ムスカバトン 

2008年04月22日(火) 20時09分
変なのまわってきたんでやります

ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。
彼のセリフに対して,それとなく反応してみましょう。
01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
⇒知ってますよw
02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
⇒あなたの顔のほうがひどいですよw
03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
⇒ラピュタ滅んだでしょwww
04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
⇒あなたもそんなに渋い名字だったんですかそうですか
05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
⇒エクスペリアームス!メタモルフォーゼ!ニアデスハピネス!
06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
⇒アバダ・ケダブラ!
07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
⇒えええええこれ何の呪文か知ってます!?
08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
⇒1000万だ!ピタ一文まけられないね!
09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
⇒毎朝学校までの道を行くたびに私もそう思いますよー
10:私と戦うつもりか?
⇒イヤ、ちょっと遠慮しときます
11:3分間待ってやる!
⇒いえいえ結構です
12:時間だ!答えを聞こう!
⇒だから戦う意思はないですってば!
13:何をする!?
⇒何もしないですよ!
14:返したまえ!いい子だから!
⇒いやむしろ変態だから返さない!
15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
⇒勝手に怒ってるくせに何さー!
16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
⇒お菓子だったら考えてあげてもいいですよ
17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。)
⇒解説いちいちUZEEEEEEEEE!!w
18:へぁぁ〜!目がぁ〜、目がぁ〜!
⇒へぁぁとか何さww
19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
⇒あれから結局蘇ってませんよね?
20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。
誰でもいいから暇な者はやりたまえ。

どっちが萌えバトン 

2008年04月06日(日) 10時33分
柊さんから貰いました。
エラーで二回消えた後の執念の三回目。

※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する
・ブレザーVS学ラン
もってけ!学ラン
・爽やか系VS秀才系
爽やか秀才ってダメですか?
秀才は好きですね。
・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒縁もいいですが銀縁眼鏡ですね。
・照れ顔VS膨れ顔
これはニコ動でアレを見たので絶対照れ顔。
・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
鬼畜眼鏡ってどんな眼鏡ですか?
秀才好きなので後者で。
・『愛してる』VS『ずっと君の側に』
どちらも陳腐だと思いますが言われるのなら後者。
・受けVS攻め
好きになるのは受けっぽい人(いじられ)ですが
隠れ攻めが好みですね。
・年下VS年上
オッサン趣味なので年上で。
年下でもしっかりしている人は好きです。
・硬派VS甘えん坊硬派
甘えん坊硬派ってどんなのか想像できませんので硬派で。
アイクとか格好良いですよね。
・ツンデレVSヘタレ
ヘタレですね
・長髪VS短髪
絶対長髪。芸能界やキャラですと大抵長髪の人が好きになります。
女性は短髪でも長髪でも好きです。
・ショタVSオヤジ
絶対オヤジ。昨日も赤ん坊に鞄蹴られたので。
・包帯VS眼帯
包帯でしょう
・バスケVSサッカー
サッカー
・猫耳VSうさ耳
うさ耳をむにーと引っ張りたいです
・足組VS腕組み
足組はうちの親父殿がよく中途半端にやっているので
腕組みで。
・天然系VS不思議系
不思議系。天然も好きですが不思議のほうがレアなので。
・銀髪VS黒髪
黒髪が好きですが鮫のお兄さんは例外的に好きです。
・タレ目VSツリ目
究極の選択ですね。
ツリ目にしておきますがタレ目も好きなのです。
・主人公VS悪役
これも究極の選択。
基本的に敵なのにたまに協力していたり、後に味方になったりというような。
ダークヒーロー(アンチヒーロー)が好きなのです。
まあ、主人公を好きになることはほとんどないので悪役で。
・ツッコミVSボケ
ボケ
・浮気性VS一途
浮気性は嫌いなので一途で。
・殺伐VSのほほん
殺伐
・金髪VS茶髪
実際町中で金髪の人を見るといまいちだと思いますが
マンガとか外国の歌手の金髪お兄さんは好き。
あとリンクとか。
・優しい嘘VS残酷な真実
嘘よりも真実です。
・メイド服VSセーラー服
昔の西洋のメイド服は好きです。
現代のフリフリは嫌いですが。
・うなじVS鎖骨
鎖骨
・手先VS足先
指フェチなので手先
・軍人VS忍者
山田風太郎先生の小説を読んでから忍者が大好きです。
・戦闘キャラVS見守るキャラ
絶対戦闘キャラ
・髪を結わえるVS髪を解く
髪をさらっと解く仕草は好きです
・迫力美人VS控え目美人
確実に控え目美人ですね
・魔術師VS騎士
騎士でしょう。
剣士大好きです。
・俺様VS奥ゆかしい
どっちもどっちですが身近に欲しいのは
奥ゆかしい人
・お医者さんVS看護婦さん
お医者さんですよねー
・はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
大阪の子のノリが好きですので後者で。
でも京都の子のしゃべり方もうっとりきますね。
・日本刀VS銃
次元と五衛門なら、次元のほうが好きですが
日本刀は憧れですので日本刀。
・ちら見えVSもろ見え
正宗さんにチラリズムの極意を教えていただきましたので前者。
・強がりVS泣き虫
強がり
・魔王陛下VS勇者
来ました究極の選択。
ガノ様かリンクなんて選べません。無理です。
・背が高いVS背が低い
長身
・笑顔VS泣顔
やっぱり笑顔が一番です
・網タイツVS黒ニーソ
黒ニーソ
・着物VSスーツ
和服好きです。着物で。
・人狼VS吸血鬼
絶対吸血鬼。
・『大好きだよ!』VS『別に好きとかじゃないから!』
どっちも嫌ですね。
好きを伝えるのは言葉だけではないと思います。
・制服VS私服
私服は選ぶのが面倒くさいので制服。
・運動部VS文化部
文化部で。

離婚します 

2008年04月06日(日) 0時13分
★★ルール★★

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますヨψ(*`ー´)ψ
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

★恋人・配偶者・好きな人はいますか?
→草野正宗さん大好きです。
 恋愛対象として意識している異性は周りにいません。
 蔵馬も好きですが現実にはいませんし。
★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
→スピッツは小6で出会って中1のときにベタ惚れしましたね。
★その相手に何と呼ばれていますか?
→呼ばれることがありません。
★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。
→午後ティーのCMでロビンソンが流れているのを聞いて。
★アプローチはどちらから?
→出会ったことがないです。
 いつかライブで叫んできます。
★相手の好きなところは?
→世界観(醸し出す雰囲気)
★相手に一言どうぞ。
→大好きです!今までも、これからも。
★自分を動物に例えると?
→サル
★その理由は?
→よく言われるので。
★自分を野菜に例えると?
→にんじん
★その理由は?
→雰囲気がそんな感じなので
★自分をラーメンに例えると?
→あっさりしょうゆ
★その理由は?
→案外淡泊なので
★人に言えない過去はある?
→勿論あります
★それはどんな過去?
→言えない過去なので言いません。
★現在人に言えない秘密がある?
→ありますが
★それはどんな秘密?
→しつこいですね。
★今何問目?(直感で)
→超直感で18問目。
★お酒は飲める人?
→飲めます。大好きです。
★好きなお酒は?
→赤ワイン
★お酒の失敗を教えてください。
→今のところはないです
★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
→顔が真っ赤になります
★ストレス解消法は?
→寝ます
★今この瞬間の髪型は?
→マルス王子に近いサラサラショート。
★今この瞬間の服装は?
→パジャマ用の私服
★あなたの勝負服はどんな感じ?
→ ボーイッシュを前面に押します。
★あなたの勝負下着はどんな感じ?
→パッピパピですね
★ここで一言。
→無理だ無理無理だ無理だ
★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
→吸いません
★煙草を吸う女性をどう思う?
→妊娠中の方は別として、女性だから云々というのは偏見だと思います。
ただ煙草税を沢山払い、寿命を縮めて少子高齢化に貢献してくれている喫煙者には感謝しています。
身近な友人や親族には吸ってほしくないです。
★同性愛ってどう思う?
→本当に好きなら性別は関係ないです。
★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は
→クリスティナ・アギレラ
★好きな顔文字は?
→(´∀`)
★あなたの人生で一番の良い思い出は?
→楽しんでいる瞬間がその時の自分の一番なので
現在の回想では一番と決めつけることができません。
★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
→上とほぼ同じ理由でパスします。
★口癖は?
→うほー
★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
→スピッツのP、猫になりたい、MY LITTLE LOVERのhello,again〜昔からある場所〜
★曲名は?
→上で答えたのでパスで。
★その理由は?
→音楽を聴いた後の感傷は言葉で説明できません。
★好きな相手で音楽の好みは変わる?
→ありえません
★このバトンうざい?
→ところどころくどい箇所がありました。
★結婚は何回したい?
→一回でいいですが本当に好きな人と幸せになりたいです。
相手が見つからなかったら独身でもかまいません。
★生まれ変わったら何になりたい?
→ペンギン
★前世は何?
→生類憐みの令で犬を追い払って処刑された人(農民)
★異性の友達はいる?
→それなりにいます
★男女の友情ってあり得る派?
→ありえないはずはないです
★それはなぜ?
→差はありますがどちらも同じ人間です
★グッとくる異性の仕草は?
→片手の指をでこにあてて考えている仕草
★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
→長身・長髪・中年
★異性の第一印象、まずどこを見る?
→目
★外見で好きなタイプは?
→スクアーロ、マルス王子、ガノ様、ボス
★内面で好きなタイプは?
→草野正宗さんやヴィック・チョウの雰囲気
★ブリーフ派?トランクス派?
→どちらでも
★S?M?
→どちらでもない特殊型です
★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
→ケンカはしたくてするものではないでしょう
★最近いつケンカした?
→二週間前に妹に部屋を荒らされました
★その原因は?
→生意気言っていたので得意の毒舌で言い負かせてやりました
★お腹空いた?
→空いたのでパイン食べています。
★最近あった小さな幸せを教えてください。
→先輩に昼飯を奢ってもらいました
★最近あった大きな幸せを教えてください。
→最寄り駅が同じ友人ができました
★最近あった小さなショックを教えてください。
→バトン回答が
★最近あった大きなショックを教えてください。
→特には
★疲れた?
→はい。歓迎会やお花見参加後でもあるので眠さが極限です。
★自分にとってmixi(ブログ)とは?
→おじゃと離れていても交流できる天国。
★この世で一番大切なものは?
→誇り
★今やりたいことは?
→睡眠
★運命なんてあるだろうか?
→ありますよ。
★今日のお昼ご飯は?
→肉など。
★視力は?
→0.1程度
★特技を教えてくださいな♪
→何もないところで転ぶこと
★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?
→ちこちゃん!三時間は語るでしょうね。
★子供っぽいいたずら好き?
→嫌いではないですがあまりしません。
★好きなお菓子は?
kiss mint

Fw: 

2008年04月06日(日) 0時05分
【1】5人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
☆暇な方どうぞ
【2】お名前?
☆草沢影印
【3】おいくつですか?
☆4月19日で19歳です。
【4】ご職業は?
☆大学一回生です
【5】ご趣味は?
☆昼寝しながら音楽鑑賞です。
【6】好きな異性のタイプは?
☆一言で言うと草野正宗さんor蔵馬ですが
 誠実・温厚で包容力・経済力のある優しい中年男性です。 
【7】特技は?
☆ドジすることです
【8】何か資格持っってますか?
☆英検準2級、漢検準2級、剣道初段です
【9】悩み何かありますか?
☆生まれてもすぐ消えるので今はないです
【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
☆すき→まいたけ
☆きらい→ねぎ
【11】回す5人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
☆バトンを受け取ってくれた方はきっと暇な方です
【12】今まで何歳上と付きあったことある?
☆同い年しかないですね。しかも相手は一カ月年下でした。
【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
☆身支度でしょう。
【14】好きな芸人は?
☆いません
【15】あなたを動物に例えるなら?
☆オサール太郎
【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
☆プレゼントは心のこもったものであれば同じだけうれしいです。
【17】カラオケでよく歌うのは?
☆hello,againrと微笑みの爆弾は誰と行く時でも歌います。
 ちこと行くとプリキュアとClimax jump(今後はガンバランスや真赤な誓いも)を二人で熱唱します。
【18】恋をするとどうなりますか?
☆動悸が激しくなる、とかですか?
【19】最後の発信、着信履歴は?
☆発信→Nちゃん
☆着信→先輩
【20】何のシャンプー使ってる?
☆メリット
【21】もし100万円貰ったらどうする?
☆ファイアーエムブレムシリーズを全部集めてあとは全額貯金します。
【22】今日何件メール来た?
☆10通ぴったりです
【23】貴方の好きな歌詞は?
☆スピッツの「猫になりたい」で
 消えないように傷つけてあげるよ
【24】結婚相手に求めるポイントは?
☆愛情と経済力。家事も共同作業。
【25】今の着信音は?
☆EvanescenceのBring me to life
【26】今日の晩御飯は?
☆パインやいちごや焼きそば
【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
☆場を読まない発言
【28】オススメの映画は?
☆ジブリ
【29】回してきた人の印象。
☆一言で言うとすごい人です
【30】好きなお酒は?
☆赤ワイン。二日前に辛口生の美味さに目覚めました。
【31】本当に酔った時どうなる?
☆あ゛はぁ〜ってなるか笑いが止まらなくなるかどちらかです。
【32】最近読んだ本は?
☆司馬遼太郎先生の最後の将軍
【33】初キスは?
☆女の子だった、とだけ言っておきましょう
【34】好きな動物は?
☆犬とペンギン
【35】右利き?
☆右利きです
【36】今一番欲しいものは?
☆お金ですかね。
【37】好きな季節・嫌いな季節は?
☆すき→夏以外
☆きらい→冬(寒いの大嫌い)
【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
☆家にちこを呼んで二人でひたすらマンガ読みながら語らい暮らします。
【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
☆ペンギン
【41】ジェンガは好きですか?
☆わかりません
【42】好きな果物は?
☆ブルーベリー、ライチ、パイン
【43】一年前の今日、何してた?
☆死ぬ気で勉強していました
【44】じゃあ明日のご予定は?
☆午前中は寝て、午後から履修登録準備ですね。
【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
☆ヤフオクで見たヴァリアーの隊服ですね。
【46】キュンとくる行動、妄想してください!
☆瞳を閉じたまま自らの長い髪をゆっくり掻き揚げる仕草
【47】このバトン長いと思います??
☆思いません
【48】かき氷のシロップは何派?
☆抹茶
【49】駄菓子といえば?
☆うまい棒
【50】ハトの巣ベランダにぁる?
☆ないです
【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
☆ipod
【52】マックですきなメニューは?
☆好きなメニューではないですが、常にフィレオフィッシュです。
【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
☆草野会ですね
【54】使ってるのはSuica?PASMO?
☆どちらももっていません
【55】コンビニエンスストアの王様は?
☆お弁当が一番おいしいローソン
【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
☆THE STROKES 12:51

スマブラバトン 

2008年03月29日(土) 21時45分
Q1.スマブラ歴何年?
⇒小四の時からですと七年でしょうか?
 しかし高校時代は殆どゲームをしていないので実質三〜四年くらいでしょう。
Q2.スマブラやりはじめたきっかけは?
⇒任天堂のファンなので有名なシリーズのキャラが共演すると
 聞いていても立ってもいられず即買いました。
 あと、初代を買った当時にゼルダの伝説に異常なほど熱中していまして
 リンクが出るゲームが欲しかったのも要因です。
 Q3.初プレイの感想は?
⇒任天堂のファンとして感動を覚えました。
Q4.マイキャラ教えて(複数可)
⇒初代はリンクとルイージさんばかり使っていました。
 理由は二人とも好きだからです。
 Xでは使う順にアイク⇒ガノ様・ファルコンさん⇒マルス王子・ルイージさん⇒デデデ⇒ドンキー
 リーチが長めで多少スピードで劣ってもパワーがあるキャラが
 個人的には使いやすいので、使いやすさではアイク、ガノ様、ドンキーなのですが
 一目惚れしてマルス王子もよく使ってます。
 デデちゃんは声とか性格が好みです。
 大好きなワドルドゥ(めんたまからビーム出すやつ)も出してくれますし。
 ルイージさんってマリオシリーズで一番好きなんですけど。癒されません?
 ファルコンさんもカッコいい(+ピンクがある)から使ってます。 
Q6.嫌いなキャラは?理由も
⇒嫌いなキャラはいないですが、軽くてリーチの短いキャラは
 自分から好んで使うことはありません。
 ピカチュウやアイスクライマーやソニックを使うと良く自滅します。
 ピーチ姫やサムスやネスは大好きなのですが少し使うのが苦手です。
 クッパやヨッシーやピクミン&オリマー、トゥーンリンクもあまり使いません。
Q7.攻略みちゃう派?
⇒攻略本は妹が買いますね。
 勿論見てしまいます。
Q8.情け無用組み手誰で最高何人撃墜した?
⇒まだやったことはないです。
Q9.ホームランコンテスト誰で最高飛距離は?
⇒ドンキーで500m強だった気がします。しょぼいです。
Q10.ズバリあなたのレベルは?
⇒よくわかりませんがlv.9をかろうじで倒せるようになりました。
Q11.あなたがスマブラキャラになるならどのキャラ?
⇒カービィですね。攻撃も声もアピールも可愛すぎるので。
 吸い込んだ相手のコピーをした姿も技もなかなか。
Q12.スマブラ武勇伝ある?
⇒妹の受験終了後にXを買いに行き、次の日は名古屋に出かけに
 行くにもかかわらず徹夜しましたね。
Q13.大乱闘中よく使う言葉
⇒勝った時は「しゃぁぁ!!!」と叫びます。
 落ちるつどに「あばーっ!!」と叫びます。
Q14.最後の切り札で一番やりごたえがあるキャラ
⇒アイクの大天空がかっこよすぎるのでこれで。
 ファルコンさんの「ブルーファルコン、カマァァン!」も!
Q15.じゃぁ一番腹立つ切り札は?
⇒画面上を動き回るソニック・ディディー・ピカチュウあたりの
 必殺技は上手く操作できないので苦手ですね。
Q16.次作の新キャラにだしてほしいのは?
⇒何も考えていませんね。
 わたしは前作でガノ様、今回デデちゃんが出ただけで大満足ですので。
Q17.最後です。あなたにとってスマブラとは??
⇒今のところ命です。

シークレットバトン 

2008年03月27日(木) 14時43分
1.じれったく思われるかもしれませんが舐めます
2.手を使っても上手く出来ません
3.飲んだことがありますが、後味が酷く口の中に残りますよ。
4.着ませんしそんなものは持っていません
5.白い、でいいですかね。
6.大抵Sですね。
7.小さいよりは大きい方です。
8.大体二時間くらいでしょうか。
9.絶対立ちます。
10.前。顔が見えないと不安になりません?
11.真っ暗でないと不安なので消します。
12.不器用なので両手で。
13.洗わないと不潔だと思うのは私だけでしょうか。
14.縄
15.フリーで。

レスに質問内容を書き込んでおきます。

重要なお知らせ 

2008年03月27日(木) 14時37分
※強制バトン※
見た人強制
今、逃げようと思った人!
これから「萌え萌えうんこチキン野郎!」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にする事。

1、見てしまいましたか?
→はい
2、お名前は?
→草沢影印
3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
→答えは聞いてない!(えびぴえつんパクってすまん)
4、「好きな教科」
→英語、国語、日本史
5、「好きな食べ物」
→牡蠣、マイタケ、生湯葉
6、「嫌いな食べ物」
→ネギ、ふき、
7、「苦手なもの」
→場の読めない人、けばけばしい人,
8、「得意なもの」
→どんな体勢でも眠ることが出来る
口笛
 味見(試食・試飲)
9、「好きな番組」
→その時歴史が動いた、HUNTER×HUNTER、るろうに剣心
10、「好きなタレント」
→唐沢寿明さん、
11、「好きな芸人(コンビ)」
→ナインティナインくらいしか知りません
12、「好きな芸人(ピン)」
→いません
13、「好きなアーティスト」
→スピッツ、椎名林檎、メリー
14、「好きな異性のタイプ」
→誠実、温厚、年上
15、「好きな少年マンガ」
→(もやしもんは青年漫画らしいので)
 GS\美神極楽大作戦、はじめの一歩、手塚漫画
16、「好きな少女マンガ」
→ゴッドチャイルド、赤ずきんチャチャ、ルードヴィッヒ革命
(基本的に少女漫画はエグいの以外読みません)
17、「〇〇フェチ」
→長髪、長身、隠れS
18、「好きな映画」
→ジブリ(特にラピュタ)、ハリポタ、ロードオブザリング
19、ベスト3面倒になりました。
→貴方がですか?
20、普通に質問します。
→どうぞご自由に
21、好きな服装は?
→男女共に派手すぎず流行がなく着ることができる服。
22、見るならこれ!と言う体位は?
→どういう意味でですか?
23、好きな人とかいる?
→いません(と言うか手が届きません)
24、その人のイニシャルは?
→M.Kさん、S.S氏
25、何部?
→ex剣道部・華道部
26、どこすみ?
→今は愛知県ですがそのうち京都府になりますね
27、方言ある?
→モロザキ弁で話せます
28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
→これやってくんない?
29、このバトンの感想を
→特にはないです
30、見てしまった人へのコメントをどうぞ!
→やりたい方はどうぞ。
 フリーです。

格ゲーバトン 

2008年03月27日(木) 13時42分
〜ルール〜
これは理想の格闘キャラクターをつくるバトンではありません!
あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください。

<使用武器>
飴(投げる・食べる)
ガム(噛む・くっつける)
竹刀(今の体力じゃ木刀を振り回せないので)
<格闘スタイル>
基本的には逃げ。
逃げつつ敵を騙し討ち。
<スピード型?パワー型?バランス型?>
力もないしかといって特に俊敏でもないのでバランス型でしょうね。
<使い易さを☆5段階で示すなら?>
☆☆☆
弱いですが逃げるのは得意なので
しぶとく生き延びそうです。
<バトルコスチューム>
剣道着で。(高校時は華道部でしたが)
<キャラクターセレクトされた時の台詞>
ホヘーイ(低声)
<対戦前の台詞>
れっつごー(やる気なさげに)
<必殺技の名前>
ラ・スモーキング・ボンバー(元ネタわかる人天才)
<その時の掛け声>
ぶらぁぁぁぁ!!(若本さん風)
<敗北した時の台詞>
あばっ(大乱闘で落ちたときについ口から出る言葉)
<勝利した時の台詞>
やったぜ!
<次に回したいあなたのライバルキャラクター5人>
フリーで。

彼女できました 

2008年03月24日(月) 18時09分
*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =
学級委員をやったことがある【○】(高校でも室長)
長(男)女である【○】
相談されることが多い【○】
お年寄りには必ず席を譲る【○】
(近くで困っていた太こちらから声をかけます)
成績は中の上より上【○】
(高2から1ケタとれるようになりましたが
それ以前は中の下の下でした)
人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
(鏡を見てやらないと歪みます。眉が枝になり、口が裂けます)
丸の数【6】個
= B =
何もない所でよく転ぶ【○】
(しばしばあります。ドジは才能です)
自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【○】
好きな色はピンク【×】(ありえない)
人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
(何事も取り掛かりが遅いです)
何か集めているものがある【○】
「なに言ってるかわかんない」と言われたことがある【○】
丸の数【4】個
= C =
初対面の人と話すのが苦手【×】
自分で決めるよりも人に決めてもらったほうが楽【×】
人前に出るのが苦手【×】
校則は破ったことがない【×】(漫画やお菓子は必需品です)
細かい作業をするのが好き【×】(不器用なので嫌いです)
丸の数【0】個
= D =
女友達より男友達が多い【×】
(中学までは男のが多かったかなぁ)
声が大きいとよく言われる【×】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
(稀にありますね)
自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
文化祭や体育祭は燃える!【×】
(やる気ないです。行事より日常、運動より勉強。)
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【○】
(周りの人間にはよく言われます)
丸の数【3】個
= E =
年齢より2歳以上年上に見られる【×】
(年相応に見られます。昔は年上に見られました)
1人でいるほうが楽【○】(引き篭もり体質です)
無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる【×】
(寧ろ生きてるかと問われます)
自分はめったに怒らない【×】(家庭内では短気です)
早く結婚したい【○】
学校の友達に言っていない秘密がある【○】
丸の数【3】個
―――――――――――
結果
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)
Dの○が一番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ
お持ち帰りはフリーで

優等生タイプですか。
あまり真面目じゃないんですがね。

大切な人へバトン 

2008年03月24日(月) 18時05分
柊 沖芽様へ

*あなたの好きな物(人)は?
スピッツ、(生)湯葉、
*送り手の好きな物(人)は?
BUMP OF CHICKEN、桃
*送り手と出会うキッカケは?
高2の時にクラスが同じでした
*送り手の第一印象は?
大人しそうには見えませんでした。
でも煩そうにも見えなかったです。
上手く言葉に出来ませんね。
*今の印象は?
面白いのに加えてつっこみもナイスにかましてくれる子!
*ずっと身内(友達)でいたい?
もちろん!!
*送り手のいいところ
いつも回りの友人を面白い気持ちにしてくれる反面、
友人に対する配慮や気遣いが行き届いているところ
*送り手の駄目(心配)なところ
規則正しい生活が送れていますか?
*メッセージ
めちゃめちゃ私的なメッセージですが
また休みなどに会った際には遊びまくりましょう!
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
おじゃの皆ですね。
でも基本的にはフリーで。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像草沢影印
» シークレットバトン (2008年03月27日)
アイコン画像草沢影印
» ホストバトン (2008年03月26日)
アイコン画像真琴
» ホストバトン (2008年03月24日)
アイコン画像はるな
» 五十音自己紹介バトン(修正済) (2008年03月18日)
アイコン画像素海松茶
» 五十音自己紹介バトン(修正済) (2008年03月17日)
アイコン画像えみ
» 五十音自己紹介バトン(修正済) (2008年03月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l_o_l_y_pop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる