うぁい 

2007年03月13日(火) 19時11分
放置し捲くりだぜ!


これからはここは更新しません!
しばらくしたら消します。

悲しい事は続くんです。 

2006年08月12日(土) 14時04分
鈴置さんの訃報と神谷さんの事故。

神谷さんのことは3日前に。

鈴置さんのことは今日知りました。

鈴置さんのことはお名前くらいしかしらなくて

声を聞いてもわからないと思います。

でもいろんなブログを見ていたら

もっと早く出遭えたらよかったなと思います。

ご冥福をお祈りします。



神谷さん。

神谷さんはクラ学ですきになりました。

思ったよりもすきだったらしく、心配でたまりません。

たくさんの声優さん達のコメントも見ました。

神谷さんはみんなに愛されてるんですね。


どこかのぶろぐで今まで意識がなかったような記事を読みました。

私には事故で知り合いが亡くなった経験も

事故にあった経験も

事故現場を見た経験もないので

どんな状態なのかは全く想像ができません。

置鮎さんのぶろぐを見ると

すごく大変なのではないかと思います。

もしなにか後遺症が残ってしまっても

リハビリしなくてはならない常態でも

ゆっくりとしっかり治して

またテレビやラジオから神谷さんの声が聞こえるのを

楽しみに待っています。



この記事とはあまり関係ないかもしれませんが、

私はサエキトモさんがすきです。

サエキさんも持病の治療のために

今は声優業はお休み中です。

戻ってくるとゆう情報を見たこともありますが、

結局もどってきませんでした。

もし持病が悪化したならちゃんと治して欲しいし

もし嘘の情報ならこんなことを流さないでほしいです。


文章力のない私なので

気に障る部分やわかりにくい情報があるかもしれません。

もし気になるところがあればメールフォームからメールしてください。




神谷さんの具合が早く良くなりますように。

遠くからお祈りいたします。

金賞ゴールドォォォォォ!! 

2006年07月27日(木) 22時39分
今日吹奏楽コンクール行ってきました。
4時起きで☆(吐血
楽器吹けたのは6時30分からだったけど。

金賞ですよ!!
千裕が入ってから(とゆうか何年も前から)ずぅっと銀だったんですよ!!

みんな大泣き。
演奏終わったあとはみんなで楽しかったから金行けるかも!!とか言ってたんですけど、
まさか本当になるとゎ!!

といってもまぁダメ金なんで、府大会には出られない訳なのです。

だぁー・・・。 

2006年07月15日(土) 18時02分
今帰ってきたトコです。演奏会から。
見るほうじゃなくて出るほうね。

吹奏楽部なんで。
体内の30%くらいの水分が汗で出たと思う。
今日起きてからトイレ行ってない。全部汗だ。すげぇ。

久しぶりの更新の癖にこんなことくらいしか書くことねぇ。
あ、取材??取材が来たんです。わが吹奏楽部に。
特筆すべきことはありません。笑

1回はやってみたいこと。 

2006年07月05日(水) 21時17分
とあるコスサイト様を見てたんですが、いいねぇ!!
千裕もなんかコスしてみたい♪
誰かお家でコスする人一緒にやろうぜ☆笑
部活で8月まで遊べないけどもさ・・・。

そーいえばゆんにここのアド教えてねぇや!!

ちょっとびっくりするかもしれない。 

2006年07月04日(火) 22時48分
雰囲気をがらっと変えて、もう声優のことくらいしか書かないブログにしようと。そうゆう企みです。(何が)

受験なんて知らねぇ。部活?何ソレおいしい??みたいなカンジで。ね。
でもテスト終わってすっきりした。そして部活やる気マンマン。
ドアとか持ち運んでたもん。教室の。
そりゃそんなことしてたら握力33とかになるよ。うん。
毎日10キロ運んでるしね。吹いてるもんな。

あれ?なんかもう1行目のとおりにできてない。笑


鈴のブログが見れて嬉しい千裕でしたぁ☆

リンク追加 

2006年06月18日(日) 21時21分
またまた前のブログでお世話になってた方のブログです!!
前から言ってたのにリンクつなぐの遅くなってしまいました;;

【●気まぐれ日記○】

声優さん関係のブログばっかりしかリンクしてない;;

リンク追加 

2006年06月07日(水) 17時31分
前のぶろぐ作ったときにできたお友達・テッコちのブログ追加しました☆

声優・鈴村健一サンについて語れる数少ない人なのです。

ほぼ毎日更新されてるので、ファンにはたまらない。(何ファンの人!?)

BLとかありますので、苦手な方は見ちゃダメですよ!!


大丈夫な人は↓から。
HELLO MY LIFE★
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
サイト名☆ポップ★
URL☆http://yaplog.jp/l_v_b/★

管理人☆上谷千裕★
☆大阪在住の中Bデス。★
☆鈴がいなければ生きていけない!!★
☆イグニを聞き逃すと1週間不機嫌になります。笑★
☆一緒に鈴とかよっちんで盛り上がってください★
前略プロフ

最新コメント
アイコン画像マイピク
» リンク追加 (2006年07月03日)
アイコン画像テッコ
» リンク追加 (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l_v_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる