無題。 

December 28 [Fri], 2007, 23:56
今頭回ってないからそんなに堕ちてないけど、確実に悪い方向へまっしぐらです。

hahaha...これからどうなるのか。

まぁいい方向には行かないでしょう。確実に。


大学いいな。

無題。 

December 24 [Mon], 2007, 10:37
この家に帰ってくる必要ないと思う。

もう帰らないでおこうか。
家出しようか。

無題。 

December 08 [Sat], 2007, 23:45
まだあの言葉を引きずってるんですか。
まだあの事を引きずってるんですか。
やっぱり1人じゃ何もできないみたいです。
ちゃんと管理もできないみたいです。

駄目みたいです。
もう嫌です。

無題。 

December 08 [Sat], 2007, 23:12
やっぱりコンビニはやめよう。

今思えばずっと楽だったと思ってたけど、
バイト中にあんな事しないと働けん状況までおちてたし。
しょっちゅうトイレ行って一緒に入ってる人迷惑かけたくないし。

でも他に何の仕事あるんやろ。。



…びっくりした('□`; )
また吐血したかと思った。。

無題。 

December 08 [Sat], 2007, 22:54
着信残して悪かった。
俺が悪かった。
けど今は出れる状況じゃないんさ。



つーか。



訳わからんおっさん近寄んなウザい。

無題。 

December 08 [Sat], 2007, 21:32
いらいらして吐き気して無性に悲しくてしんどい。

うるさい。

うざい。



連コすんな殺すぞ。



大阪居心地悪いですね。笑

場所が悪いのか?きっとそうだよな。そう信じたい。
嫌いになりたくないし。

無題。 

November 25 [Sun], 2007, 15:02
こっちは嫌だけど
いい事もあるもんですね。

ありがとう。




悪いのは

あとは嘘。

無題。 

November 15 [Thu], 2007, 1:20
バイトやめました。
ほんとにお世話になりました。

最後の最後までいろいろしてくれてありがとうございます。
また行きます。

嘘ついてごめんなさい。


昨日彼女が酔っ払いに絡まれたそうです。

途中まで待ってたんですが、待ちきれず迎えに

京橋の駅員さんに物凄い勢いで質問攻め。
結局俺の間違いでした。ごめんね駅員さん。

何かずっとキレてた。
駅員さん悪くないのに若干あたって
一応お礼は言ったけど
感情篭ってないように聞こえたと思います。

にしてもムカつきます。
なぜお前がキレる。お前がいなけりゃ何もなかった。
ぁー、ウザい。
時間も金もなくなったけどその前に俺の彼女傷つけんじゃねえ殺すぞ。
ぁー、貴様誰だよほんとに。

無題。 

November 06 [Tue], 2007, 6:05
ぁー、何やってんだろ明日ってか今日朝からバイトなのに。

ゴメンね。ちゃんと寝てって言われたのに。。


雨、止んでる。

無題。 

November 06 [Tue], 2007, 2:42
親が起きてるよ。

まだ雨降ってるけど出よう。

吐き気がするよ。

病んでるのか喉が渇いたのかわからない。まぁいいや。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lモア
読者になる
198X年生まれ。
初見A型に見えるO型。
好きな色は白と黒。

全体的に暗いイメージです。
独占欲。被害妄想。根に持つタイプで
ドロドロしてます。

夜の雰囲気が好き。
静かでたまに走る車とか好き。

切れかけの蛍光灯
+自動販売機
+ガレージのシャッターとか最高に好き。

夜でも賑やかなところとか汚い所は嫌い。

汚いの嫌い。

ツキアイゲノムはKIFホットです。
MMO依存度チェック100%です。
宜しくお願い致します。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/l_moa/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる