DON’T CALL ME CRAZY 

December 11 [Sun], 2005, 20:55
感想

初めて聞いたときからツボだったこういうロック大スキ
サビが良いカンジ
サビのベースの音ギターの音、それぞれ聞いてるとテンション上がってきます
晴一さんのギターソロまぢカッコ良い
歌詞もスゴイどうやったらそんな表現思いつくんってカンジで

ライヴでもう一回聞きたい曲

ご無沙汰!! 

December 11 [Sun], 2005, 20:43
約1ヶ月もブログ書かなかったバカです
テストとか重なってそれどころじゃなかった


最近まわりでは恋バナが飛び交ってます
昨日あの人とメールしたとか、友達が話してるの聞くとこっちもウキウキしてくる
ラヴラヴになってほしい

でも、そーいうのを邪魔する人ってホント許せない
その人の一言のせいで今まで順調だった恋が、突然歯車狂ったり・・・
わざとじゃない人ならまだしも、故意的にやってるとなると・・・
なんでそんなコトするんだろうね

SWITCH 大阪フェスティバルホール/11月9日。第2弾 

November 13 [Sun], 2005, 20:45
第2弾です
こっちのほうもネタバレありですよー

SWITCH 大阪フェスティバルホール/11月9日。第1弾 

November 12 [Sat], 2005, 18:15
ライヴレポのようなものを。。
ネタバレありです良ければどうぞ

調味料バトン 

November 12 [Sat], 2005, 17:40
波乃香サンからまわってきたので答えてみました

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

--目玉焼き   → 醤油
--納豆     → からしと納豆についてる醤油など
--冷奴     → 醤油
--餃子     → 餃子のタレ
--カレーライス → 調味料かけない
--ナポリタン  → そのまま食べる
--ピザ     → タバスコ少々(辛くなりすぎない程度に)
--生キャベツ  → ごまドレッシング
--トマト    → トマトケチャップが意外に合うあと塩とか。
--サラダ    → ごまドレッシング
--カキフライ  → ポン酢
--メンチカツ  → お好み焼きのソース
--コロッケ   → ↑と同じく。
--天ぷら    → ポン酢かなぁ。。
--とんかつ   → ↑と同じく。
--ご飯(おかず無しの時)→ ふりかけ。もしくはそのまま

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

トマトにトマトケチャップってどう

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

特にないかなぁ。結構なんでもいける


【Q4】バトンを回す5人


ストップですだれかトラバしていってください…

SWITCH参戦!! 

November 08 [Tue], 2005, 20:03
明日、SWITCH参戦してきます
ライヴ行くの初めてだから何持っていったらいいのかわからない
テキトーにカバンにつっこんでます

学校終わったらすぐ行かないと…

このチケット取るのにどれだけ苦労したか…
ファンクラブに入ってやっっと取れた

明日はあばれてくるぞーー

買い物行った☆ 

October 31 [Mon], 2005, 19:33
黄色いパンプスが欲しかったので買っちゃった☆*:・°★:*:・°
激カワ☆

明日は文化祭。。頑張って来ます

男がコワイ。 

October 26 [Wed], 2005, 20:02
なんちゅー題だ

でも最近男性恐怖症みたいなカンジになってきた。
コワイんだよね。ある人が
向こうはなんとも思ってないだろうケド、こっちはどう反応していいのかわからない

無視とかしてくれよ…中途半端って一番ストレス溜まるし

マジョリカマジョルカ 

October 25 [Tue], 2005, 22:40
グロスなどo(^o^)o
オレンジ色っぽいカンジ♪

買ってきた(o^-')b 

October 23 [Sun], 2005, 20:28
ベロアのキャミだよ〜ん☆かなりカワイイ!!!!
P R
●プロフィール●
NAME●CHINATSU
AGE●N歳。学生
LOVE●ポルノグラフィティ・ティンカーベル
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(b'v`味飴●)
» DON’T CALL ME CRAZY (2005年12月17日)
アイコン画像CHINATSU/管理人
» SWITCH 大阪フェスティバルホール/11月9日。第2弾 (2005年12月07日)
アイコン画像(〃ノДノ)((みぃ
» SWITCH 大阪フェスティバルホール/11月9日。第2弾 (2005年12月04日)
アイコン画像(〃ノДノ)((みぃ
» SWITCH 大阪フェスティバルホール/11月9日。第2弾 (2005年12月04日)
アイコン画像CHINATSU/管理人
» SWITCH参戦!! (2005年11月12日)
アイコン画像波乃香
» SWITCH参戦!! (2005年11月10日)
アイコン画像波乃香
» SWITCH参戦!! (2005年11月10日)
アイコン画像CHINATSU/管理人
» 危険なアネキ/第1話 (2005年10月26日)
アイコン画像(〃ノДノ)((みぃ
» 危険なアネキ/第1話 (2005年10月24日)
アイコン画像CHINATSU/管理人
» タイアップ決定!!! (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l_p_t_bell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる