいけないのに
恐くて抜けられません
どうしたらいいんですかー泣
英語科…どうしよう…
中@からやりなおしたいです

My birthday 

November 11 [Sat], 2006, 23:11
今日わ誕生日でしたッッ
喜ぶべきなのか悲しむべきなのかわからん…
誕プレもらえるのはうれしいけど年取るのはめっちゃ嫌泣

そんでー
「ただ君を愛してる」観てきましたーvv
よかった泣けるー泣いてないけど笑
宮崎あおいめちゃ可愛い
玉木宏もかわいい笑
あの森好きー行きたい!!
玉木宏の役、可哀想だなー
せっかく会いに行ったのに死んでるトカ;;

とにかくすごいよかったです
明日わデスノ観に行きますー楽しみー楽しみー
絶対ガッコの友達に会う気がする笑

あととうとう僕等がいた全巻揃った
この漫画大好き

恋愛写真買おうかな…

昨日わHRでいろいろありました。。。
みんな大変なんだね。。
S会の仔たちが可哀想だった;


さーもう寝るかー

test finish! 

November 08 [Wed], 2006, 18:15
実力テスト終わったじぇ
社会とかマヂやばかったぁー
バブル経済とか何?
高齢化とか分かりませんでしたからー


はやくデスノみたいいいい
姉貴がデスノの舞台挨拶見たらしい!
生で藤原竜也と戸田恵梨香(と松山ケンイチ)見たんだってよ、ずりぃよ!!!
観たい映画ぃっぱぃあるカラ困るー

ってかもぉすぐ誕生日ぢゃん!!
歳とるぅぅぅやだぁぁぁぁ
四捨五入したら20?
ぁりえねぇだろー
高校生とか絶対なりたくねーおばさんー


のだめ観よう。

って今日の文章めちゃくちゃやん

last(PД`q。)・゚ 

November 05 [Sun], 2006, 19:31
昨日ゎ最後の合唱だッた;;;(PД`q。)・゚
最後くらぃゎ成功したかッたケド、ピアノ失敗したぁ泣(ノ_<。)ビェェン
なぜかめちゃ緊張したんです!!!!
みんなごめんね〜(ノH`。)

はぁ〜合唱終わりかぁ。。なんか寂しいね;;
ピアニカゃってくれた方々ぁりがとぅ☆★゛


そんでS先生のソルフェだったんだけど。。
すごぃ!!!
今まで曲なんとなく弾いてた自分がハズかしぃ;;(≧m≦;)
一曲一曲に心を込めて作ったんだよねぇ〜
森のささやき頑張りマス!!!!


gllis. 

November 02 [Thu], 2006, 23:25
明後日の学校説明会ためにッッ!!
多目的でピアノれんしゅ〜してたんですねッ!
そしたらその場にぃた高校生のおねーさんが
「それ、Hail Holy quween??」と!!
「はぃ」って言ったら
「ぁたしも中学のトキ合唱コンで歌ったんだ〜」って!!
ぉぉ〜(・∀・)
あの優秀なクラスの人だッたんだぁ。
なんか嬉しいvv
ぅちら、そのクラスの合唱聴いて感動して曲決めたんだもンね〜(o'u≦o)

明後日わ頑張ろッッ♪゛゛ぅちがイチバンゃばぃ気がするぅ;;

ただ君を愛してる観たい-!!
モーツァルトの生家まぢ行きたい笑

chorus 

November 01 [Wed], 2006, 18:14
今日個人写真でしたぁー
英会話のトキ、みんなぃろぃろやってたね笑
アイプチしたい…

ぁと、放課後ゅな先生に合唱みてもらったー
ゃっぱ先生にみてもらうとみんなテンション上がるね
2組も頑張ってるらしいからうちらもガンばろー
ピアノも頑張ります笑

そうそう
合唱コンのとき3組の子たちが
「5組あんなに上手いんならうちらももっと練習すればよかたねー」(うろ覚え)
って言ってたらしい!!
嬉しいー
普通さ!?
「はぁ?5組よりうちらの方が上手いしっなんであいつらが優勝なのー?」
って言うじゃん!?
まぁそう言ってた人もいるんだろうけどね;;
ってか4組が優勝候補だったんだー!ずっと2組かと思ってた。。。
それにしてもうちらって一体・・笑
先生たちの間でもうちのクラスわ下手だと思われてたらしい…
でも結果はイチバン上手かったしね
ハーモニーとか最高だったし
練習のときとか本番は他のクラスがすごく上手くきこえて焦ったけど、あとで聴いたら

うちらがイチバンでした

モチロン他のクラスもよかったよー^^
これでクラス行事も終わりかー悲しいねー

Mr.Hasegawa's lesson 

October 29 [Sun], 2006, 20:10
題名の通りです。。
ぁ〜こんな下手なのにレッスン受けてよかったんだろうか。
なんか悲しい。

おわり。

Victory 

October 27 [Fri], 2006, 18:02
合唱コンで…
優勝しちゃいました―――――
超嬉しいんですけどッッ
一学期から練習してた甲斐があったね
うちらが1番よかったよね
伴奏一箇所間違えましたけど泣
ちなみに3位は2-4.3-2も優勝でした。
2位はなし。。

ちょっと講評になってないけど講評してみた笑
1-1     @年にしてはうまいと思うっ
2-3     綺麗にハモってるんだけど印象に残らない-
2-4(3位) 上手かったらしいけど去年のうちらの方が上手い!
3-2(優勝) 声がでかかったーすげー でも地声と雑なのがおしいー
3-4     普通に上手かったー
3-5(優勝) あとでMDで聴いて課題曲が綺麗で地声じゃなくてびっくりしたww自由曲、パワーがちょっとないかなーでも丁寧で綺麗だったwwソプラノ低いとことかハモってないとこもあったけどね。とにかくもっとパワーが!!


学校説明会は絶対完璧にする!!!

あとー気になったのがピアノ。。
間違えたあたしが言うのもなんだけど、フォルテのところを大きく弾こうとして力任せに引いてる仔がいて、ちょっと…と思った;;まぁ学校の合唱コンクールだからしょうがないけどある仔が演奏が気になった;;
まぁどーせあたしも間違えましたよー!!もう最悪!!
なんで間違えたんだろうー泣
練習のときは平気だったのに泣
4日にリベンジします

終わってからみんなで写真とってY先生とも写真とった!
ホントによかったね
N先生の連勝もストップさせたし、うちのクラスには負けたくないって言ってたらしいクラスにも勝てたよー
優勝2クラスだけどやっぱりうちのクラスが1番だよね

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la-bell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる