SMAP&お笑い馬鹿が きまぐれでやっております.. 良かったら見ていってくださいな

  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*NANA*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
訪問ありがとうございますっ(^-^)

主にSMAPとお笑いのことしか
かいてませんが、
もしよかったら見てってください


とにかく、
SMAPが大好きです
共感できるかた
気軽にコメントして下さいね(^-^)


5人のSMAPは不滅だよ〜!!
ウ ラ ス マ tour/ツ ヨ シ





ちなみにお笑いも大好きです
よしもと贔屓ですいません..
好きな芸人さんは

次長課長

7期生応援中(^-^)/☆NANA
LLR/ミルククラウン/クレオパトラ/ライパッチ/イシバシハザマ/もう中学生/エハラマサヒロ

インパルス/オリエンタルラジオ/麒麟/キングコング/しずる/ジャルジャル/タカアンドトシ/チュートリアル/トータルテンボス/友近/中川家/NON STYLE/ハイキングウォーキング/はんにゃ/FUJIWARA/ブラックマヨネーズ/フルーツポンチ/ライセンス/ロバートetc.

AGEめん
アームストロング/エリートヤンキー/グランジ/サカイスト/ジューシーズ/少年少女/チーモンチョーチュウ/パンサー/ピース/ピクニック/ブロードキャスト/平成ノブシコブシ/ボーイフレンド/マヂカルラブリー/メルヘン倶楽部/ゆったり感/ラフ・コントロールetc.


他事務所
アンジャッシュ/オードリー/タイムマシーン3号/TKO/東京03/ななめ45゚/柳原可奈子/ラバーガール/ロッチ/我が家etc.


キリが無いんでこの辺で..(笑)
ちなみに大体あいうえお順です
基本的に好きな芸人さんについては
普段ブログに名前が出てくると思いまーす
2010年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
参加中同盟+*。
Smep megane*unionTSUBAKI 同盟テロテアリーナ同盟★●○しんごちゃんコント同盟○●しんつよ溺愛同盟サーティーワン同盟∞/チュッパチャプス同盟アジオトユニオン NA-Fan Union
お世話になってる素材屋さん+*。
Angel
カップラーメン+*。
(無題) / 2010年02月16日(火)
2月6日 NANA 其の弌
 
前説から面白すぎたw
まさかの井下好井だったよー
ありきたりな前説はしたくないらしく
オリジナリティー溢れてた(笑)
拍手の後のパンパパパンも普通すぎるから
ブロックごとに分けてやったw
立見の人だけ余るから
「フゥーっ!!」
って言わされてたよw
んでいきなり最前の人に
好井「誰見に来たんですか??」
客「福田さんです」
え、まさかの返答ww
単品ですか(笑)
ということで声出しは
井下好井「ジェントル!」
客「エラ!」
井下好井「LLR!」
客「福田のみ!」
立見「伊藤もいるよ!」
になりました(笑)
んでしめようとしたら
延ばしてくださいとのカンペが…
井下好井が前説でいつもやってるタケノコニョッキをやることに(笑)
7ニョッキまでいって誰も言わなくなって
「NANAだから7で止めてんの?」笑
もう一回やったけどすぐ止まってシーン…
 
そしたら袖から
「おはようございます」
って福田さんの声が(笑)まさか今来たの!?って思ったけど多分違うと思う…
 
 
●ユニットコント
バレンタインデーキスが流れてみんな登場
今回もハセと福田さんの無茶ブリ
福田さんの女装が意外と可愛いw
設定は面白い人が好きなミスキャンパスの福子からチョコを貰うために
無茶ブリを頑張るみなさん
伊藤ちゃんがやたら「まびぃ〜」って言っててウケたww
今回珍しく竹内さん不調だったよ
相変わらずブラは絶対使おうとしてるの笑えたw
そんで田中さんが好調!
何て言ってたか忘れちゃったけど
めっちゃウケたww
最後はコバだけ舞台残されて
再び福子登場だけど…
後ろからデカイ影が!!
まさかのwithキャンディー畑あめ子(笑)
んでコバは福田さんとハセに抑えられてあめ子にキスされてたよーww
福子「とんだバレンタインデーキスになっちゃったわねNANAスタート!!」
 
 
 
とりあえずここまで(´ω`)
 
   
Posted at 01:04 / ヒトリゴト / この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2010年02月07日(日)
閲覧制限解除した!!

記事も整理した

また批判的な意見言われたらすぐ制限すると思います

メンタル弱いんで…(;_;)
 
   
Posted at 18:29 / ヒトリゴト / この記事のURL
コメント(0)
は〜じかれ〜て〜♪ / 2009年11月20日(金)
 
今日ガラガラだったね(^-^;
 
てかジェンくんブーツinとか珍し〜い!
 
かっこよかった(*´ω`*)
 
しかもリラックマかわゆす〜☆
 
お!クレパト2位だ!
 
よかったぁ(^-^)
 
   
Posted at 18:39 / ヒトリゴト / この記事のURL
コメント(0)
キター(゜∀゜)ー! !! / 2009年11月20日(金)
 
月曜のテレフォン木村くん!!
 
まぁ慎吾の助っ人ってことかな(^-^)
 
てかつよぽんはまだNYにいるのねw
 
満喫してんのかな?(・ω・)
 
あ、中居くん着替えた(笑)
 
私服でもいいのに〜
 
   
Posted at 18:39 / ヒトリゴト / この記事のURL
コメント(0)
そ〜ぉ僕らはずっと待〜ってる / 2009年11月19日(木)
 
今日の補訂は数学で最悪..
 
のはずが..
 
45分間、先生のフリートーク(笑)
 
最初誰かが冗談で
 
「最初の30分は先生のフリートークで15分だけ授業やろーよw」
 
普通の先生ならスルーするだろうに
 
「そーだねぇ、どーせテスト範囲終わってるし俺本当は今日授業ない日なんだよ..」
 
そっから研修旅行の話になり
 
旅行の話から時差の話などなど
 
最終的に大学の話など..
 
本当にずっとフリートークw
 
あれ?気のせいかな..
 
だんだん黒板に
 
「野上先生」の「45」分
 
って書いてあるような気がしてきたよ(笑)
 
あ、コレね(笑)↑
 
面白かったけど
 
だったら補訂の意味なくね!?笑
 
いつもの時間で帰してくれよ〜(-_-#)
 
まぁ明日休みだし!
 
一応テスト勉強出来るように
 
色々持って帰ってきたけど
 
多分やんないだろうなー
 
帰ったら、君に届け観よー〓
 
今日のBage観たかったなぁ..
 
まぢフリートークの時間返して(笑)
 
あ!今日のアメトーク
 
めっちゃ楽しみ〜\(^-^)/〓
 
てか..
 
前に立ってるおっさんから
 
カメムシ臭する〜
 
朝もカメムシ臭したんだよね〜
 
まぢクサイクサイクサイクサイクサイ〜
 
もう..
 
地獄〜!!!!笑
 
   
Posted at 17:23 / ヒトリゴト / この記事のURL
コメント(0)
B'z王 / 2009年11月19日(木)
 
 
昨日観れなかったB'z王観てたぁ〜
 
「B'zで合わせましょう」
 
めっちゃウケたww
 
吉村さんの選曲〜(笑)
 
♪稲葉と松本が力を合わせてみんなの幸せを〜招き猫ダックww
 
てか伊藤ちゃんの周り方(笑)
 
みんなのつっこみウケるw
 
脚の太さ〜
 
一本にみえる〜
 
ケツでかい〜
 
ももみたいな下半身〜
 
もっちゃり〜
 
ただの変態にみえる〜
 
 
 
 
 
ところで..
 
伊藤ちゃんのソロライブ
 
いったいどーなるんだろうかw
 
みんな「え〜!」って(笑)
 
でも取りあえず完売おめでとう!
 
めっちゃ行きたかったけど
 
10時は授業中だし
 
NANA行く予定だから諦めた(>_<)
 
でもNANA12月5日って言ってたけど
 
未だに発売されないってゆう..
 
やんないのかな(?_?)
 
   
Posted at 01:23 / ヒトリゴト / この記事のURL
コメント(0)
ケンタウルスじゃない〜 / 2009年11月18日(水)
 
ライパッチもLLRも
 
NANAでやってたネタ\(^-^)/
 
福田さんジャケットだぁ〜☆
 
 
   
Posted at 18:23 / ヒトリゴト / この記事のURL
コメント(0)
今日重要!! / 2009年11月18日(水)
 
Cage間に合うかなぁ(>_<)
 
ライパッチ今日メダル穫れれば
 
来月からAGEAGE!!
 
チョコプラは昇格決定してるし
 
バウンサーはMAEAGE決定してるから
 
皆さん!ライパッチに一票を!!!←
 
今日ダメだとしても
 
後1回チャンスあるんだけど
 
なんとしても今日穫ってほしい!!!(>_<)
 
間に合わなかったら嫌だなぁ〜
 
まぢ補訂とか困る〜
 
みんなが勝手にインフルになって
 
学年閉鎖になっただけなのに
 
なんで巻き込まれなきゃいけないの〜?←
 
多分LLRには間に合うけど..
 
あぁーライパッチまぢ頑張ってぇ(>_<)
 
 
   
Posted at 17:37 / ヒトリゴト / この記事のURL
コメント(0)
あーむいべんと / 2009年11月17日(火)
 
 
前の単独で歌った歌[?]を歌いながら2階席からアーム登場!!
 
栗さんだけ照明があたってて
 
安さんには何もあたってないってゆうw
 
2人とも首からフワフワのやつかけてた(笑)
 
昭和のアイドルみたいww
 
1階も客席の通路通ってくれて
 
栗さんとハイタッチしたぁ(^-^)/
 
舞台に上がってからも栗さんだけ照明があたってて
 
安さんがその光の中に入って自分も照明にあたろうとするんだけど
 
栗さんはわざと移動してあたらないようにするから最終的に諦めてた(笑)
 
軽くトークしてカナリアとチーモン登場!
 
その二組でアームのDVDに関してのクイズ対決!!
 
負けたコンビは罰ゲームで会場を走って一発ギャグ!
 
クイズの内容は
 
・スクリーンにコントの映像だけ出てなんて言ってるか当てる
 
 
・子供vsアーム(PK対決)どっちが勝ったか
 
・子供vsアーム(50m走)どっちが勝ったか
 
最初は真面目にやってたんだけど
 
途中からボンさんをみんなでハメようってゆう流れになり
 
罰ゲームはボンさんがやってましたぁ
 
ボンさん「わぁー!!」って言いながら走ってギャグやったのに
 
アームもチーモンも安達さんもみてないってゆう(笑)
 
最後までボンさんがイジられてイベント終了!
 
とりあえず簡単にかきましたぁ(^-^;
 
 
 
もうすぐ家!
 
早くDVD観たい〜(^人^)☆
 
   
Posted at 20:24 / ヒトリゴト / この記事のURL
コメント(0)
あくしゅ〜 / 2009年11月17日(火)
 
終わったぁ〜(^-^)/
 
行く前までまさか握手会やると思ってなかったから
 
ハンドクリーム塗っちゃって
 
それプラス緊張で手汗ヤバいし
 
最後の方にやったんだけど
 
ベトベトで最悪だった(>_<)
 
でも2人とも優しかった〜
 
ヤスさん迫力有りすぎ(笑)
 
「ありがとー(^-^)」
 
前パッと見たらドーン!!みたいなw←
 
後で簡単にレポかきまーす^^
 
そーだよー!笑
 
 
   
Posted at 18:40 / ヒトリゴト / この記事のURL
コメント(0)
P R
コメさんくす!+。*
アイコン画像恵美
やっぱ (2009年11月15日)
アイコン画像ゆうか
君に届け (2009年11月11日)
アイコン画像和パンダ
小走りは逆に疲れる (2009年10月26日)
アイコン画像和パンダ
さぁさぁ (2009年09月16日)
アイコン画像江藤
ワラ塾 (2009年09月06日)
アイコン画像風音
爆笑サマーライブレポ其の参 (2009年08月12日)
アイコン画像風音
エンタ (2009年08月01日)
アイコン画像風音
雪だるま (2009年07月31日)
アイコン画像ゆうか
(無題) (2009年07月18日)
アイコン画像ゆうか
ひゃー (2009年07月16日)
スマ友しゃん+。*
読者になる
連打しちゃえば?
次回のスマスマは?
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!