GIRLS’GENERATION 4th TOUR - Phantasia - in JAPAN

December 27 [Sun], 2015, 11:54

12/23と24にみほちと行ってきたよ(//´/▽/`//)


ソシは相変わらずの美女軍団でほーーーーーーんとに目の保養だった!!!



1年前の東京ドームでやったTHE BESTLIVEの時は衣装がどれもこれも可愛くないし、ジェシカいなくなって最初のライブだったからお通夜感ハンパなかったしで未だにBlu-ray見る時は覚悟が必要だけど(←)今回は衣装可愛いし舞台演出も良かったし韓国での第5集に入ってる曲もたくさん聴けたしで最高だよ。゚*;.ヽ(*´∀`*)ノ.*;.。

・途中の映像にYUTAがいた!
・TTS見れた幸せすぎる;;;;;
・12/23はMCの時にTTSがDearSantaをアカペラで歌ってくれた!!!
・Sugar歌いながらユナサニーが客席降りてきた
・SHOW GIRLとPAPARAZZIの例のあのBOXの舞台装置がなくなった!嬉しい!(←)おかげでフツーに踊ってるのが見れたよ;;;;;
・と思ったらMr.Mr.で新たなBOXに入っての演出が出てきて(^ω^)
・BOX演出嫌いなんだよね〜たまにしか見れないんだから1番ベーシックなフォーメーションで踊ってるのが見たい
・ユリがめちゃくちゃ引き締まっててセクシーだし前髪可愛いしでみほちがユリペンになったwww
・幕間の映像のGirl's Talkが面白すぎたからあれだけの映像が欲しい(。´艸`。)
・Fire Alarmの爆発が怖すぎて曲が全然入ってこない^^^^
・Bump itのダンス最高!1人1人がフォーカスされて踊るとことか最高!!!
・12/24は仲宗根梨乃さんがきててカメラに抜かれてめっちゃノリノリで素敵だった//////インスタに動画も載せてて嬉しい♪
ソシは見るたびにどんどん好きになってく///////


綺麗で可愛くて歌もダンスも上手くて面白くてメンバー仲良くて…全員大好きだよ!!!


シカペンとしてはまだ脱退したことは心のしこりとして残ってるけどね。。。


SONEで良かった!
SNSDずっと大好き+゚o。(●*′ω`*)

このニャかに人猫がいるニャ

December 21 [Mon], 2015, 0:02
さてさてー
昨日に引き続きまたあーちゃんと行ってきたよ^^

足立わんわんの初舞台ののぶニャがを拝んだ〜前編ほぼアドリブって聞いてたから大丈夫だろうか?と不安だったんだけどチョオ面白かったwwwww


あ、最初の導入部以外は人狼ゲームを武将ネコたちがやるってストーリーね。
ストーリーもなにも台本ないんだけどさ。笑


我らが足立くんは最初はリーダーとしてのぶニャが頑張ってたんだけど、まさかの第二夜で追放されて終わりというwww退場はっっっやwwwww

しかも紛うことなくただの人猫で隠すの下手すぎ\(^o^)/
その後はずっと幕間のガヤをやってらっしゃいました;;;;;笑



でねー!!!
わたし政宗様厨だから基本的に伊達軍を贔屓の目で見ちゃうんだけど(←)まシャムね様カッコ良すぎかな!!!!!

もう名前覚えたけど末野さん素敵すぎ;;;;;めっちゃ小顔だから背高いのかと思ったら公演後調べたらまさかの171cmで嘘でしょ???絶対170後半あったと思うんだけど????


スコじゅうろう役の磯村さんもカッコ良かったしニャがまさ役の鵜飼さん面白すぎだしさニャだ役の服部さんも自由すぎてくそわろwwwwwwてかまシャムねもフリーダムだったんだけどねwwwwwwww


すっかり末野さんのファンになって終演後にブロマイド買おうとしたら売り切れてて絶望した\(^o^)/
写真見たときからカッコいいと思ってたからとりあえず買っとけばよかった><!!!
でね、まさかのチェキ抽選会に当選して足立くんと2ショ撮っちゃった\(^o^)/wwwww


チケット見せて抽選券もらって、開演30分前にロビーに番号張り出して20人限定で撮れるって流れだったんだけど、わたし111番の番号で当選(//´/▽/`//)

昨日のおっきーのサインもだけど、抽選って当たるんだね???

今まで抽選の類は当たったことがなかったから「ふ〜ん」って人混みの外から眺めてたら111っぽいのが見えて「あ〜よく見えないけど777かなぁ?」って思ったけど、よく考えたらキャパ300だから777はないわって近付いたら111で死んだ\(^o^)/\(^o^)/


運使い果たして死ぬのかな?大丈夫??


この前友達から2015年は中殺界だったからようやく明けるから良かったね><って励まされたんだけど、これで中殺界ならそうじゃない時どんだけハッピーなわけ???




はぁ〜思った以上に人猫面白くてできることならもっかい観に行きたい><
仕事とライブで無理だけど><

Boys Make Cafe

December 19 [Sat], 2015, 17:10
あーちゃんと行ってきた!!!


急に人数限定のイベントをやると告知されてメールで先着順に募集だったものの、一瞬で大量のメールが届いてサーバーがパンクしてMCの夏樹さんのiPhoneが壊れる事態になったんだって\(^o^)/www


夏樹さんゴメンね\(^o^)/


そんな超限定のイベントにあーちゃんが滑り込めて参加してくたの〜〜ホント奇跡(//´/▽/`//)


イベントは40人くらいだったのかな?


トークしたり質問コーナーあったりクイズ大会(挙手制で正解者はサイン色紙プレゼント)あったり謎の無茶振りタイムあったり抽選コーナー(おっきーが席番号が書いてあるくじ引いて当たったらサイン色紙プレゼント)あったりが1時間くらいあって、その後は2ショットチェキの時間!!!



最初に入場してきた時にコーラのダンボール抱えてて「メリークリスマ〜ス♪」って言いながら全員にコーラ配りだしたんだけど(笑)わたし最前列の端っこで入場口に1番近かったから最初に渡されてチョオきょどった\(^o^)/


近くで生で見るおっきーはスゴい背が大きかった!!!マルフィの時は大きく感じなかったのになぁ(´_ゝ`)


最近また背が伸びてたらしく正しくは182cmだって!
それに加えて筋トレで身体鍛えてるから肩とか胸が分厚くって、自分でも言ってたけど最近おっぱいできてるらしくて気がついたら鷲掴むのがクセになってるみたいwww
あ、そうそう!

わたし抽選コーナーでサイン色紙当たったの><


自分の席番号見てなかったから、最初ふ〜んて周り見てたら自分でビックリした\(^o^)/
こういうの絶対当たらないと思ってたからチョオ他人事で眺めてたよ^^^^


チェキは2ショットとソロで2枚撮った!


チェキ撮る前にバッグをカウンターに置こうとしたらサッと受け取って置いてくれるし、スツール座る時に動かないように押さえてくれるし、最後握手した時にネイル綺麗ですねってさらっと言えるのとか気遣い紳士すぎて;;;;;;


おっきー沼ズブズブズブ…(^q^)


2月のマフィアモーレ行くこと伝えられて良かった!!!


最前列のほぼど真ん中だから緊張で死ぬかも\(^o^)/って感じだけど、おっきーを間近で見れるからわたし頑張る!!!


あと夏樹さんが3月に〜ってなんか言ってたからそれも情報解禁を楽しみにしてる(//´/▽/`//)




はぁ〜ホントに楽しかった♪
おっきー大好きだわ///////




明日は足立くん出演の舞台だし、1月のHOLD THEMも2公演チケット取れたし(奇跡)2月はマフィアモーレだしで毎月幸せ。゚*;.ヽ(*´∀`*)ノ.*;.。
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luca
読者になる
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†
ただのゲーマーだよ
定期的に1番が入れ替わるけどハマったものには一直線なオタク心はいつも健在…(´v`)
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†
luca's diary(旧ブログ)
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
free counters