夢は夢で終われない!
2013.04.20 [Sat] 21:52

4/14(日)に種を蒔きまして、アリッサムは18日に、松葉牡丹は今日芽ぶきました!
可愛いのう



 

鬱だ一番!
2013.03.17 [Sun] 10:30

お久しぶりです。生きてます。

昨日、鬱だ一番!アーバンギャルドまつり2013初日の名古屋クアトロに参戦してきました!
ヒートテックにワンピースで行ったんだけどまあ暑い。コート持ってて荷物が邪魔。
それでも抜けかけのフラッグが飛んでかないように細心の注意を払い、盛り下がってきました!
このツアーは2部制になってて、名古屋でDJイベントでした!
80年代アイドルなよこたんも可愛すぎ
DJてまきゅんはりんりんりりりんしてました。
最後の最後に壇上に上がって病めるアイドル!やっぱりたのしいなぁライブは

新デザインのカラーバータオルも買った
よこたんのカラーバー衣装可愛すぎだよもう

そういえば初っ端から新曲を聞けまして、これまた発売が楽しみです。
発売といえばでんぱちゃんのでんでんぱっしょんもね!
GAME盤とねむ盤えい盤みりん盤予約してあります。一応…

そうそう、先週の月曜から仕事に行き始めました。
覚えることいっぱいで大変だけど、みんな優しくてよかったです。本当に。
今月一杯はまだバイト扱いなので土曜も休み!
明日からも頑張ります(>_<)ノ

そろそろ陰陽座のライブに行きたい〜
 

卒業(前)旅行ただいま
2013.02.21 [Thu] 10:51



2/17・18・19と二泊三日の卒業(前)旅行にいってきました!



1日目は神戸。どこ行ったかなー中華街とか異人館とか!
サターンの椅子座ってきたよ(・▽・)ノ
神戸はほんとに何もかもおしゃれで女子力高い気分になれますね
中華街はパンダパンダで幸せでした(((*'ヮ'*)))ごまだんごだいすき

そんで有馬温泉
金の湯・銀の湯まったりできた!
気持ちよかったーすべすべでまた女子力UP

2日目・3日目は京都へ
京都駅いちばん好きかもしれない!!
名駅は開放感がないので天井が開けてて高いのが新鮮でした!
伊勢丹の紙袋かわいい!時間があるときにゆっくりお買い物したいです。

そうそう、2日目はすごい雨で、雨の中清水寺行ってきましたw
これはこれで新鮮だよね!



平安神宮は平日だからかあんま人いなくて、お庭貸切状態
春とか秋とかもっときれいなんだろうなぁ!



あと伏見稲荷、中国人多くて萎え気味だけど、夕方行ってよかった
絶対お昼よりいいと思う!

友達と2人で行ったから、移動が大変だったけどゆっくり楽しめてよかったです!
また行きたいって思うとこばっか!
嵐山行けなかったのがちょっと残念だけど、また今度行くときそれまで楽しみに待つ!
今日からまた2泊3日、今度は家族旅行ですw
おいしいちゃん旅行\( ´▽` )/わぁい
 

鏡の中から得意げな笑顔 鏡よ鏡 わたしが世界一!
2013.02.16 [Sat] 09:03


バレンタイン、今年はマフィンにしたよ(・▽・)ノ
キャラメルいちごチョコチップマフィンなんだけど、キャラメルの存在感の無さw



友達にも幸せいっぱいもらいました。
手作りのお菓子ってどうしてこうも美味しいんだろう!

アムール・デュ・ショコラもちゃっかり行きまして、自分のおやつを購入。
ショコラーシカ思ったより大きくて、ピンクで十分かな
メリーは比較的安価なわりに包装が可愛いので好きです



私的にロイズといえばナッティバーが美味しいと思うんだけど、売ってなかったのでシャンパン生チョコなるものを購入
あと買うつもり無かったんだけど試食もらったフレイバーのいちごブラウニーが美味しすぎてうっかり買ってしまった!
ゆっくり食べようと思います\(^o^)/

それはさておき、明日から友達と二人で神戸・京都と二泊三日です!初神戸だよー!!
ちなみに今日はちっちゃいのの誕生日なので、一緒にディナー。
ごはんじゃなくて横文字な感じらしいですw
ていうか私の誕生日じゃないのに予約とかしてくれるよww私何もしてなさすぎwww
 

今のこの気持ち ほんとだよね
2013.01.30 [Wed] 20:17

皆様、遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年も元気に頑張ります!よろしくお願いいたします(・▽・)ノ
もうすぐ2月ですね。



こないだ友達と名古屋港水族館に行ってきました!
ちょうど1年ぶりくらいかな?いやー癒されるね。可愛い
目の前にいるのになんかCGでも見てるような気分になってました。



仕事までに車校終われない感じなのがとりあえずの悩み…
うーん、ま、何とかなるね!
いつも通りふわふわっとがんばろー

卒業旅行のプランもたてちゅうです〜美味しいもの食べたい!
 

とろける砂糖菓子の雪のような私の心
2012.12.26 [Wed] 15:35



今年はリクエストがあったマカロンと、あとココアクッキー作ったよ

ガナッシュの水分がマカロンに染みて内側半分キャラメルみたいになっちゃった
あと私バタークリームのが好きだな、うん。
でもどっちも作るの楽しかった〜


冬休みはもっぱら車校なり…
まあ程々にそれなりに頑張る所存!
あとは会社に出す年賀状もポストインしたし、部屋の掃除くらいすれば今年は終わりかな?
早いね!

今冬はまだぜんざい食べれてないから、はやく食べたいなぁ
 

なんとなく、この世にくちづけて
2012.12.02 [Sun] 17:45

やりたい事がいっぱいで、でも今はちょっとむりだったから
できることをちょっとずつやってくことにしたよ(´・ω・`)
ていうかもうあと半年もしないうちに社会人じゃん…
間違いなくやれることは増えると思うんだけど、私ゆっくり主義だからちょっと不安だよ(´;‐;`)
でもちょっと楽しみでもあるからますますよくわかんない感じ〜


今年も蘭もらったよー
ラブパッションとかいうやばそうな名前
前歯と舌みたいで可愛いんよね!食われそう!
 

好きって言える きみたちが大好きだよ
2012.11.23 [Fri] 14:43


最近ほんと寒くてお布団から出られない(´・ω・`)

友達に借りたDFF、土日しかやってなくて全然進まない!
まだ6人目くらい
とりあえずセフィロスがイケメンすぎてため息出る…

そういえば最近、文化祭のポスターで絵を見てもらう機会があっていろんな人に可愛い!って言ってもらえてすごく嬉しかった!
友達にも、話したことなかった子にも、この絵好き!可愛い!って
先生にも、普段なかなか見てもらう機会がないからよかったねって言われたし、よかったなって思いました!

なかなか面と向かってここがどうとかあれがいいとか感想もらう事がないので、やっぱりうれしいなぁと思った!
もっと勉強してもっと描いてもっと見てもらって私の可愛いを可愛いと思ってもらえるようがんばります!
あ、みるふぃーの絵だ!やっぱりかわいい!
って言ってもらいたい!


…ブログのネタが絶望的にない!\(^o^)/
 

かわいい国のかわいい戦争
2012.11.04 [Sun] 16:10

最近ほんと寒いよね…
手先足先の暖めかたがわかんない。

昨日、アーバンギャルドのツアー【ガイガーカウンターカルチャーツアー、或いは生き残るための。】行ってきました!
アーバンのライブ(通称:セッ久)は昨日が初めてだったんだけど、すごい楽しかったね!!
初っ端から魔法少女よこたんで興奮したし、何より迫力がやばくてCDじゃ物足りなくなってしまった!
楽しみにしてたベビーブームのコール&レスポンスもテンプレで楽しかったw

アーバンギャルは皆さん本当に可愛い方ばっかでオシャレだし、私の霞み具合がいつもより増してた!
そうそう、3月のクアトロワンマンもチケット買いました!
2部参加できるといいな〜
年明けくらいに陰陽座も雷舞やんないかなぁって期待してるんだけど、どうかな?



そうそう、内定もらったよー!
春から社会人♪
大変そうだけど頑張る所存です!
 

青春の最期は一秒ずつ私が嘘になる
2012.10.05 [Fri] 23:35

昨日、就職試験受けてきたにょろ
結果は1週間後みたいだからドキドキやのー(((^-^)))

試験前いろんな人にがんばれって言ってもらえて嬉しかった!
応援してもらえるとなんか色んな事に挑戦したいって思うよね一瞬

さてさて明日はタイバニ見にいくよ!
楽しみ楽しみー!!こてっちゃんおおおおお!!!

そうそう、文化祭で映像作品つくることになった!
近くなったら居残り増えそうだけど、楽しそうだから早くやりたいな!
とりあえず来週からのテストもゆるゆるっと頑張ります。