どうかな? 

2006年02月13日(月) 20時53分
途中までwwwww
http://www.filebank.co.jp/guest/hiropknot

雰囲気だけでも・・

mixi 

2006年01月08日(日) 23時20分
始めたせいか、覗いてくれる人が一気に増えた

なんか嬉しいぃ

☆彡足跡残してくれたら必ず、訪問させて頂きます☆彡
    
   (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

初詣・・・・ 

2006年01月05日(木) 23時09分
昨日、一年ぶりに川崎大師へ行ってきた


毎年、うちのチームで必勝祈願?しにいくが
効果がでたことは多分無いと思う。

久しく優勝からとうざかってるから、今年こそは
いい成績がでれば良いなと思う

つかの間の いい時間 

2005年11月09日(水) 1時08分
フト笑った・・・・・


自分の仕事柄、かなり年配の職人さんに仕事を頼んで


加工の打ち合わせや納期の打ち合わせなどする。

最近納期に煽られあちこち飛び回って色んな会社と打ち合わせをする

今日、とある年配の職人さんから電話がきた・・・・・

第一声に


「サドルはどうした!!!」

  サドル!?!?!?!

仕事でサドル(自転車の?)は扱ってなく当然意味がわからない
サドルってなんですか?って聞いたら
それでもまだ 
「サドルだよ!サドル!」

ここで急ぎの品物を頭の中で列挙してみた

・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。

その間10秒ぐらい

あれか!?って思い

「サイド・・・・ですか?」
と聞いたら

「それだよそれ!!!わかってくれよ!!」


ええぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!


そんないきなり言われても頭回りませんよ・・・・^^;

しかしその職人さんには前歴がいくつかある。
1.「ミストボックス」ってのを

 「ミセスボックス」
女性の箱ですか?・・・・


2.「後部・・・」ってのを

 「かまぼこ」

 食べ物ですか?・・・・・・


3.「ウェッジプレート」ってのを

 「やり」

 狩りしたいのですか?・・・・・・・


とまぁ〜〜製品で2.3は形でわかるが

今回や1みたいな物はとっさには出てこない。

困ったサンですが腕はいいし愛嬌もいいので憎めないんでスナ!

まだまだ若造なので色々教えてもらいたいものですな♪

でもそんな小さな笑いにストレスが少しは解消してるんだよなぁ〜〜

もしかして、それも職人はわざと言ってるのでは!?!?
しかし、先輩にそれは天然ボケだよと教えてもらい
少しがっかりした・・・今日この頃。

東京モーターショー3 

2005年11月06日(日) 23時19分
東京モーターショー2のつづき・・・・

そして、当代エルグランド


多分次は・・・・





これかな(笑)出展されてた《アメニオ》
写真には載ってないのだが車内が良かった
どの出展もそうだけど、メーカー純正のナビとかは小さなPCが
一体で埋め込まれてるだけのが多い。
すごいスタイリッシュでかっこいい(近未来的)
だけどこのアメニオ
モニターの大きさ・機能は見た感じすごい良さそう
だが、しかしメーター!!
どのメーカーもディスプレイにメーターを出すのが多い中、アメニオは別々でついてる
すごいクラシックな感じの丸のメーター(タコメーター)
で近未来とクラシックの融合がすごい良くできてる!
市販されたら高そうだけど、是非市場に出してほしい

とまぁ・・代々日産なので日産を取り上げてみた♪
ほかの車もすごいのはいっぱいあったよ

おまけ・・・・


パナソニックのコンパニオン!
唯一こんな面白かったので撮ってみた(笑)

東京モーターショー2 

2005年11月06日(日) 23時01分
運転席がクルクル回る画期的な車

一昔公道最速だったGT−Rその新型の走りはいかに


自分が乗ってた(る)車
      ↓
初めて乗ったのがこのY31シーマ。
二代目、同型のシーマ改。
三代目、今は無きグロリアのバン。
四代目、↓のステップワゴン

つづく・・・・


東京モーターショー 

2005年11月06日(日) 22時46分
久々の更新
まぁ〜〜のんびりいきまっしょい!

今日は幕張メッセまで行ってきたよ
久々のモーターショーだったけどなんだか、
パッ!っとしなかった
昔は実用化される話題性のあるのばかりで
トキメイて行ってたけど最近は、
エコカーとか、未来型とか 当分市場に出そうも無い
車ばかりで残念だった・・・・
後は、車じゃなくてキャンギャルを撮ってる人が多かったかな!?
ってな事でよかった車等の画像をUPシトキマス

はと小屋!? 

2005年10月25日(火) 23時30分
今日仕事で移動中、
面白いものを見た

2階建てのはと小屋
見た目は普通の12畳1部屋の2階建てって感じ。

窓に柵があるしおっかしいなぁ〜って見てたら
鳩が中から大群で出てきた

思わず携帯で撮ったが鳩は写ってないな

でも本当に鳩小屋なんです・・・・・・・(笑)

かぜっぴき 

2005年10月23日(日) 23時09分
久々の更新
なかなか忙しくてネタもないし時間も無かった

忙しかったせいか疲れが扁桃腺にきてる!

また高熱にならないようにしなきゃ!!!

風邪の予防はなんかあるんかなぁ〜??

結婚式 

2005年10月17日(月) 1時02分
友達が結婚式が決定したって事でなにか
やってほしいと言われた
リクエストはギター弾いて歌ってほしいってとの事
久しく歌ってないから大丈夫かなぁ〜

取りあえずは練習しようっと♪

歌う曲は何にしようかな??
今気に入ってる曲に日本語の歌詞つけて歌ってみようかなと考え中
原曲の詩は寂しい感じだが曲の雰囲気的に新たな出発ってかんじがしてるからありかな

取りあえず歌詞を考えて練習だ!!

やろうとしてるのは、
ニッケルバック 「PHOTOGRAPH」


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
発言
アイコン画像MiCAELA
» mixi (2006年01月09日)
アイコン画像el sol
» 初詣・・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像SNOW
» 初詣・・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像el sol
» 初詣・・・・ (2006年01月07日)
アイコン画像SNOW
» 初詣・・・・ (2006年01月07日)
アイコン画像MiCAELA
» つかの間の いい時間 (2005年11月21日)
アイコン画像塔華
» かぜっぴき (2005年10月24日)
アイコン画像hiro
» 偶然・・・・・ (2005年09月30日)
アイコン画像MiCAELA
» 偶然・・・・・ (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l_park_grand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる