登山に行ってきました!! 

July 23 [Sat], 2005, 16:20
こんにちゎ♪
初めまして!!
二のいづみとヵゅー奴です

実ゅーと昨日から登山に行ってたんですね…
なんかもぅ、とにかく疲れましたねぇ↓
でも、夜ゎ楽しかったですょ!!!
遅くまで恋バナしてました★☆
結構盛り上がったとヵ!
nで、今日かぇってきてすぐPC開いてますw
ぃま、カンナァーリ眠いょ……
ところで登山に行ってきたトコロゎ、長野県のとぁる山です!!
山って怖いですょね!!
でも、空気ゎ綺麗かもしnなぃっ!


まぁ、結構ぃぃ経験しました↑
また行きたいとヵゎ流石に思いませんヶどぅw

でゎでゎww!

ヵらぉヶ☆ 

July 17 [Sun], 2005, 16:52
ヵらぉヶ行ってきました!!!!!!!!!
C時間も歌ったので声がガラガラに枯れてしまいましたょ↓
ちなみに、C時間で880円でした
でも、やっぱィィですょね☆★
一種のストレス発散方法みたぃなーw

プリも撮りましたぉvv
ぁたしブチャィクで⊃ょ…死
なnだか気分が沈みましたw ぇっ

縮毛矯正 

July 16 [Sat], 2005, 16:46
今日ゎつぃに前から掛けたかった縮毛やってきました!!
ぃや、まぢ嬉しい&幸せだぁ♪
かけてる間ゎ、麦茶も出るしw(ぁたりまえぢゃn)
ぁたしカナリの癖毛なnでぇーw

…お風呂今日ゎ入れないのがまぢヽ(ヽ゚ロ゚)!!アリエナイ ニャニャニャニャ〜イ!!(゚ロ゚ノ)ノ
だって、お風呂はぃらなぃのって…汗臭いょ!!w

でも実ゅーと明日はぃっちゃぅnで⊃ょ♪ぇ
午後に入りますヶどw

その理由ゎなぜだヵ当ててみましょーw
@猫とたわむれる
A友達と遊ぶ
Bトイレに行くため
CそのへんをブラAする

さぁ、どれでしょー?
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l_v_mmk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる