おはようございました(-.-)zzZ 

October 20 [Mon], 2008, 7:38
おはようございました(-.-)zzZ

寝過ごしました”(ノ><)ノ

やばいでっせp(´⌒`q)

今から準備して走りますε=ε=┏( ・_・)┛

これもビタミソのDVDを昨日調子に乗ってみてたせいだぁ(>_<) 笑;
でもまぢでよっちん可愛いよ(≧∇≦)//
悶絶萌ス( ̄∀ ̄;;)
まぢ死ぬほど可愛いよ…
てか本当に可愛すぎるよvvvv
たっつんはまんま翼だしてか白すぎだろっっっ
小野執事は相変わらずテンションが可笑しいし…
でも去年の禁断ロマンスよりも今回の真夜中救世主の方が声も出てたしいい感じにはっちゃけてた(・o・)ノ
てか絶対に太っただろ…(T_T)
鳥ちゃんはヅラ好きだろ!?エガヲを見ててで今回のを見て…
あーこの人好きだろって思ったよ(^∀^)ノよっちんは相変わらずいつでも素敵ですvvてか岸尾よ!! どうした(=゜-゜)(=。_。)
こいつ具合でも悪いのか(」゜□゜)」
きゅうちゃんは歌が旨すぎつづ(^_^)v
千夜一夜まぢ好きだよvv

T6はまたあとでにしよう( ̄∀ ̄)
時間がぁぁぁぁ(」゜□゜)」


まぁ今日も1日頑張って乗り切るぞ!(b^ー°)


キター(^∀^)ノ 

October 17 [Fri], 2008, 8:05
今日朝起きてメールみたらD3さんからメール来たたたたたたぁぁぁ(」゜□゜)」

今日DVD届くって(^∀^)ノ


まぢ嬉しいなぁ(≧∇≦)///


よっちん(゜∇゜)~と一緒に反逆的恋愛愛、OK?が歌えるよo(`▽´)o
パネェキターε=ε=┏( ・∀・)┛

夜はフルバーストだぜ(`∇´ゞ

ガチな風邪を引きました 

October 15 [Wed], 2008, 15:42
ガチな風邪を引きました


昨日から体調がよくなくてバイトも入ってなかったので寝まくったんですが結局朝起きたら駄目だった(*_*)

せっかく昨日無理して数Vの予習したのに…
ありえない… まぢ自分の体の弱さに糸色望 ですよ(=゜-゜)(=。_。)

ただいま病院で点滴を打っておりますよp(´⌒`q)
いつもの看護婦さんじゃなくて主治医の先生が珍しくやってくれんだぁーと期待してたら案の定、採血用の注射機を付け忘れてうちの腕は血だらけだよ(ρ_;)

ぎゃーーー;;
頭がぐらぐらするのに尚更酷くしてどうするp(´⌒`q)


風邪には注意です(∋_∈)

ショックっっ 

October 12 [Sun], 2008, 0:42
花宵の先行抽選落ちたああああああああああああああああああああ


ショックで死にそうっっ

学校がだるいっっ 

October 07 [Tue], 2008, 23:36
学校がまじめにだるいっっ

ガチでだるいっっ 


つまんな過ぎて死にそうっっ


今日から後期の時間割がスタートしました


正直ありえないですよ明日なんか英語が二時間ですよ
あの退屈な授業を二時間も耐えろと!!

無理だあああああああああああああああああ!!


そして今日は理科の特別講座のガイダンスがありましたー
化学を選択したはいいけど一年間も化学をやってないと何が何だかさっぱりっっ
molとか本当にわかんないし…


でも先生はやさしそうな先生だからよかったvvv
問題は明日の数学の特別講座

ガチで数学できませんよ!!先生っっ


激しく


早く17日にならないかな
まじでビタミソのDVDみたいよ

よっちんに会いたい会いたいよーー


でかゲームショウに達央ときゅうちゃんが来るらしい…っっ




お金がないっっ


文化祭終了vv そしてお休みvv 

October 06 [Mon], 2008, 23:17
文化祭が昨日終了しました!!


リアルに疲れたっっ


でも、三年間の中で一番楽しかったしクラスのみんなと団結した気がするvv


一日目はとにかく自分なりに一番頑張った気がする


クロちゃんと永遠に大学芋にアイスを乗せてお客さんの接客して…汗;;

そして二人してツマミ食いっっ
意外においしくてびっくり


二日目は食券売りしていろいろ回ったyo!!


物理部でプリ撮って落書きしてクラスの男子が作ったゲームをひたすらやりまくった
でも結局は自滅ばっか

次は手加減しないんだから 笑;;

そしてヲタ友のM子さんに遭遇っっ イエーイ
お友達のポン太チャンと天然チャンとお知り合いになりましたvv
同士とのお話は楽しかったでさぁー イエーイっっ





で、仲良しのこうちゃんと帰りに晩餐会
パステルで食べてて七時に店に入ったのに出てきたのが九時過ぎっっ
話してて気付かなかったっっ;;;;;;;;;;;;;;;
店員さんガチごめんなさい



まあこんな感じで高校三年間の締めの文化祭が終わりましたよvv


そして木曜日には体育祭です


殺す気ですか!! 校長先生!!



四連休っっvv 

September 30 [Tue], 2008, 22:16
学校の関係で四連休でしたっっ

はてしなくお金と体力を使いましたっっ

土曜日はお腹が痛くて午前中から午後にかけて爆睡っっ
その後バイトにいって帰ってきてスパコミに備えて就寝zzzz

だが、昼間に寝まくったためまじで眠れないっっ
結局一時間しか寝ずに始発へ

がたんごとんと大井町線にゆられビックサイトに到着!!
さすがにあんまり人が居なかったけど、大井町駅からりんかい線の方に移動してたら後ろからまじが付くぐらいの巨漢の女の子がダッシュでエスカレーターを降りてきてマジでこわかったっっ
まじで殺されると思ったっっ

そして永遠に待たされ開場
係員のおじさんが走らないでください!!って言ってるのにみんな聞きつつもガン無視
まじぎゅうぎゅう
でもD3のブースに走ったよvvv
すぐに買えたvvvまじ新作のビタミンのポーチがかわいいvvv
ビタミン本もいっぱい買ったし、なぜか00本もいっぱい買ったvv

最近まじでアレルヤ万歳
愛してる〜♪って歌いたいvvぐらいに好きvv
いつも行ってるお気に入りのサークルさんにいっていつも見てますって言ったらまじで喜んでくれてよかったvv
冬コミも居たら絶対いくよvv
まじアレルヤかわいいvv
萌え死ぬぐらいかわいいvvアレハレかわいいvv
よっちんもかわいいvv

で、月曜はゆっくり休みつつママの通ってるパン教室に同伴
先生が知り合いの人でまじ美人
パンをいっぱい焼きやきして試食vvマジウマス
絶対大学に入ったらパン教室かようわvv

そして今日はおちとカラオケ
久々に歌ったvv
やぱりシェリルの歌はムズイ
頑張って練習しますvv

ではおやすみzzz

麻生新総理誕生vv 

September 23 [Tue], 2008, 0:22
ついに麻生新総理が誕生しましたねvv

個人的になんで福田さんやら安部さんにしたかがよくわからなかったけどいまとなってはまあここまでよく頑張ったね!!って誉めてあげたいvv

これで数年は漫画とかアニメとかが規制されなければいいけど…切;;


てか改めて閣下おーめーでーとーう!!
これからもがんばってvv


明日はSTA☆MENのDVDの発売だあー(フライングだけど…;;;)

楽しみvv


ではおやすみzzzz



萌死ぬ(ノ△T) 

September 20 [Sat], 2008, 21:05


広樹まぢ萌ス。



大川さんまぢナイスミドル(≧∇≦)



小野坂さん声がデカい”(ノ><)ノ



小野ハンサム( ̄∀ ̄)vv



平川お兄ちゃんまぢ可愛い\(☆o☆)/


みゆ君まぢ見直した(∋_∈)


楠さんまぢ厳ちー(`∇´ゞ



ゆうきゃん相変わらずメタボ(-.-;)
でもめっちゃイケメン(*^o^*)


りょうへいはまぢ照れててかわいい(^з^)
かっぺいさんはリトル(・o・)ノ


そして綾ちゃんo(`▽´)o
まぢ可愛いV(^-^)V



今日はまぢで寝れません”(ノ><)ノ



では家に帰ってからまた\(^ー^)/

アンジェキターε=ε=┏( ・_・)┛ 

September 20 [Sat], 2008, 15:47
アンジェキターε=ε=┏( ・_・)┛

今からパシフィコ行ってきます(^◇^)┛
ではまたあとで(≧ε≦)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちの
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
溺愛vv
男性声優
福山潤、吉野裕行、鳥海浩輔、高橋広樹、鈴村健一、岸尾だいすけ、神谷浩史、杉田智和、諏訪部順一、保村真、小野大輔、鈴木達央、中村悠一、菅沼久義、立花慎之介、宮野真守、下野紘、水島大宙、宮田幸季、関智一、平川大輔、岩田光央、日野聡、浪川大輔、伊藤健太郎、織田優成、中井和哉、森川智之、檜山修之、三木眞一郎、森久保祥太郎、井上和彦、子安武人などなど

女性声優
朴路美、釘宮理恵、田中理恵、斎藤千和
水樹奈々、大原さやか、小林ゆう、喜多村英梨、後藤邑子、井上麻里奈、大原桃子、坂本真綾、中島愛、佐藤利奈

歌手
TЁЯRA、アジカン、ポルノ、ドリカム、YUI、YUKI、Perfume、木村カエラ、アリプロ

俳優
松山ケンイチ、玉木宏、佐藤健、中村優一、瀬戸康史、藤田怜、鎌刈健太、斎藤工、DAIGO

漫画
DEATH NOTE、LOVELESS、デトロイトメタルシティ、のだめカンタービレ、もやしもん、銀魂、鰤、おお振り、07-GHOST、純情ロマンチカ etc
いっぱいありすぎるっっっ 汗;

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝丘涙
» バトンをやってみたイ~ (2008年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる