にょ 

November 14 [Sun], 2004, 21:47
最近。
「にょ」がお気に入り。

原因は尿素で出来たハンドクリーム?のCMデス(笑)確実に…っ!
渡辺真里奈(漢字あってる?)と子供たちが「にょにょにょ〜」って、やってるから!
あのCMが気になって気になって仕方がない(笑)
とてもインパクトが…(笑)

なのでたまに文末に「にょ」ってつけてみたりしたりして…(笑)


結構恥ずかしいから毎回じゃないけどさ!
言葉にはしないけどさ!(笑)

でも、マイブームだにょ。


…にょ(笑)

貴方だから… 

November 14 [Sun], 2004, 21:41
良く、恋人(もしくは大好きな人)に対して…
「貴方だったらなんでも平気」
「私が、こうでも受け止めてくれる?」
「もし、こんなんだったらどうするー?」
とかとか、もしも「今」の自分と違っても「今」の相手と違ってもそれでも好きで居てくれる?居られる。
なんてこと、良く聞きますよね。
大好きな彼だから、彼女だから許せるっていうか受け止めるっていうか。

私も最初はそうだと感じてましたー。
彼だから許せるとか彼に私だから…と思われたいとか?

でも最近少し考えたのです。
通勤途中で歩きながら(笑)

それってちょっと違うな?って。
「大好きな人だから…」とかじゃなくて、「自分の許容範囲だったら」じゃないかなーってさ。
大好きな人って、「今」の彼(彼女)だから大好きであって、「今」と違えは大好きな彼(彼女)ではないわけですよ。
んんんー上手くいえないのですが。
そういう許せる、許せない。
受け止められる。受け止める。
っていうのは相手だから、じゃなくて自分の問題ではないだろうかとそう思ったのです。
自分にとって相手の変動が許せる許容範囲の事ならば苦となく受け入れられて、それを超えたものだともう付き合えない、好きじゃないとかそうなるんじゃないかなーって。

どうだろう?
言いたいこと結構ボロボロだけど(笑)
同じような考えの人っているのかな。
まぁ居ても居なくても私の捉え方は今のところ変わらないけれども(笑)


なんでこんな事を考えるんだろうと不思議な自分に乾杯(笑)

まぁそれはそれで良いとは思うのです。
捉え方考え方の違いだと思うので。

あくまでもこれは私の一個人としての捉え方ーだにょ(´▽`)J


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる