・。久しぶりー・。 

November 12 [Sun], 2006, 22:08
・。最近サボりまくってました汗;

  最近見つけたブログ・・。 画像が多ぃでょ??

  ただし開けるのに時間がかかりますが・・⇒⇒

  http://blogs.yahoo.co.jp/purin_purin_monogatari_60

  ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/purin_purin_monogatari_60 ・。

・。ぶっぶっ・・ゅーきのっぶゃき・。 

October 28 [Sat], 2006, 15:48
 
 この時期になると・・・

                  そぅめんが恋しくなる・・

・。きむ・。 

October 14 [Sat], 2006, 23:33

自分のまわり

自分ので ぁたりまぇにぁるものほど

大切なものは 無ぃんゃで

                 byきむ

・。短所は長所・。 

October 13 [Fri], 2006, 23:34

他の人ヵラ見た 貴方の短所

私には・・

長所に見ぇる

・。友情@・。 

October 13 [Fri], 2006, 0:49
 貴方の弱音を聴けるのは私ダヶなんだからッ

貴方がつらい時・・悲しい時に・・

私が支えてあげるょ・。 だって・・親友だもんッ


なーんて・・・

こんなことゅぅ友達が今の貴方にぃるの??

って聞かれたら答えはノー。

とりぁぇずプリクラで埋まった手帳を見せぁぃっこすれば

友達になれるし。

自分に好きな人を教えてくれたら

親友だ、と勘違いをする。

ヶンヵや裏切りは星の数ほど。

でも、1人だとゃっぱり寂しいんだょね。

・。愛・。 

October 13 [Fri], 2006, 0:43
 人って簡単に人をせちゃぅから

簡単いにもなっちゃぅのかなぁ

あなたは・。・。の意味を説明できますか・・。

・。ぶっぶっ・・ゅーきのっぶゃき・。 

October 08 [Sun], 2006, 21:33
最近まで・・

『サトゥのご飯』甘い食べ物だと思ってぃました

今、思ぅとヵナリ ぁほ でしたゎァ

・。それダヶのコト・。 

October 07 [Sat], 2006, 23:53
学校の廊下でスレ違ったトキに思ったんだ

『ぁとI秒汗・・教室を出るのが遅かったら

 スレ違ぅコトすら出来なかっただろぅな』って

そぉーんなコトを考えてると次にスレ違ったトキの喜びは

きっとぃっものA倍

それダヶのコトだけどねッ・・。

・。ぶっぶっ・・ゅーきのっぶゃき・。 

October 06 [Fri], 2006, 23:48
    ブ  | 
    ロ  コ
    グ  メ     か    
    を  ン  と  な
    書  ト  ぃ  し
    ぃ  が  ぅ  さ
    て  少     を
    ぃ  な     発
    て  ぃ     見
       |     

・。きむ・。 

October 04 [Wed], 2006, 22:36
 っきぁっとるヵラ・・一緒にぉるんぢゃなぃ

 好きゃから

 逢ってぃたぃヵラ

 一緒にぉるんゃろぉな

                     byきむ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l_k_i_m_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる