お引越し♪ 

2007年09月07日(金) 8時13分
こんにちは。ご無沙汰しております・・・

色んな事があり、ネイルからもネット界からも少しはなれていました。
・・・でも、やっぱりネイルしかないと実感
もぅ1度、頑張ってみたいと思います〜


ブログもお引越して新たにSTARTする事にしました



NEWブログはコチラ

LOVE+NAILな感じ♪
http://yaplog.jp/v-lovenail-v/


どうぞよろしくお願いします



以前仲良くしてくれたてお友達は元気かなぁ・・・?
改めて、ご挨拶にまわりたいと思います
って、覚えてもらえてるかな・・・


お知らせ 

2007年02月24日(土) 23時02分
みなさん、こんにちは(^O^)
大変ご無沙汰しております…。
HPも全く更新できずに放置状態が続いていて…、本当に申し訳ありません。。

メールのお返事も全て返せていないのですが、PCのモニターが壊れてしまったようで、起動しても画面が真っ暗に…。
うちのPCは本体とモニターが一体化タイプのため、モニターのみ交換する事も出来ず、現在そのまま修理に出しております。。
修理から戻るまで、メールのお返事等が全く出来ませんので、お返事をお待ちいただいている皆様には大変申し訳ございませんが、修理から戻り次第、順番にお返事させていただきますので、しばらくお待ちいただけますようよろしくお願い致します。
※修理は2週間程かかるようです(>_<)

このblogも、気付けば約1年も更新していなかったのですね…(ノ><)ノ
ここに気付いてもらえるかわかりませんが、現在唯一のアクセス手段なので携帯から更新してみました。。

新作ネイル♪ 

2006年02月15日(水) 3時10分
近日更新予定の新作ネイルc〜

このカラー、すっごくキレイで前に自分用に作ってみたのです^^
それが<こちら

すごく気に入ったので、お店用にも作ってみました

シンプルラインで完成予定だったのに、ドンドンエスカレートしちゃって・・・
ゴージャスネイルになっちゃいました



ポイントはキャッツアイストーン
そのままで、ニャンコのオメメみたいなストーンですニャ
スワロもホワイトオパールを使用してみましたよぉ〜
いつもとはちょっと違った感じが楽しめると思います



キャッツアイのストーンの在庫が沢山はないので・・・
数量限定でのオーダーを予定しています

バレンタインデー 

2006年02月14日(火) 22時14分
今日はバレンタインデー
うちのダンナcはチョコとか食べないし、私には全く関係ないイベント
皆さんは、チョコあげましたかぁ〜?


うちのお嬢Aは、昨日友達と一生懸命チョコ作ってましたよ
『誰にあげるん』って聞くと・・・
『明日遊んだ子にあげるねん』やってw

学校から帰ってきて、はりきってチョコ持って遊びに行ったのに・・・
今日はあいにく午後から雨。。
公園には誰も遊びに来てなかったようで、友達と食べたらしいw

うちのお嬢達は、今まで『●●くんが好き〜』ってのが1度もない・・・
『男子は皆キモイ』とか言ってます・・
親としては、どんな子を好きになるのか・・・
とっても気になるんやけどなぁ〜^^



昨日から調子の悪かった、お嬢B・・・
今日病院行ったら、インフルエンザだってぇ・・・
熱高いし、すっごいかわいそう。。。
このまま順番にうつるかな・・・
しばらく身動き出来なくなるかもです。。


脳年齢・・・ 

2006年02月12日(日) 2時04分
コレ、買いました〜


脳年齢の結果は・・・

お久しぶりです・・・^^; 

2006年02月09日(木) 1時55分
またまた1ヶ月以上も放置してしまって・・・

今年に入って、まともにブログもHPも更新できていなかったので
『お店閉めちゃったのですか?』
『休業中ですか?』
などといったメールを何通かいただいて・・・
ご心配をお掛けしてしまい、ホントすみません。。

お店は通常通り営業しております


新作ネイルも数点出来上がりましたので、
HPの方も近日更新いたします〜

まずはブログを!っと、気分転換にスキン変えてみました^^
自分でカスタマイズしたいんだけど・・・難しすぎ・・・
可愛くカスタマイズされてる方、ホント尊敬しちゃいます〜


ブログ用に画像も少し撮ってあるので、
少しさかのぼって更新したいと思います^^
ので、の方も見てくださいね

ASH & DIAMONDS 

2006年02月03日(金) 23時34分
ASH & DIAMONDSのチェーン付きウォレット
CROCOラインのコーラルピンク



SALEで半額になってたのでお買上げ〜
お財布欲しかったのよん

この財布を見たお嬢は・・・
『わぁ〜!カネモ(お金持ちの事)みたいやな〜!』やってw

コラボ?! 

2006年01月30日(月) 2時05分
新聞のチラシで、こんなの見つけました



分譲マンションのチラシなんだけど、
子供服ブランドの『メゾピアノ』とコラボで子供部屋だってー
メゾ好きにはたまんないんじゃ・・・
メゾ好きじゃなくても、すごく可愛いよ・・・
子供部屋じゃなく、自分の部屋にしたいくらいw

ユニバ☆ 

2006年01月28日(土) 23時44分
USJ 行ってきましたぁぁ〜



お嬢達はバァバに何度か連れて行ってもらってるけど、
私は今日がオハツでした
(車で15分程と、近くに住んでるんですけどねw)

15枚セット♪ 

2006年01月19日(木) 1時20分
Mサマからのリクエストネイル

毎日ずーっと愛用くださっているそうで、予備チップとして
Mサマのネイルは、いつも15枚セットなの

今回はホワホワネイルを中心にオーダーいただきました




こちらは、ラメ×ホワホワピンクのアップ画像
この組み合わせ、可愛いぃぃ〜
ハートもおソロのピンクラメだよ


Mサマ、いつもアツイをどうもありがとうございます
今年も頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします


15枚セットは、通常価格の×1.3のお値段です。
ご希望の場合は、オーダーの際にお申し付けくださいね。


メインサイト

lovenail

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
love blog
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる