ァゥァゥァー 

March 23 [Thu], 2006, 19:29
引っ越しました。

http://512mb.blog59.fc2.com/

,、'`(゚∀゚),、'` 

March 21 [Tue], 2006, 15:37
ァ'`,、'`,、ァ'`'`,、'` ァ'`,、'`,、ァ'`'`,、'` ァ '` ァ'`,、'`,、ァ'`'`,、'` ァ'`,、'`,、ァ'`'`,、'`
ァ,、'`ァ,、'`'`  ∩  _, ,_ ァ,、ァ '`'` ァ '` ァ'`,、'`,、ァ'`'`,、'` ァ'`,、'`,、ァ'`'`,、'`  
 '`,、'`,、'`⊂⌒(  ゚∀゚),、'` '` ァ '` ァ'`,、'`,、ァ'`'`,、'` ァ'`,、'`,、ァ'`'`,、'`
ァ,、'` ァ,、'` ァ `ヽ_つ ⊂) ァ '` ァ'`,、'`,、ァ'`'`,、'` ァ'`,、'`,、ァ'`'`,、'`
 '`,、 '`ァ,、'` ァ ,、 ,、ァ'` '` '` ァ '` ァ'`,、'`,、ァ'`'`,、'` ァ'`,、'`,、ァ'`'`,、'`
ァ '` ァ'`,、'`,、ァ'`'`,、'` ァ'`,、'`,、ァ''` ァ '` ァ'`,、'`,、ァ'`'`,、'` ァ'`,、'`,、ァ'`'`,、'`
    '`  '`



もーヤプログおもーい移転したいどこにしよう

('A`) 

March 07 [Tue], 2006, 23:36
ああどうぶつの森がやりたいんだなも。
お金はいるまで我慢できるかなゼハゼハ



以下愚痴

おじさんまだ就職きまってないわけですよ。
まぁあんま真面目に活動してないけどさ。
まぁそんな人をですよ、呼びつけてですよ。
わざわざミスドまでいったんですよ。
内定きまった会社の人はやさしいけどどうたらーとか
自分に自信がないよーとか
会社いきたくないなぁとか
殺してやりたい。

キテレツー!帰ってきたナリかー! 

March 02 [Thu], 2006, 13:51

楽しかったよ京都。
写真は伏見稲荷。
歩いてるのはtetoさんですワハハハ
よーじやと辻利で散財してきた。
ほうじ茶アイスとカステラがおいしかった。
ほうじ茶オレはなんとなくクセになる味だった。
まぁ機会があれば飲むくらいでいいけど(´∀`)
よーじやでまゆごもり石鹸も買ってくればよかったなー。
今度通販しよ。
盛盛におすすめされた抹茶プリンはまじうまかった。
さすが1個250円。
リンはシュールな写真ばっかとってるしね。

次はシーズン中に行きたいなぁ。
シーズンオフはなにかと安いから、ってことで行ったけど
やっぱオフはオフなんだなと実感。
奈良もいいな。
八重桜を見に行きたい。
あのぼってりと重い花はさぞ奈良に似合うだろうな。
鹿せんべい。
染井吉野は京都、って感じだな。
都の花。
ああ、でも紅葉もいいなぁ・・・・。
どっちにしろ晴れの日に行きたいなぁ。
この季節なのにずーっと天気すぐれなかった。
寒かった。
三千院と桂離宮行ってみたい。
でも桂離宮って宮内庁に申し込みしないとダメらしい。
ヒョー!めんどくせ!
あと先斗町。小路を歩いてみたい。
伏見稲荷を全部制覇するのもいいなー。
御所が内部一般公開してない時期みたいだった。
銀閣寺も時間の関係でだめだった。
残念。次こそ行きたい入りたい。
京都の地名っておもしろいね。
ていうかバス停の名前読めなかったりしたし。
テラバカス
もういっそ伊勢神宮まで足伸ばしてみたい。

さて今夜は酒盛りだ。
京都の地酒飲みくらべ。
オヒョー!!

8時ちょうどのあずさ二号で。 

February 26 [Sun], 2006, 5:08
京都いってキマス

⊂二二二( ^ω^)二⊃空も飛べるはず!

わけあって 

February 22 [Wed], 2006, 5:56

錦野になりました。

(゚ω゚) 

February 20 [Mon], 2006, 22:07


(゚ω゚)こっち見んな

( ゚」゚)ハゥドゥユゥドゥ ドゥ! 

February 09 [Thu], 2006, 11:34
有頂天ホテルみてきた。
期待より・・・で(´・ω・`)なことあるかと思ってたら全然だった!
ずーっとなんか笑いどおしだった。
こっそりアヒルが山ちゃんだったのに山木とギャー!したよ。(20の乙女二人・・・
オダギリジョーの広いデコは見る価値があると思います。

tetoから.。゚+.ポエミィ゚+.゚なバトンがきたわぁ。
てかどんどんバトン回ってきてて、答え漏れてるのあるんだろうな・・・欝。
わざとじゃないのでスルーしちゃったかもしれない人はゆすしてくれ!

漢字バトン

■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?


ムーンリバーとかいい曲だよな。
こう、なんていうかやわらかいキレイなイメージあるよ。
ビロードとかそんなん。
狂気の象徴って思想もあるらしいけどね。
誰だっけな、なんか月が狂気を呼ぶみたいな小説読んだな。
雰囲気のあるいい話しだった。
こう、どこか湿った感じのある話がすきだよ。
坂口安吾の「桜の森の満開の下」とかね。
陰湿な感じのある艶っぽい文っていいね。
これがライトノベル系のミステリによくある「桜の下には死体が〜」の元ネタなのかねぇ。
ここだけ文なげぇwwwwwwww


大人、ミステリアスな女みたいな。
一転して安い娼婦みたいな。
それかケバいおばさん。
何言ってんだかわかんね(゚∀。)


ひかわきよし

うそうそ、あんま思い入れない字。

■3.大切にしたい言葉を3つ

まず寝ないと始まらないお!
睡眠大事。
大事にしすぎて遅刻しまくりだけど(゚▽゚)


日本人だね・・・。
箸使いだけは自慢できる!
逆にフォークとスプーンはヘタでベチョベチョこぼす。
でもこう、バランスも美しい字だと思うのですが。


電化製品ないと生きていけない人だもの!
電気・水道がないとこには行きたくない。

追記につづく

ばぶばぶ、ばぶーぶばぶば 

February 07 [Tue], 2006, 2:14
http://event.yahoo.co.jp/20040401babu/index.html

ぶばーばばーぶぶびぶぶばばぶばぶぶばぶぶーぶぶ。
ぶばぶぶばばーぶばぶぶばぶばばーばぶ。

いまさらなネタだしたところでイデからおもろいバトンきた。

変換バトン

一発変換で半角になるのが多いのはネラー的にしょうがないと思うの。

1・あいーん→アイーン     キタコレ
2・どっぐふーど→ドッグフード
3・こまねち→コマネチ     ちょwwwwことごとく半角wwwww
4・みかん→みかん
5・だっちゅーの→ダッチューの  ハンパwwwwwwww
6・りかちゃん→里香ちゃん
7・ふぉー→フォー       >w<ぅゅー
8・・・・→…
9・きれてないっすよ→切れてナイッスよ
10・かんじゃにえいと→患者に瑛と   夏と花火と私の死体

11・やっさん→やっさん
12・ようかん→洋館
13・あずかばん→阿須かばん   アズガバンじゃないのか?
14・なんでやねん→ナンデや年   ちょ、カタカナさっきから中途半端www
15・おおさからびゅー→多さからビュー    伊豆ビュー踊り子号
16・もぎたてかじつ→模擬盾果実    どんな果実やねん。
17・ゆめかぜ→夢風邪     そそんそ!
18・ごるばちょふしょきちょう→ゴルバチョフ書記長
19・ふるかわしおり→古川しおり
20・くろさきいちご→黒崎イチゴ    下妻の香り…うはwww土屋アンナwww

21・はいど→ハイド
22・わらい→嗤い   京極ですか?
23・りんご→林檎
24・おぽてぃー・ふりー→おポティ・フリー    なんか卑猥www
25・そふとぼーる→ソフトボール
26・ほりえもん→ホリエモン    ところでほりえゆいってミスタイプしました。
27・かつうん→かつウン
28・つぎにまわすひと(5にん)→次に回す人(5人)
29・やすだしょうた→安田将太    将太の寿司電車で読んでるおっさん見た。
30・うちひろき→家広き    我が家は狭いです(^ω^)

31・ごじゅっぱーせんとおふ→五十パーセントオフ
32・れみおろめん→レミオロメン   こなあああゆきいいいいいい
33・えろについてあつくかたるをたくはまさにいせかいのもの→
   エロについて熱く語るヲタクはまさに異世界のもの
                ↑ちょwww正確www
追記に続く

(・ё・)ププッピドゥ 

February 04 [Sat], 2006, 16:58
鮎と横浜いってきました。
俺の靴めぐりにつきあわせまくっちゃってごめんね☆反省はしていない!
ねこのピアスを買いましたよ。

お母さんに友達がお母さんから譲り受けたヴィトンのバックがいいかんじに皮がよれてて、ブランド志向の若者に見えない感じのバッグもってて超うらやましい、と言ったら「じゃあこれあげるわよ」とふつーーーーにグッチ出してきました。
あ、あんたそんなもんもっとったのか・・・!
たまにサラッと度肝を抜くものを出してくるうちの母。
若いころは浪費家ってやつでしょうか。
あ、今でも俺と買い物いくとガーって買ってるか。
とりあえず斜めがけのちょっと大人っぽいのほしかったから結果オーライ。

面接おわってまっすぐバイトいったらその日化粧してたせいか会う人全員に
「どうしたの!?」とか「メイク変えた?」とかいわれました。
う、うん・・・普段すっぴんでごめんね・・・。
だってバイト先空調で乾燥してるから脂でてファンデも何もかも全部カピカピでベトベトになるし。
こまめに脂取りだの化粧直しだのできないし。
いつのまにかすっぴんにもなるってもんだよ(´∀`)

よし次の日記は山田からきた秘密バトンでもしてみよう。
マイミク人数少ないからな。足りるかな(´∀`人)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l_norz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる