mixi神話 

2006年06月20日(火) 23時59分
はじめましたー!

ってことでリネ&猫好きな方ゎ

ぜひぜひマイミクお願いしますねっ☆

リネゎ今日から変身イベントなので










PC不安定;−;神話 

2006年05月27日(土) 23時09分
最近PCの調子がひじょーに悪い。

デスクトップで右クリックすると必ずフリーズとかありえないしなぁ。

せっかくお祝いしてもらったのに切断も含めてPCの不具合で2END。

目標決めて「さぁいくぞ!」って時にこれだもんねぇ。

しばらくロキはお休みさせようと思う。

レベルの問題ではなく愛着があるキャラなので大事に育てたいしね。

WIZ育てたほうがいいのはわかってるつもりなんだけどね、

戦争や狩りのメインキャラが原因不明のPC故障でENDしちゃうのはねぇ。



ルサが昔「切断きそうだから再起動するゎ;;」とか言ってたけど

それぐらい慎重に育てないといけないなぁ。


まぁぼやき日記ってことでw

温泉旅行☆神話 

2006年05月08日(月) 21時39分
温泉で癒されてきまーす:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

リネゎ2日間お休み。

激損!アデン商団神話 

2006年04月27日(木) 21時45分
イベントの変身グッズいいですね♪

特にドレイクの魔法エフェクトがちょーおきにいりデス。



んでクジびきやるわけですよ、


5等
4等
5等
5等
5等
5等
4等
5等
5等
4等
5等
5等
5等

・・・。

ま、とりあえずチョーカーげっつ!!

魔法使えるってところがお気に入りデスナ。


気をとりなおして

5等
5等
5等
5等
4等
5等
5等

ま、こんなもんですヨ。

5等
4等
4等
3等

また3等かよ。






って、

コタ━━━━━━(‘∀‘)━━━━━━!!!

脳内聖戦士グッズ満載でクリック☆

兎の肝を手にいれました。


は?wwwwwww

死ねよwwwアデン商団wwwww

よりによって肝ってなんだよwwwwwwwwwwwww

もうやらね。


-----1時間後------



補助券20枚たまったしそろそろウロコだね♪←すでに脳内1等。

5等
4等
5等
2等



んだよ!!結局2等かよ!!!


え、

キタコレ━━━━━━(‘∀‘)━━━━━━!!!

すっげwww2等きちゃったしwwwww

マジックプロテクションリングとかアツイwww

クリック♪


進化の実を手にいれました。




ふざけんな!アデン商団WWWWWWWW

負けネコロキですた。。(´;ω;`)しょぼーん。

ラビットリング神話 

2006年04月17日(月) 10時18分
マスターブック下巻の特典は「ラビットリング」なんですよねー。

オフ会でみんなにプレゼントしようと思って買ったために○冊あるんですけどねw

そういえばそろそろ一冊だけ袋とじあけちゃおうとおもったんですよ。

ロキ用のリング登録しないとね☆

ポチっとHPにアクセス♪





下巻販売好調につき4月18日メンテナンス時に配布いたします

はぁぁあああぁああああああ?!?!?!




バカいってんじゃねぇよwww何勝手に配布日変えてんだよwwwwwwww

ちょwwおまwwww締切日今日の午前10時じゃねぇかwwwwwwww





お客様のプレゼント配布日は5月2日メンテナンス後となります。






第一回締切日の7分遅れで登録だよバガWWWWWWWWW

ブックの売上で変更とかおかしいだろN○JさんYOwwWWwwwwWWW




以上、負け猫の叫びでした。 とほほ。。。;−;

軽井沢エピソード3神話 

2006年04月11日(火) 5時22分
いってきますぅ。【ロキ】

軽井沢クロニクル2神話 

2006年04月06日(木) 1時46分
いってきます:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

オフにいけませんでした。神話 

2006年04月02日(日) 21時16分
前回のブログ結果発表でっし!!!正解ゎ「10」でしたぁ♪

まぁ正解いなかったのであゆさんとづらさんにゎ「パンヤ」アイテム送っときます(何






直前になってオフにいけなくなってテンションダウンですゎ。





ってか、






おみやげに用意したマスターブックどうすんだよWWWWWWW

オフネタが地に還りました。

(;つД`) ロキですた。。

スブを探せ!神話 

2006年03月22日(水) 23時59分
上記1〜14のうちスブさんは何番でしょぉ?

質問の答えをカキコ(キャラネームと数字1〜14のいずれかひとつ。)してくださいね!

正解者にはな・・ななな・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんと!!!

な、リネアイテム進呈♪




応募締め切りは3月31日まででーっし。

たくさんのご応募おまちしておりマス☆

軽井沢神話 

2006年03月20日(月) 23時01分
いってきます☆  【ロキ】
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» mixi神話 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» mixi神話 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» mixi神話 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» mixi神話 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» mixi神話 (2008年09月25日)
アイコン画像はりポタ
» mixi神話 (2007年11月14日)
アイコン画像タケちゃん
» 軽井沢クロニクル2神話 (2006年08月18日)
アイコン画像fekuru
» 軽井沢エピソード3神話 (2006年08月18日)
アイコン画像タケちゃん
» ラビットリング神話 (2006年08月18日)
アイコン画像アルターク
» 激損!アデン商団神話 (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l_oki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる