移転しました(*´∇`*)

May 18 [Wed], 2011, 22:46
こちらのブログ2年半ほど放置していましたが、別のブログに移転しました。
移転先はここには書きませんので、知りたい方は直接連絡ください(笑)

*明けましておめでとうございます*

January 06 [Tue], 2009, 22:58
気付けば・・・30代最後の年になってしまいました
でも今年も若作りして、何か勘違いした人でいたいです(笑)

*今年の目標*

1.料理を頑張る。
とにかく手抜きして量を作ることで精いっぱいで・・・主婦歴は長い癖にマトモに料理ができないなんて恥ずかしいですよねーせめて人並みに作れるようになりたいです

2.時間を作る。
自分では大量の家事をせっせとこなしてるつもりでも、動きがスローで時間ばかりかかってる気がしますもう少し要領よく手早く動いて、自分の時間を作りたいです。ハンドメイドしたり、読書したり、絵を描いたり、できれば勉強したり時間ができるとダラダラとPCに向かってしまう癖もなんとかしなくちゃ

3.お金を貯める。
これは・・・旦那様の収入が激しく少ないので、もう何を削ればいいのやらって感じで・・貯金なんてできない状態なんですがそれでも貯金箱で小銭を貯めることくらいできるでしょう(笑)

4.物を増やさない。
家族5(6)人分の物が溢れかえって・・・クローゼットも無いから大変なことになっています
とりあえず減らす努力はしているんですが、それ以上に増えています。家族が減らない限りはどうにも(爆)

5.いつも笑顔で。
すでに守れていません(笑)一番難しい目標なのかも
一分一秒も悩みやストレスから解放されることがなくて・・・いくら悩んでも解決することは無いんだから、開き直ることにします(笑)
子供たちの為にいつも笑顔でいたいです

6.食べ過ぎない。
ストレス食いに近いんです。お腹いっぱいなのに沢山食べてしまって(泣)
今更ダイエットしてスリムになろうとは思いません。痩せるとシワが増えそうだから(笑)でも、健康の為にも(お金を貯める為にも)]無駄食いはやめようと思います。そう言いつつも、こんな時間なのにお腹ペコペコです


他にもいろんな目標や望みはあるけど、とりあえずこれだけは頑張りたいです
でも明日から・・・いや、新学期からにします(笑)

*メリークリスマス*

December 24 [Wed], 2008, 21:26
素敵なイブをお過ごしくださいね

*ダイソー産の箱*

December 08 [Mon], 2008, 23:24
ダイソーでビクトリア調のコラージュ柄の箱を買いました


携帯と大きさを比べると、デカいのがわかります
フタの四隅も角が剥がれないような工夫が
もちろん100円


これは裏側です。ゴージャスです
中には未整理の写真を入れました
でも・・・室内の置くと周りと雰囲気の合わないことったら(笑)

*悩んだ末・・・*

December 04 [Thu], 2008, 10:48
近所のスーパードラッグストアに、安い牛乳やパンを買いに行きました。
メイクコーナーを通りがかった時、何やらキラキラするコーナーを発見
マジョリカ マジョルカのクリスマス限定のパウダーが置いてあったのです
寄り道してテスターを手のひらにポンポン
シルバーとゴールドがあったのですが、使ってみたのはゴールドです
すげーー手のひらに金粉サイババみたい
シルバーの方はよくある感じ 
紙製のパッケージがすごく可愛くて、どうしようかと売り場でしばらく悩んだあげく・・・
1365円もするのに買ってしまいました


顔やデコルテに使用するそうですが、こんな所帯じみた疲れた顔した三十路後半の主婦がいつ使いますか(爆)
サイババごっこをするのが関の山(それさえもしないだろう)


容器の底には「私よ私、もっとゴージャスになあれ!!」と書いてあります。
使うとなれるのかな(笑)
☆ぷろふぃーる☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

いちご大好き
ガラクタ大好き
センスも工夫もお財布の中身も無いけれど、ずっと大好きなものに囲まれていたいです

SEOコーチルイヴィトンシャネルカルティエエルメスブログパーツ

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆あたらしい こめんと☆
アイコン画像あすちゃんへ♪ひろより
» *明けましておめでとうございます* (2009年01月11日)
アイコン画像あす
» *明けましておめでとうございます* (2009年01月08日)
アイコン画像山猫ちんへ♪ひろより
» *メリークリスマス* (2008年12月28日)
アイコン画像vanillaさんへ♪ひろより
» *メリークリスマス* (2008年12月28日)
アイコン画像vanillaさんへ♪ひろより
» *メリークリスマス* (2008年12月28日)
アイコン画像山猫611
» *メリークリスマス* (2008年12月27日)
アイコン画像vanilla
» *メリークリスマス* (2008年12月26日)
アイコン画像あすちゃんへ♪ひろより
» *悩んだ末・・・* (2008年12月05日)
アイコン画像あす
» *悩んだ末・・・* (2008年12月05日)
アイコン画像あすちゃんへ♪ひろより
» ご無沙汰してます。 (2008年07月10日)
P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
アルバムを作る