複雑だよ。 

2004年08月18日(水) 15時13分
リッチャンから電話があってアイツと一緒?って聞かれた。
一緒じゃないから いないよって答えたけど前みたいに いまだにワンセットだと思われてるんだと思ったら嬉しい半分ちょっと寂しくなった。
もう前とは状況が変わってきてしまってるから。
アイツはリッチャンと今日 歌舞伎に飲みに行く約束をしていたみたい。
リッチャンに一緒に行こうって誘われたけど乗り気はしないなぁ。
逢いたいけど逢うタイミングが ちょっと違う気がするんだ。
とりあえずリッチャンがアイツにメールしてアタシの事も誘おうって言ってみるって行ってたけど。
なんだかソワソワ落ち着かないよ・・・。

スナオなキモチ。 

2004年08月18日(水) 5時08分
今日はちょっとホロ酔い気分で凄く逢いたい気分になって。
でも我慢しなきゃって思ったし。
でも今 思ってる事は、どーしても伝えなくちゃって思って電話してみた。
だけど圏外らしく『電波の届かないところにおられるか・・・』だった。
張りきって店に電話してみたけど誰も出ない。
そーいや、今日から盆休みだったんだ。(涙
なんとなく凄い凹んでみたけど仕方ないっちゃ仕方ない。
アタシは彼の何でもないんだもん。
でも前だったら休みの日の行動も ちゃんと把握出来てたはずなのに・・・。
凄い寂しくて今も涙が溢れてくるけど、もう振りかえらない。
ちゃんと前に進むって決めたんだ!
自分が傷つくのにビビって離れようとするんじゃなくて彼を受けとめるんだ。
だってアタシはホストの彼を好きになったんじゃないから。
職業的に白目がちに見られてしまうけどアタシが好きになったのはホストな彼じゃない。
他の人に止めナヨ!とか騙されてるョ!って言われてもアタシが好きなんだから仕方ない。
劣等感やくだらないプライドに縛られて逃げるんじゃなくて
彼にとって恥かしくない客になろうと思った。
はたから見て愚かだなって思われたとしてもアタシはそれでもそばにいたいから。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» スナオなキモチ。 (2004年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l_sick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる