また出た 

2007年05月09日(水) 12時01分
また新しい騒音おばさんみたいなの出ました。

自分の家や近所に化粧品メーカーの悪口(?)みたいなのを書いた紙を貼ったり、防犯ブザーをならしまくったり。

でも逮捕されたみたいですけど

どーゆーことだ!(携) 

2007年05月09日(水) 4時33分
TSUTAYA ONLINE見てたら

次のKREVAのCD「M☆A☆G☆I☆C」が発売延期になってる!!

せっかくベニKとMCUとKREVAで三枚同時購入しようとしてたのに。

モバイルサイトにまだ発表されてないけど…

携帯から 

2007年05月09日(水) 4時06分
写真はいつだか撮った綺麗な空

さっそく 

2007年05月09日(水) 3時17分
KICKやBENNIE Kが好きだといってもライブとか行ったことないんだ…

東京とか近いトコでも遠征費+チケット代+αで金がかかって、諭吉放出ですよ。
貧乏ですからそんな金はありません。

諭吉一回で使うとその月は引きこもらなくちゃいけなくなります。
バイト代の半分は学費と携帯とその他消えていきます。

残ったものでガソリン代とかいろいろ…。ガソリンタケェヨ!!


野口さんを細かく使って生きていかないと死にます。
最近自分の財布の中に諭吉は遊びに来ないです。

初ブ 

2007年05月09日(水) 2時50分
初めて書くブログです。

KICKBENNIE Kの事とか、最近起きた事や日々日常のいろんなこと書きたいと思います。
まあ何でも書くということで。


遠慮せずバンバンコメントお願いします。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りくえでぃ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
kickとBENNIE K好きのアホです             
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる