テレ東! 

2005年10月17日(月) 19時18分
ごめん、ごめん。
「プレーオフの地上波放送が無い!」と、ブンブン愚痴っちゃいましたけど、
昨日と今日、テレビ東京様 が、渾身の中継をやってくれているではないですか!!!

とにかく今日で決まるという、この大事な試合を、
なんと、最長〜23:04まで放送するのだそうです。
すげぇ。
やる気ね!!

個人的には『スマスマ』に被らないことを願うわけですが(←ただいまスマ不足の人)、
ここはもう思い切ってやっちゃっていただければ。

なにはともあれ、テレ東、凄い!ということで。

YBクマ。 

2005年10月16日(日) 11時24分

ゲンちゃん 

2005年10月15日(土) 5時23分


今、ちょうど1歳半のゲン。
生まれて1ヶ月半の頃はこんなでした。
ラブリぃぃ〜〜

あらあら 

2005年10月13日(木) 16時09分
「3位だ〜、3位だ〜」と浮かれていたら、
親会社(TBSです)が、えらいことに!
もぉ、ニコニコ顔で最終戦を迎えさせて欲しかったのにぃ。

それにまだ、パのプレーオフもあるし、1年の締めくくりである日本シリーズだってあるんです。
そんな時期に、「野球そのもの」ではなく、阪神問題やら今度のことみたいな「野球周辺」のことでマスコミ大騒ぎ、っていうのはなー。むふー。

こうなった今、わたくしにとっての問題は、
TBSと楽天がどうなるのか? というよりは、
親会社がベイスターズをどうするか?ってこと。 
今のところ、売却や合併は無いという話なのですが。
でもねぇ、心配心配。

Aクラス! 

2005年10月12日(水) 21時42分
C3-4YB。ベイスターズ、勝ちました!!
4年ぶりの Aクラス 確定。おめ。

牛島監督、すごいな。
3年連続最下位→Aクラス(3位だけど)よ!?
今年はまず、投手陣建て直しを着々と。
これは監督の予定通りだったのだとは思うけれども、
それにしても、ちゃんと投げて、ちゃんと勝つ。
まずはここをクリアさせてくれた。

そりゃ、まだまだ課題はありますが、
やれば(やらせてくれれば)出来る子Baystars。
来年は、もっと上を目指します。と言い切っちゃお。へへ。
待ってろよ、TとD。

プロフィール
■akko
■横浜在住
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la-baleine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる