どうぞよろしく。

おつかれー / 2006年04月22日(土)
http://blog.livedoor.jp/blog_matz15/


気が向いたらこっちにも戻ってきてやろう・・・。
ってことで、よろしく!
 
   
23:15に書いてみた / この記事のURL
文句(42)件
本当に / 2006年04月16日(日)
ヤプログはしょうもない。
全く日記書けない。

ってことで、今までありがとう。
どこがいいんだろ?今は。
あえてライブドアにするか。
来週移転しよーっと。
 
   
22:11に書いてみた / この記事のURL
文句(1)件
そういや / 2006年04月16日(日)
最近私服着なくなったな…
今日は何着ようか( -"-)
 
   
12:28に書いてみた / この記事のURL
文句(0)件
ウソツキ。 / 2006年04月11日(火)
ウソツキ。

今日は満足です。
 
   
21:14に書いてみた / この記事のURL
文句(2)件
うーん(´▽`*) / 2006年04月09日(日)
優雅だ…
 
   
12:33に書いてみた / この記事のURL
文句(0)件
休日 / 2006年04月08日(土)
ほんとは違うやつの模型なんだけど、同じものを作ってみた。
ミラーがちゃんと付いてくれません。
 
   
22:10に書いてみた / この記事のURL
文句(0)件
動画。 / 2006年04月08日(土)
レア…かな(笑)
楽しかったなぁ〜あの頃。
 
   
00:51に書いてみた / この記事のURL
文句(0)件
さてさて / 2006年04月07日(金)
毎回ログインに時間がかかるとすぐ消すのですが、
今日は許容範囲だったのでなんとかなりまんた。

いやぁ、仕事って大変だね。

学生ってホント楽だね。

今朝、うちに居候してるやつ(形式上は妹)が俺より早く起きていて、
優雅に朝飯食っていました。普通の菓子パンだけど。
早朝5時。

いいね〜。
何でも新歓コンパの勧誘の為らしいです。

まぁ、もっとも大学の音楽サークルを“部活”。
パスタ屋でバイトしてるのに“私は学生なのに仕事している”と
勘違いして生きているお方なので仕方ないのですが・・・。

そんなこともあり、学生はいいよね〜と思いながら出勤。
出勤とかいう言葉も使うようになっちゃったわけですね。

未練たらたらですねぇ。

・・・ですが、今は仕事が楽しいのでまだよし。

これからめんどくさくなって・・・


ってことで、半年後の未来が早く知りたい。
今のうちにタイムカプセル風にメッセージ送ってみましょうか(笑)

よし。


『半年後、10月6日のお前は絶対朝起きて「あ〜めんどくせ。」と言ったに違いない・・・』


っていうか、10月6日にこのメッセージを送ったことを覚えてないな(笑)
 
   
21:50に書いてみた / この記事のURL
文句(0)件
やっとログインできた。 / 2006年04月05日(水)
クソヤプログめ・・・。

毎日ログインが出来なくて日記を書いていなかった。
ということで、引き続きよろしくお願いします。

まぁ、たまにミクシィは覗いておったわけですが、
いかんせん“キャラ”が違うもんでね。
こちらとミクシィとでは。

いや、かわんねぇな。

たぶん同じだ。

はい、そんなこんなで、4月の1日から無事に社会人の仲間入りを果たしたわけです。
どうも。
就職先は造園でございます。
将来、まっつん造園やるので修行ですね。
他人の釜の飯を食うってやつですか?
いや違うか?
じいちゃんそんなこと言ってたような・・・。

家から車で普通の道で行けば片道50分かかります。
ですがなんとか30分ちょいでいける道を発見し、
早くも20分近く稼いで寝る時間を増やしております。

まぁ、家で手伝いやってたからある程度は慣れているので、
これからが勝負ですね。
まだ、出来ないフリしても何とかなりますが。

そういや、同期ってのが一人います。
23歳だってさ。いっこ年上。
でも風貌は18ぐらい。
たぶん、中高はいじめられてた系だな。
普通のサラリーマンになっておけばよかったものの

『土いじりが好きなので』

とかいう理由で入ってきちゃった新人さん。
3月までは専門学校で英語勉強してたとか・・・。
そりゃ足袋も履けないし、ねじも締める方向がどっち回しかもわからないだろう。

先日、会社の安全会議にて新人の4月の目標を挙げなさいと言われ

『新人はわからないことだらけなので、先輩方は新人をきちんと世話するべきです。』

とか言っちゃうこの若造。
いっこ上だけど常識ないし同期ってことで俺は容赦しないよ〜。
がんがん置いてくよ〜。


っていうか、



相手じゃないよね。



ってなわけで、こいつのありえない発言を含め乞うご期待・・・。
今度は何をやらかしてくれるやら。
 
   
20:01に書いてみた / この記事のURL
文句(0)件
あのですねぇ・・・ / 2006年03月30日(木)
びっくりですよ、開いて。

日記を書いてケータイで送ってたのですがね、ここしばらく。


全くアップロードされてませんよね。


ええ。


ヤプログ?

どうしたヤプログ?


辞めようか?ヤプログ。

ヤプログ?




俺にさえこれだけの不満があるってことは使ってるみなさんもあるってことだな。
よし。
まぁ、ちょっと考えてみよう。
移籍とか。
 
   
20:40に書いてみた / この記事のURL
文句(1)件

P R
いらっしゃい
最近のお写真
ムービーボード
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
おつかれー (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
おつかれー (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
おつかれー (2008年09月30日)
アイコン画像名医
おつかれー (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
おつかれー (2008年09月25日)
アイコン画像まっつん
おつかれー (2007年02月08日)
アイコン画像あえてのちえぞう
おつかれー (2007年02月07日)
俺の分身

メールフォーム
タイトル

内容


QRコード
まっつん日記

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.