もうブログメインでいんじゃない? 

2006年04月05日(水) 23時26分
でも自分のブログアドレス忘れてましたよ、こいつ。

それはさておき、あんなに沈んでた気分もミョジョで
一転しました。な、なんなのあのかわゆさ…!
特にけんちゃんが可愛いーああいう保父さん
いたらお母様達大喜びだよね。ミョジョとかアイドル
雑誌は6人揃わないからもう買わない、と決めていたの
に欠かさず買っちゃっている…。うぉぉぉ…。

あと今日ポスカムのおかださんが付いてる箱を貰った。
あの15個入りの箱。15個買ったわけじゃなくて学校で
貰ってしまった。ぶいファンということがもう学部外にも
知られてるようなのでまぁいいか…と。ワーイ
机に飾ってあるので勉強する気が起きる気がするよ!

もうすぐホールド(けんちゃん仕様)
の発売ですね。3月中、バイトしてて良かった…。
新歓やら花見やらでお金が飛んで行く。

もう4月か…。 

2006年04月02日(日) 1時46分
人間…ていうか生きてるのってあんま楽しくないね…。
好きな動物は犬なんですけど…嫌いな動物は人間です。

4月の「新学期だよ☆がんばろうね!」な雰囲気が嫌い。
ばーか!

あーらら。 

2006年03月16日(木) 1時38分
いつの間にかログインの仕方が変わってた!

それはそうと…
専攻のはずの心理学が全部微妙な成績だった。
どうでもいい(失礼)英語やらより…心理学が
微妙だった…。

4月から頑張るぞー!
………。

くいたんも終わってしょんぼりしてるところに舞台の
朗報!けんたんの誕生日の最前列にはごうくんが
いちゃうんじゃない?!初日や千秋楽よりもそっちが
ねらい目なんじゃない?!

行こうか正直迷ってる所もある…。
田舎なので往復もバカにならないんでね。
でもタイトルからして面白そう。

関係ないぜ! 

2006年03月05日(日) 18時20分
萌え死んでしまうぜ!やばいやばい!

伊東けんちゃん宅に遊びに来たごうちゃん。
家に遊びに行くなり家族総出でカレー食べたりチラシ寿司食べたり。
しかもカレーもチラシ寿司もとんでもないものが入っていたり。伊東家
とのギャップに悩むごうちゃん、っていう続きがあったりしないんですか?

内緒話とかきりこさんのクッキングでは「サイダー!」と口出しするし
可愛くてしょうがなかった。こいつらシュガシュガルーンか?(関係ないぜー!

ショコラ→ごうちゃん、バニラ→けんちゃん、ピエール→まーくん…で…。
ロッキンロビンはいのはらさんだね!

うん…わたし正常です…。
ただちょっと…バイトに行きたくないだけで…。

ハァハァ 

2006年03月01日(水) 2時51分
みみみ皆さん,えええエロでDVDは拝見しましたか?
わたしは死にそうです。恋と弾丸に殺されます。

おめでとう。 

2006年02月24日(金) 11時56分
金メダルおめでとうございます。
昨日飲んで友達の家に泊まって、朝帰りしたら駅が
騒がしかったのでそれで知りました…。
荒川選手の父親がなまはげ市出身なんですってねー。
そのせいか、おめでとうおめでとう言ってた。

そのうち町の観光グッズに貢献しちゃうんじゃない…?

終了。 

2006年02月22日(水) 14時30分
レポート終わりました。(いろんな意味で)
まー最低でも単位はくれるだろう…と…。

レポートが終わって春休みなのでまたアレ始めました。
Rっかいの子はみんなクリアした。にやにやしてる顔を
おかんに見られた…!Nおう先輩はもっとサディスティック
なの希望ーとか思ってたんですが、これはこれで
Yきむら先輩はかなり強引でした。だ、抱いて…!

こんだけやっといてこういうこと言うのなんですが…
最強チームの方が、わたし的に好きだな。

久々にゲームやったら面白くて止まらないですね。
ぷろじぇくとぶい6をまたやろうと思います。笑

今日は何の日?FU・FUぅぅN! 

2006年02月20日(月) 0時46分
もりたくん、とうちの弟…
お誕生日おめでとう!

全然駄目。 

2006年02月19日(日) 23時40分
全然駄目ー!(むりむり)レポートおわんなーい!

うん、こんなことしてる暇あったらやれ、って感じですよね。
うん…むり…。

くいたんに殺される…!
ごうちゃんの口から「メイドさん、萌えー!」って言葉が
聞けるなんて思わなかった…。

てゆうか…
もりたくんの…
ギャルソン姿…!

でかくしたが、ギャルソンであってるのか心配です。
ソムリエではないね。

わたしギャルソンつーかあの黒い長いエプロンの格好が
好きなんです。男の人だったらスーツより作業着、制服
よりジャージ、えーと…うーんと…(無くなった)とにかく
作業服とジャージとギャルソンが好きなんだな。

録画したけどもっときれいな画像のが良いんで、DVD
買わせて頂きます。まだ出てないけど、BOXで買わせて
頂きます。

劇団のほうの演技者。のDVDはいつでるの?

でぶいで… 

2006年02月13日(月) 15時17分
とりあえず●マゾ●で限定版Bを予約しました。
限定版Aも欲しくなって、あー絶対買うよな…と思ったので
予約しようとしたらもう売り切れ、で…!えーえーえー!

あ…なんか…すごく限定版Aが欲しい…。

タワレコとかいろいろ当たってみようと思います。
とりあえずHUDの初回版を予約した!笑

わー散財!はやくバイトみつけなきゃー。
でもこれから更に忙しくなるしなぁ…。