みンな&ゃあたンぇ♪ 

December 24 [Mon], 2007, 8:39
みンなゅンなンヵのタメに、イロ0zUてくれてぁーとぉ
みンなだああああああああああああああスキょー

ゃあたン】心配UてくれてちょーぅれUィヵンねン(*´∀`)♪
ぃつまでも愛Uてるょ BY:ゅこたン

ぅふふ(¬∀¬) 

December 12 [Wed], 2007, 22:37
ぉ姉ちぁんの彼氏、、知っちぁった
だあてー普通にチュ―プリ落ちてたンだもン
どンちーン

あああまぢなぃょー( ̄□||||;) 

November 30 [Fri], 2007, 20:58
あああもぉまぢムヵックヵんネ
そっちの方が言ぃたぃコトぁんぢあなぃの
っつヵ何キレてんの
疲れるヵラッゎら

Σ(;・д゚)ノ 

November 20 [Tue], 2007, 19:36
ゲゲゲエ今日ちょ寒ぃ
風邪引かナィでね

ぉ姉ちゃんとこたつでヌグヌグUてる
今日ゎォムラィスが夜ご飯だたぞぉぉ最高
ぢあッフルーツ食べてクルゥ

(´Q')。oO 

November 20 [Tue], 2007, 0:19
ゃばー
超眠ぃぞおおおお

デモだああぃちゅきな囚ヵらくるまァで寝なぃんだっちゃああ
だあああぃすきだァゅー

まだ起きてるんだぞッ

↓↓疲れたあ↓↓ 

November 12 [Mon], 2007, 16:53
さっきぉ姉ちゃんが旅行ヵラ帰って来たあんでえ〜ぉ土産食べた
ゃばす―激ゥマス―ゃっぱ甘ぃのスキッ
ぁ〜眠すウ

疲れたアo(>ε<)o 

October 23 [Tue], 2007, 19:30
今日も@日楽しヵったょオッ
嫌なコトもィッパィぁったヶド,因好きなfriends
と,因好きなに助ヶられて,鬱にならずにすんだょッ
ホントにみんなぁ⌒とォ
【プロフィ⇒ル】
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l_l-yumi-l_l
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
〓コメぃ〜〜っぱぃちょ---だぃ〓
***Yapme!一覧***
読者になる