ヤバすぎ ぶh 

2006年02月22日(水) 23時50分

テストの結果


えーっと……



国語→67点
数学→88点
社会→62点
理科→61点
英語→94点




もう笑うしかない え




60点代が3教科もあるし……;;


しかも英語以外、みんな中間より下がったし


中間のときは、国語→70点で数学→90点で社会→71点で理科→83点だったんだよ あ



理科とか下がりすぎでしょ;;


ってか国語は1学期までは80点取れてたのにさぁー;;かなりショック ぶh


因みに英語は、76点からアップした。英語ダケww



まぁそんなこんなで、「PC禁止」「携帯は中3なったら取り上げ」だとさ え


いや隙を見てしますけどww ぶh

CDレンタル 

2006年02月20日(月) 22時21分


昨日、ギター帰りにTSUTAYA行ってで175RとFLOWのアルバム借りてきた


まぁ2つとも結構古いやつだけどねいい曲ばっか(・∀・)




ってか今日塾あると思って電話かけてみたら無かったぁぁ☆★ え



かなり嬉しい


でも、今日のかわりに木曜ある



……まいっか 適当



つか今日あんま書くことない あ



あ、テスト3教科戻ってきたけど、全部戻ってきたトコでココで公開する@@ ぶh



社会と理科かなりヤバかったし……

期末てすとぉぉぉぉ 

2006年02月17日(金) 23時38分

期末テストですが



うはは(・∀・) 誰



ヤバイと思う……本気で;;



一番自信あるのは英語


でもそれ以外はほぼ撃沈 ぶh



ってかお父さんに「席次下がったら押入いれるからな」って言われた** え


うちは幼稚かよ あ


押入確実だコレ え


あと、携帯もPCも没収ぽい……それは嫌だぁーーーー


まぁ皆の成績が下がってることを祈るしかない…… こら




てか英検なんだけどさ 何



3級と4級ダブルで受けたって前書いたじゃん(・∀・)




その結果がね



3級落ちて4級受かった え



3級は不合格Aだった……もー今度は絶対受かるし



そんなこんなで勉強づくしの毎日だったんで、明日は友達とカラオケ行ってストレス発散してくる ぶh

クッキー 

2006年02月12日(日) 23時30分

今日じゃないけどねー


金曜日にクッキー作ったよ


あ、バレンタインの友チョコの練習で え



うずまき模様の作ったんだけどさ;;


一応うずまきにはなってたけど、形ボロボロっていうねww


でも甘さは丁度良かったよbb



ってかバレンタインの翌日に期末テストなのね;;



だから多分テスト終わってからじゃないと作れないかもー




つか




先生達イジメですか?? 何




バレンタインくらい楽しませてよーーー…… あ





まぁその話は置いといて 誰


今日は昼から塾5時間頑張ったよー



でもその後、おじいちゃんの誕生日でケーキがあったからHAPPY DAYS☆★ え



おじいちゃん誕生日おめっと




のは作ったクッキー

サボリ 

2006年02月07日(火) 0時22分


最近サボっててゴメンさい;; 誰




2月になって初書き込みとか 爆





ってか、今日ガッコ帰りに仲いい人の家に寄って、「ノロイ」っていうDVD観たのね




ちょーー怖い;;ってかグロイ……



怖いの好きな人は、一回TSUTAYAとかで借りてみて え







てかね……





かなりヤプ重いんですけど




まぢめに打ちにくい;;




最近たまにヤプおかしくなるよねー




はぁ




もう疲れたんで寝ます あ



おやすみィィ

大雨 

2006年01月31日(火) 22時31分

今日はガッコ帰りに仲いい人とプリ撮りにいった


まぁそれはいいんだけどね……



メッチャ大降り




んでこんなときに限って傘持ってないの え


いつもはカバンの中に折りたたみ式の突っ込んでるのにさぁ ぶh



だからもちびしょ濡れww



マヂ寒かったしーー




んで、プリ撮るトコに着いたら、同学年に遭遇 え



その同学年のコもびしょ濡れ ぶh



んで帰るときは一緒帰った@@




それで帰ってきて、即行お風呂入って塾行った


塾で熟睡しそうになったしww え




ってかつまらんしー


今日席替えしたら、うちの席の後ろの奴(♀)がバリうざw え


なんかしょっちゅー話しかけて来るし、なんか他の人とうちの話題で話してるときがあるんだよね ええ



え、何??そんなにうちと関わりたい系?? ぶh






早くクラス替えしたーーい

英検 

2006年01月28日(土) 23時28分

英検行ってきた……



本気でヤバイ あ


3級と4級ダブルで受けたんだけど;;


特に3級なんだか切なくなってきた 謎





もーいい、考えるのやーめた ぶh





今日の半日くらいは家以外のトコで過ごしたからすっげぇー疲れた



しかも英検終わったと思えば塾もあるし;;




本気で眠い



けどお風呂も入ってないし、ガッコの提出物もやらんといけんし、夜中のラジオも聞きたいし……




もう消えたい え




中学生って大変って改めて実感したし最近 何


今年は受験生だからなぁーもっとキツイんだろうな;;はぁーーー

荒れてるー 

2006年01月23日(月) 22時48分


うちのガッコ


荒れてます え



はい 何





校則厳しいわりには荒れてる@@


ってか校則厳しいから荒れてるのかなぁ



うちのガッコで、ちょっとからかわれてる社会のセンセ(♂)が居て……


なんか今日の3時間目くらいに、向かいのクラスからいきなり男子とその社会のセンセが飛び出してきて;;


その男子がセンセのこと殴りかかろうとしてたらしくて、うちらのトコで授業してたセンセが必死に男子を止めてた え



それで3時間目は途中から自習っぽくなったww



もっとやれば良かったのにねー ぶh



ガッコにお菓子持ってきてる人とか結構いるし**



ヤバイかもねー




ってか今日はガッコ帰りに仲いい人とプリ撮りに行った



その仲いい人に、プリ代と飲み物おごってもらったらっきー☆★




んで、その後塾のテストだったから塾行ったのねbb


そのうちが通ってる塾は、テストのときはフツーの授業のときよりも早く帰れるのね


でも、うちは親に早く帰れるってこと内緒にしてて、さっきってか9:30くらいまでその辺ブラブラして遊んでたww


悪い子でごめん あ




ってか堀江サン逮捕されたんだねー

宿題中 

2006年01月22日(日) 2時54分

はい 誰


只今の時刻



朝の2時55分です え



夜中だねー夜中だよ



ハッキリ言ってかなり眠いけど寝れないっていうこの現実は何 え



宿題がヤバイーーみたいな



提出期限とっくに過ぎてるんだけどね;;



担任に許可貰って、月曜までに提出するっていう約束があんだよね



結構頑張ってるけど、そろそろ限界が…… あ




まぁー




そろそろ寝ます 爆




肩も痛いし;;



明日は午前中から仲のいい人と映画を見に行く約束あるし え



そんでまた夕方から習い事にレッツらごーってな感じで、




結構ハードスケジュール




……なのかな?? 謎



とにかくもう寝ます え



ヤバイんで 何が



最近寝不足だし……人生疲れるわぁ 誰

似すぎ 

2006年01月19日(木) 23時48分

ちょっと放置気味でごめんなさい

最近なんか疲れてて;; え




っていうかさ、 何



「ガチバカ」見た??


それなりに面白かったけど……




ごくせんに似すg... え




GTOにもちょっと似てるって聞いた(・∀・)



まぁ学園モノだから嫌でも似るのかなぁー




あと喰いタンも、最初は「なんやねんコレ」みたいな感じだったけど え



観てみたら結構面白かったようなbb




うち的に好きなドラマは、



ナースあおいアンフェアかなぁ〜〜



石原さとみチャン可愛い
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
めっせーじ
アイコン画像なな
» ヤバすぎ ぶh (2006年02月26日)
アイコン画像シュガー&バター
» 大雨 (2006年02月04日)
アイコン画像ゅぅ仔
» 大雨 (2006年02月01日)
アイコン画像がりこ(ぽん)
» 大雨 (2006年02月01日)
アイコン画像いちご牛乳
» 大雨 (2006年02月01日)
アイコン画像ゅーり
» 大雨 (2006年02月01日)
アイコン画像ゅーり
» 大雨 (2006年01月31日)
アイコン画像いちご牛乳
» 英検 (2006年01月31日)
アイコン画像ゅーり
» 英検 (2006年01月30日)
アイコン画像ゅぅ仔
» 荒れてるー (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l_i_f_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる